みなさまこんにちは♪

8月も続々とNEWオーナー様誕生頂き、
大賑わいの毎日ですよ

N様

☆N様☆
周りも良い時計を着けてるからそろそろ1本欲しいな
と奥様とご一緒にご来店頂いたN様。
最初は別のブランドをご検討されていたのですが、
ブライトリングを着けるとやっぱり欲しくなっちゃいますよね♪

コルトクロノグラフ オート ジャパンリミテッド

ご成約頂きました

1年以上も我慢されていたとの事で、
手にされた瞬間は喜び爆発だったのではないでしょうか

日本限定500本と希少なモデルですので、
ぜひ周りの方に自慢しちゃって下さいね

そして広げて行きましょう「ブライトリングの輪」

次回はぜひ奥様にもご検討下さい♪

この度はご成約ありがとうございました。