ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

April 2010

一生に一度の日を迎え。。。

皆さんこんにちは

ゴールデンウィーク突入。いかがお過ごしでしょうか?

松山店は無休ですので、来店チャンスですよ



さて、先日29日は私の誕生日

29日で29歳になりました。

年齢と日にちが一緒になるのは一生で一度だけ。

髪も切って心機一転です久しぶりに立たせました。
DSCF9243

もちろん、誕生日プレゼントお受けできますので(笑)


連休中、ブライトリング在庫も豊富に揃えております
DSCF9245

写真はほんの一部ですが、ぜひいろいろとご試着してください。

夏の薄着には、ブライトリングの輝きが良く映えます

ご来店お待ちしております

午前中からのご来店ありがとうございます。

こんにちは


今日は早速ステッカーゲットにT様にご来店いただきました

クロノマットもご愛用いただき、大変嬉しいです

またお気軽に遊びにいらしてください。



さて、今日は入荷情報。
DSCF9235

クロノマットB01

MOPローマ数字と、インダイヤルがブラックのブルー文字盤。

文字盤の色でかなり印象が変わってくるのも面白さの一つ

実物を見ながら大いにお悩みください(笑)


土曜、日曜も、クロノマットを中心に入荷が多数ありますので、

ぜひ店頭へお越しください


あと、超目玉商品が入荷します

言いたいけど、、、、、秘密です


ご来店お待ちしております

怒られないところにペタペタ貼って下さい。。。

こんにちは天気悪いですねー


こんな日は早く帰りたくなるかもしれませんが、

ちょっとプリベへ寄り道をお願いします

店頭で簡単なアンケートにお答え頂くと↓
DSCF9229

ステッカーを差し上げます

もちろん初来店の方も大歓迎

ぜひチラッとお立ち寄りください。

黄色いステッカーもありますので、お好きなモノをどうぞ。。。

5月末ぐらいまで実施しますので、よろしくお願いします



もうひとつお知らせです

今年もクラブブライトリング・メンバーズサロンが開催されます。

昨年まではプリベオリジナルのバスツアーをしておりましたが、

今年は開催を見合わせる事となりました。

楽しみにされていた皆様には、大変申し訳ございません。


その分、夏のブライトリングフェアーに何か仕掛けをと考えております。

決まり次第告知いたしますので、ぜひご期待ください。

よろしくお願い申し上げます

3時間は楽しめる。。

こんにちは


自分の興味がある分野のカタログをもらってしまうと、

一冊で3時間は楽しめる性格です

車屋さんで何種類ももらったりすると、

各社のスペックなんかを比較し始めてしまい、一晩は楽しめますね。。。

数日後にまた引っ張り出したりして。。。。


DSCF9217

クロノマットB01の専用カタログです

DSCF9218

文字の種類もかなり載ってます。

無料でお配りできますので、ぜひご来店ください。


奥様や恋人に怒られない程度に楽しんで頂いたらと思います

現物が見たくなったらぜひプリベへ



DSCF9222

世界限定1000本のコスモノートリミテッドもラストです

こちらも買い逃しのなきよう、チェックお願いします

大きな声で。

皆さんこんにちは


今朝出勤中に、あちらこちらで団体さんに出会しました。

なにかな~~?と思ってたんですが、

松山市議会議員選挙が今日から告示みたいです

詳しくはこちら↓
松山市選挙管理委員会

店舗前は選挙がたくさん通るので、

お天気の良い日も出入り口のは閉めていることがあるかもしれません。

通常通り営業していますので、お気軽にどうぞーー


DSCF9213

夏は爽やかに、華やかに、シルバー文字盤が目を惹きます

スタンダードですけど、太陽光の下では抜群に目立ちますよ

クロノマット シルバー文字盤

太陽光の下で試着してお確かめください。

松山店なら可能です。

お待ちしております

こだわりをこだわり抜くという事。

