ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

July 2010

長く付き合えるモノって、、、、??

こんにちは


同じ愛媛県にあります今治市(いまばりし)

今年も熱いイベントが開催されるようで↓↓
2010a
「今治ジャズタウン」

ポスターのお姉さんがえらく美人なので、

関係者の友人から誰なのか教えてもらいました

ジャズとの出会いは中学生の頃でした。。。

長い付き合いの音楽です。

皆さんは長い付き合いの音楽や趣味ってありますか???



DSCF9503

機械式時計も長く付き合っていけるもののひとつですね

「一生モノ」なんてよく言われます。

写真は夏の使用で本領発揮「スーパーオーシャンヘリテージ46」



私がつけているクロノマットも、大分馴染んできたのか、

最近お客様に「似合ってますよ」なんて言われます

ありがとうございます


あなたの一生のスタイルを左右するかもしれない1本。

ご一緒にお探しします

まずは試着から。

ご来店お待ちしております

意外なものほど、感動しますね。。。

こんにちは


火曜日に技術の山口氏と食べた意外な組み合わせ↓
100727_210237
クリームチーズとチャンジャ。。。

最初は「なんだコレ」と思ったのですが、

一緒に食べるととてもおいしい 感動です

ちょっとはまりました


ちなみにこのお店の入り口↓
100727_225155
少しピンボケで申し訳ないですが、

面白いですよね

中には入り口が分からないで、

店の前から電話をかけてくるお客様もいらっしゃるそうです。

開け方が、また面白い。。。ぜひ探して行ってみて下さい


組み合わせといえば、ブライトリングのベルトですね
448_(小)

クロノマットにオーシャンレーサーの組み合わせって、

あまりされている方いらっしゃらないです。

意外な組み合わせで面白いかも


もはや秋冬のベルト選びは始まっています。。。。

革ベルトも豊富に揃えておりますので、ぜひ試しにいらっしゃってください。

お待ちしております

お誘いに乗ると、いいこともあるものです。。。。

こんにちは

7月ももうすぐ終わり。皆様いかがお過ごしでしょうか??


昨夜は友人から「飯行かない?」との連絡が

「いいよ~」なんて軽く返事をしたのですが、行ってラッキー
100725_2108001

焼肉、ご馳走してくれました

ありがとう、友よ

誘いに乗ると、たまにはいいことあります



さて、「スーパーオーシャン2」イエロー入荷しました
br10604-pr-superocean_02(小)
ぜひご来店、ご一見ください。


私の誘いで来店されるといい事あるかも

皆様のお越しを心よりお待ちしております

そういう風に見られるお年頃でしょうか??

こんにちは


先日の帰り道、松山市にある大街道という商店街を歩いていると、

夏休み企画でしょうか、お化け屋敷ができていました


若い呼び込みのお姉さんが2人いらっしゃって、私たちに向かって一言、

「お父さん!仕事帰りにいかがですか??」



心当たりのお姉さん、謝りに来てください(笑)


2010年、世界限定1000本
「スーパーオーシャンヘリテージ・クロノグラフ グリーンベゼル」
DSCF9499
入荷しました~~

なかなか良いです

深みのあるグリーンなので、けっこういろいろと合わせやすいのでは?

一本限りの入荷ですので、ぜひお早めに

¥504,000(税込)

夏本番。。。。。

こんにちは


「暑い」という言葉をいやというほど聞く今日この頃。。

流行語大賞も「暑い」にすればいいのに、、、、。

絶対日本一使われていますよ


個人的な夏らしい出来事をいくつか↓

100721_104409
マンションの階段に大きなオスのカブトムシが

虫かごを買ってきて、早速甥っ子宅へ旅立っていきました

しかし、なぜ街中にいたんでしょうかね??

100719_224422
先週飲んだ「スイカのお酒」

「スイカ汁」って感じで、甘くてすぐ飲んじゃいました

本当にスイカの味でびっくり。女性にはいいかも

100723_213937
夏野菜をバーニャカウダでいただきました

「バーニャカウダって何?」

「バーニャとカウダじゃない??」

「バーとニャカウダかもよ???」

意味のない会話を交わしながらおいしくいただきました


夏パワー充電完了


588(小)
クロノスーパーオーシャン・ブラック文字盤、入荷しています

夏のレジャーはブライトリングをお供に

500m防水ですから、バーベキューしてビール飲んで

そのまま海へダイブしてもへっちゃら


夏、満喫しましょう

ご来店、お待ちしております


クロノスーパーオーシャン
¥399,000(税込)

