main_photo_1

クロノマットJSP
2009年に生産終了となったクロノマット史の中でも傑作との呼び声が高い「クロノマット エボリューション」を彷彿させるデザインが特徴です。
サテン仕上げのライダータブ付きベゼルを復活させ、ブライトリングのフラッグシップ「クロノマット」の原点を感じさせてくれます。

model04

デザインだけでなく内部機構には、ブライトリング自社開発・製造のキャリバー01を搭載。
往年のクロノマットのデザインを再現しながら、現行と変わらない高精度、70時間のパワーリザーブなどのハイスペックを維持しました。

ブライトリングの伝統と最新の技術が詰まったモデルがこの価格は、とても衝撃的なのではないでしょうか?


品番:A001B70PA
ムーブメント:ブライトリング01 (自動巻)
ケース:ステンレススティール/44mm
防水:500M
価格:830,000円 (税抜)



【詳細を見る】

【ブライトリングWEBカタログを見る】




BREITLING FAIR 2018

DATE:7/7(SAT)~7/31(TUE)
フェア特典
・フェア期間中ブライトリングをご成約の方には、ブライトリングオリジナルグッズをプレゼント!
※数に限りが御座いますので、お早目にご来店ください。
・ブライトリングをご成約の方は、分割金利手数料0%の「プレミアムクレジット」がご利用頂けます。
※金利手数料はプリべ石川が負担いたします。モデルにより回数が異なりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。