ナビタイマーといえばやっぱり「ウイングロゴ」と思われる方も多いハズ!
長年親しまれてきたナビタイマー×ウイングロゴも昨年から筆記体の「Bロゴ」にリニューアルされており、しばらく姿を消していました。
そんなウイングロゴを採用したナビタイマーが今だけ日本限定で復活しています!

main_photo_1

ナビタイマー1 B01 クロノグラフ 43 スペシャルエディション

1952年に発表されて以来、世界で最も愛されるクロノグラフの一つというステータスを維持し続けているナビタイマー。管制塔やレーダーがなかった当時、パイロットはこの革新的な計器を腕に速度や燃費を計算しながら空を飛び続けていました。初代モデルは、世界パイロット協会AOPAの公式時計に認定。その60年の歴史を通じて、20世紀を象徴する最高に機械的で時代を超越した数少ないアイテムの1つとなりました。


main_photo_2

レギュラーモデルにはなかったサファイヤクリスタル製のケースバックを採用。ブライトリングの自社製キャリバー01をご堪能頂けます。こちらのムーブメントは、70時間のパワーリザーブを備え日付送り操作は24時間いつでも可能など日常使いに便利な機能が詰まっています。




品番:S022B-1 NP
ムーブメント:ブライトリング01 (自動巻き)
ケース:ステンレススティール/43mm
防水:30M
価格:1,040,000円 (税別)

日本限定モデル


【ブライトリングWEBカタログを見る】



ブライトリングをご成約の方は、分割金利手数料0%の「プレミアムクレジット」がご利用頂けます。
※金利手数料はプリべ石川が負担いたします。モデルにより回数が異なりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。