みなさまこんばんは~。
当店でも大人気の BREITLING for BENTLEY シリーズが遂に生産終了となってしまいました。
中でも本日ご紹介させて頂くモデルは、2013年にレギュラーモデルとしては生産終了が決定したものの、日本の多くのファンのから惜しむ声が集まり、スペシャル・エディションとして復活した人気モデルです。

main_photo_1

ベントレーGT for ジャパン

GTとは、グランド・ツアラーと呼ばれる最高級スポーツカーのイニシャルです。芸術的な美しさと驚異的なパワーを備えたGTの名にふさわしいクロノグラフです。
サブダイヤルには浮彫りのリングを採用し、ベントレーカーのインスツルメント・パネルを思わせるデザインに仕上げられています。

main_photo_6



芸術とも言われるほどの美しさと圧倒的存在感で多くの人を魅了してきたコチラのモデルも、実は生産が終了してしまっており、もう少し先でとお考えになられていると手に入らなくなっちゃいます。
ご検討中の方はお早目にご決断下さい。



REF:A362BGTSP
ムーブメント:ブライトリング13B(自動巻き)
防水:100M
価格:¥1,000,000+TAX




【詳細はコチラをクリック】

【ブライトリングカタログはコチラをクリック】



ブライトリングをご成約のお客様は、分割金利手数料が0%の「プレミアムクレジット」がご利用頂けます。
※金利手数料はプリべ石川が負担いたします。モデルにより回数が異なりますので、詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。