皆さんこんにちは

今日は二日間の出来事を下までず~っと書いてますので、

読んでくださいね



さあ、新作が話題の今日この頃ですが、

本当に注目すべきは、生産終了モデルかもしれません

あまり大きくはアナウンスされていないのですが、

例えばこのあたりも生産終了、入手困難になるモデルです

RIMG4189
クロノマット44の2色。

文字盤の多彩さが特徴のクロノマット44ですが、

ステンレスケースのローマ数字文字盤だけでも、

3種類のものが生産終了です

人気のあるステンレスケース、ビコロケースでいうと、

実に10種類の文字盤が生産終了となっているんです


RIMG4190
ミラージュレッド・ローマン

ミラージュレッドは他社でもなかなかない色使いですので、

更なる個性を演出できます

ビコロのミラージュレッドも生産終了です

RIMG4191
シエラシルバー・ローマン

白系の文字盤はローマ数字がくっきりと見えますし、

全体的に光を放ってとても鮮やかな印象です

光沢感のある文字盤はしっかりと高級感がありますし、

革ベルトのバリエーションが作りやすいのも特徴です


このあたりをご検討されていた皆様には、

今がもう最後のチャンスです

お買い逃がしのなきよう、お早目のご試着と

在庫のご確認をお勧めいたします

どうぞお気軽にお立ち寄りください



話題は変わりまして、火曜日は友人の結婚式でした

中学生の時からの付き合いですので、もう17年ぐらいでしょうか。

当時25名程度の集まりでしたが、今でも連絡を取りながら

節目節目で集まったりしています
ね~さん結婚式
中でもリーダー的存在の彼女が今回の主役

年末に突然の結婚宣言みんなで驚きあいました

け~こねーさん、末永くお幸せにこれからもよろしく

で、その後、四次会まで続いた飲み会
二次会
古い友人との話は尽きないものです

それぞれの仕事や人生の事など、

包み隠さず本音で話しのできる仲間は大事な存在。

バカな話も盛り上がりますが(笑)

充実した一日でした


そして昨日水曜日、術後ほったらかしだったので歯医者さんへ

経過は順調で、抜糸もしてもらいました

しばらくは細かい虫歯の治療やクリーニングに通います

そして、新しい趣味?ができました。
フロス
「フロス」というやつです。

いわゆる歯間ブラシで、先生の話を伺っていると

歯ブラシだけではできないこういうケアの重要性を感じました。

なかなかすっきりして気持ちいいです

皆さんもお試しあれ


そんなこんなの二日間で、身も心も更に充実

今日からも元気に営業中ですので、

ぜひぜひお越しください

お待ちしております