こんにちは


モンブリランオーナーのU様が、今月初めにバーをオープンされましたので、

昨日早速行ってきました

数々のお酒の写真を取り忘れ。。。。。

気付いたときにオーダーしたのが「モスコミュール」
100416_215859

もちろんこだわりの銅製カップで、

使用するウォッカにも秘密の仕込みが

一品一品にこだわりを持つなんて凄いな~と、あらためて感銘を受けました。

気になる方はぜひご連絡ください。場所をご案内いたします


一品一品にこだわりを持つものといえば、やっぱりブライトリング
クロノマットブルーブラック

こだわり抜かれたその作りに、きっと心を奪われるはずです

お時間のあるときに、ぜひご来店ください。

ブライトリングのこだわりを、じっくりご堪能頂けますよ

お待ちしております

女性だから無理ということはありません。

こんばんは


愛媛県の南の地方に、八幡浜という場所があります。

ここの港に食堂があるのですが

「カツ丼(大)」を頼むと出てくるのが↓
IMG_6807

ヘルメット大のどんぶりに、大きなカツが2枚重ね。

なんとこれを一時間かけて見事完食した女性がいます

やれば出来るものです小食の私には無理かもしれませんが。。。。



「女性だから派手で大きなブライトリングは無理」なんて

諦めている方はいらっしゃいませんか
DSCF9210

モンブリラン

直径38ミリと、女性が着けるのには大きいと思われるかもしれませんが、

着けてみると意外と合ってしまうんです

プリベでも女性に一番支持されているブライトリングではないかと思います。


存在感があって、華やかでとても綺麗です

袖の短い夏服でも、ブレスやバングル無しのこれ一本でいけます

ぜひチャレンジしてみて下さい

店頭でのご試着も大歓迎です


文字盤は、シルバー、ブラック、シルバー/ブラックの3つが揃っています。

革ベルトも在庫ありますので、付け替えも楽しんでみて下さい。

お待ちしております

逆転の発想。

皆さんこんにちは

昨日は定休日で一日中ノープランだったので、義妹とお買い物に

待ち時間、久しぶりにUFOキャッチャーなるものにチャレンジ

見事”パイの実”ゲットです
100414_1357111

こういうのは重いから釣れないんですよね。

そんな時はアームで”押す”という技があります。

何事も逆転の発想です


さて、今日の紹介はモーターズの18金無垢
DSCF9193

圧倒的な存在感です。

金無垢は、もちろん「金」という価値もありますが、

見方を変えると「錆びない」ということが言えます。

これも逆転の発想というか、考え方ひとつで物の見方が変わるものですね
DSCF9199

長く使うものだからこそ、金の価値と、錆びないという機能の両立。

一度ご覧になってみるのも面白いですよ。

金無垢はビックリするぐらい重いです

お待ちしております~。

入ってます。

皆さんこんにちは


私共にも入荷しております。
DSCF9191


ブルーインパルス限定。

数に限りがありますので、ぜひお早めに


松山は午後から雨の予報です。

早めにお花見をすませた後は、

プリベでお茶でもどうぞ~。

お待ちしております

もう夏の計画。

こんにちは


なんだか肌寒いお天気が続きます。

しかし服屋さんには半袖が並び

本屋さんはボードにジェットにアウトドア系の雑誌が勢い良く。。。

夏の準備進んでますか??
ジェット

今年こそは↑コレやりたいですね。


船舶免許を取ろう取ろうと思い続けて早10年

ジェットは専用免許になったことですし、

そろそろチャレンジしてみたいものです


良い教室やチームをご存知の方、ぜひご一報ください

DSCF9190

夏を彩る時計。

ダイバーズは数多く、どれにするか迷うところですが、

圧倒的な存在感を狙うならコレ

「スーパーアベンジャー」

48.4mmという大きさが半袖にGOOD

300m防水で水だって


白文字盤で夏を演出しましょう

ぜひご試着ください。

お待ちしております
Shop Information