1940年3月9日、今から78年前に誕生した「BREITLING DC-3」。
この名前はブライトリングファンや航空ファンなら1度は耳にしたことがあるハズです。
昨年の3月9日、「DC-3」77歳の誕生日にスイスジュネーブを出発し、東周りに南欧、中東、アジア各地を経てまたスイスへ帰省するという世界一周の旅が行われました。

日本にも奇跡の初来日を果たしたその旅に、実は500本だけ同乗していたナビタイマー01があった事はご存知だったでしょうか?

IMG_1328[123]

ナビタイマーDC-3 リミテッドエディション

Mさまいつもありがとうございます。何本目のブライトリングになったんでしょうか~。
それは約半年前、「あのモデルいけるかな?」とM様の一言からはじまりました。担当者もまだ知らなかったモデルだったのですが、ブライトリングジャパンのご協力も頂きご用意させて頂きました♪

IMG_1329[124]

裏蓋にもしっかり刻印がされており、世界限定500本と希少なモデルの特別感をご堪能頂ける仕様になっています。
前回は「空の日」のご購入で、今回は待ちに待たれてこのモデルの大切な日にご成約。いつもブライトリングや航空界にとって素敵な日にご成約頂くんですよ♪
IMG_1333[122]

BOXも専用になっており、開けてみるとDC-3が旅した航路が記されています。こういった部分って男心をくすぐります。でもこれは、世界に500人だけの特別って事で今回は画像は公開せずにおきますね♪

みなさまもご自身だけの特別な1本を探されてみてはいかがでしょうか?きっと素敵な1本に出会えるハズですよ☆


BREITLING SPRING FAIR 2018
DATE:3/10(SAT)~3/25(SAN)
購入特典
・フェア期間中ブライトリングの自動巻きクロノグラフをご成約の方に、ウォッチワインダー(自動巻上げ機)をプレゼント! ※数に限りがあるため先着順となります。
・分割金利手数料が0%のプレミアムクレジットがご利用頂けます、 ※金手数料はプリべ石川が負担いたします。モデルにより回数が異なりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。