なつかしーなー。。。

こんにちは


懐かしい写真が出てきました↓
DSC08327
ちっちゃいからあまり分からないですけど。。。。

若かりしころの私。


コレを見て「鍛え直さないといけないな~」なんて思っていたら、

ナビタイマーをご愛用いただいているK様が

トレーニングスタジオをオープンされ、

昨日パンフレットをお持ちいただきました
DSCF9497
「姿勢が変わると、人生も変わる」

なるほど

店頭でも健康的にカッコよく立ちたいものです

またお邪魔してみたいと思いますので、K様、よろしくお願いします
「BODY DESIGN STUDIO 34」


ナビ黒(小)
ナビタイマー・ブラック/バーインデックス文字盤

ナビタイマーは写真のように革ベルトも良く似合います

店頭には、ステンレスブレス、革ベルト、どちらもありますので、

ぜひご覧になっていただき、テイストを確かめてもらいたいと思います。


シャツの手元はブライトリングで飾ってください

ご試着お待ちしております。

フル稼働。。。

おはようございます

フェアー終盤

お待ちしております

DSCF9495

フェアー特典は明日まで。

お急ぎください

新オーナーの皆様にご協力いただきました↑↑

皆さんこんにちは

フェア中のご来店、誠にありがとうございます



お母様と一緒にご来店いただきましたN様。
DSCF9485
コックピットレディ、MOP文字盤です

最初モンブリランとお悩みだったのですが、

使い方やコーディネートなど、トータルで選ばれたのがこちらでした。
DSCF9488

ギャラクティック32へとモデルチェンジがおこなわれましたので、

大変貴重な一本

とてもよく似合っていらっしゃいますよ


旦那様もブライトリングオーナーでいらっしゃいますので、

ぜひまたお二人でご来店ください

お二人でブライトリング。素敵です

そんなカップルが愛媛にもっともっと増えていけば素敵だと思います。

N様、宣伝よろしくお願いします(笑)




そして、夜ご来店いただきましたM様。

遠いところをありがとうございました
DSCF9491
クロノマットB01、ブラック文字盤です

南予地区で事業をされているM様は、腕周りもうらやましいほど

しっかりされていますので、このサイズが本当によく似合われます

私のすすめるがままにお選びいただき光栄です。ありがとうございます。


ブライトリング待望の自社キャリバーモデルですので、

どうぞ末永くご愛用ください。

ブレス洗浄もお待ちしております



さあ、ブライトリングフェアも終盤です

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております

松山は大雨です。。。

こんにちは。

松山は早朝から大雨です


住んでいるマンションの近所の田畑は水につかり、

プール状態の駐車場もありました。

被害も出ているようで↓
gudabutuan
愚陀仏庵が土砂崩れで全壊 松山

 12日午前8時ごろ、松山市1番町3丁目の県指定有形文化財の萬翠荘の敷地内にある愚陀仏庵が土砂崩れで全壊しているのを、見回りに来た萬翠荘の職員が発見した。
 愚陀仏庵は夏目漱石の下宿で、正岡子規が病気のため松山に戻った際、弟子に俳句を手ほどきした場所とされる。1945年に戦災で焼失し、82年に現在地に移転、復元された。
 萬翠荘の八木健館長は「現場を見た時はショックで声が出なかった。県民の宝がなくなってしまったのは悲しい。ただ、観光客が巻き添えにならなくてよかった」と話した。
 松山地方気象台は同日午前7時10分、中予に大雨洪水警報が出していた。松山市では同日の午前7時までの1時間に46・5ミリの雨を観測した。また、12日朝の雨の被害は県災害対策本部の午前10時現在のまとめによると、松前町で床下浸水が発生しているほか、東温市の国道494号が全面通行止め。


皆様、土砂災害にはくれぐれもご用心ください

こんな天気ですが、お帰りの際お時間ありましたらぜひご来店ください。

まだまだフェアー開催中です

お待ちしております。

ブライトリングフェア7日目。。。~今日は納豆の日です~

こんにちは

朝、本を読んでいたら、今日は納豆の日だとか、、、、

実は納豆嫌いです。。。



さて、今日はこんな格好で店頭に立っております
DSCF9482
自分たちで作ったブライトリングポロシャツ。

今日も皆様のご来店をお待ちしております
Shop Information