main_photo_4

ナビタイマー8
ユイット・アビエーション部門が創った誉れ高いディティールを現代に復活!

「ナビタイマー8」という名称に含まれる「8」は、軍民両用のコックピット計器やクラシックなパイロットウォッチを製造するため、1938年に設立されたユイット・アビエーション部門の名に由来しています。当時社長を務めたウィリー・ブライトリングは、その誉れ高いコックピット計器が8日間のパワーリザーブを保証していたことにちなみ、フランス語で「8」を意味する「ユイット」という言葉をこの部門の名称に取り入れました。そんなブライトリングの偉大なる遺産と技術を継承しているのが「ナビタイマー8」です。

main_photo_2

ナビタイマー8 B01 クロノグラフ43
ブライトリング自社開発・製造ムーブメントであるキャリバー01を搭載。
サブダイヤルとのコントラストが美しいデザインエレメントが特徴的です。
直径43mmのケースは、腕もとにすっきりとおさまります。

品番:A001-B1 PSS
ムーブメント:ブライトリング01 (自動巻き)
ケース:ステンレススティール/43mm
防水:100M
価格:860,000円 (税別)


【詳細を見る】

【ブライトリングWEBカタログを見る】


ブライトリングをご成約の方は、分割金利手数料0%の「プレミアムクレジット」がご利用頂けます。
※金利手数料はプリべ石川が負担いたします。モデルにより回数が異なりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。