みなさまこんにちは~。

プリべ石川松山店ブライトリングコーナーでは、
定番モデルはもちろん、話題の新作や限定モデルまで
県内最大級の品揃えで皆様をお待ちしております。

3月に引き続いて4月も続々と
NEWオーナー様誕生頂いてますよ

Ssa

S様の記念すべき2本目となる時計に
お選びいただいたモデルは、

コルトオート41

既にお持ちのクロノグラフと今回ご成約頂いたモデルとで
『二刀流』の完成ですね♪

昨年発表されたばかりのコチラのモデルは、
41㎜のスッキリしたサイズ感が特徴です。
コルトオートはサテン加工で重厚感ある仕上がりなのですが、
コチラはポリッシュ仕上げで高級感をプラス
またお手持ちの時計と違った雰囲気を
十分に味わって頂けると思います♪

お友達にもブライトリングの良さを語って頂き、
どんどんブライトリングの輪を広げていきましょう

この度はご購入ありがとうございました。