みなさまこんにちは~

プリべ石川松山ブライトリングコーナーでは、
定番モデルはもちろん話題の新作や限定モデルまで
県内最大級の品揃えで皆様をお待ちしております。

5月も続々とNEWオーナー様誕生頂いてます♪

本日のご紹介は男気あふれるI様です☆
お友達がお悩みになられている間、
買わないのならオレが買う!とご決断頂いてたモデルは、

RIMG0683

☆オールドナビタイマー☆
以前から気になられていたご様子で、
もう手に入らないのなら今しかない!とご成約頂きました

そして、なんと!!
RIMG0685

☆アベンジャーブラックバード☆
迷うくらいなら両方行っとこう
男前の2本同時ご成約です

まったく違った雰囲気のモデルですので、
様々なシーンで楽しめそうですね

また皆様で遊びにいらして下さいね。
ラバーベルトが届いたらまたご連絡させて頂きます♪

この度はご成約ありがとうございました。