みなさまこんにちは♪

疲れた時、キツイ時にふと腕元を見ると頑張れるって
素敵な事ですよね
自分を奮い立たせる1本ってホント大事だと思います☆

そんな1本にブライトリングをお選び頂く方が多数いらっしゃいます。
それだけテンションを上げてくれる魅力が
たっぷり詰まってるからだと思いますよ

本日のNEWオーナー様は?

SS

☆S様☆
頑張ってる自分へ、これからも頑張らなきゃいけない自分へ
特別な1本をお探しでした☆

クロノマット44 カーボンダイヤル

ブライトリングが日本のファンの為だけに
特別に製作した限定モデルです!

モチベーションアップに間違いないんじゃないでしょうか
お仕事お忙しいとは思いますが、
お体には気を付けて頑張ってくださいね♪

またお仕事の合間にお茶でも飲みにいらして下さいね

この度はご成約ありがとうございました。