皆さんこんにちは

まだ少し風の強い松山です


ブライトリングやスイスウォッチといえば

機械式というイメージが強いと思います

しかしながら、各社ともクォーツモデルもかなりのラインアップです。


機械式以上の正確さ、電池がある限り毎日動いている手軽さ、

耐衝撃性能やメンテナンスサイクルの長さなど、

メリットもたくさんあります


そんな中、本日はレアな一本をご紹介

「エアウルフ」
RIMG4237


最近ブライトリングを知った方はご存じないかもしれませんが、

レイブンではなく、ステンレスベゼルのタイプなんです。

人気を誇ったスーパ-クォーツモデル


リューズをクルクル回すだけで機能選択ができるなど、

特徴的かつ使いやすい仕様です


RIMG4241

タービン形状のチタン製ケースバックも特徴ですね

直径は43ミリを少し超えますので、十分な存在感

「3」「9」のアラビア数字が個性的です。


生産終了から数年経つ今となっては、

なかなか手に入らない時計です

ぜひ一度、ご覧になってください

ご来店お待ちしております。


エアウルフ ¥441,000(税込)