ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

September 2011

このテイスト、好きです。綺麗と思います。

こんばんは

あいにくの雨いかがお過ごしでしょうか??


涼しくなってきましたので、長袖のシーズンですね

袖からちらりと見える時計は、やっぱりブライトリングで

せっかくなので、ベルトのカラーも綺麗に主張したいところ


そんな今日のお勧めは「クロノマット44」から、

一部18金を使用した、ホワイトのローマ数字文字盤
RIMG2877
革ベルトは、クロコダイルのキャメル色です

曲線の輝きが本当に美しく、見ているとすごく引き込まれます

店頭でお手にとってご覧いただけますので、ぜひご試着ください

チラ見せ、最高に決まります


すっかり眠らせてしまっていた写真を一枚

お客様のナビタイマー01リミテッドと、通常のナビタイマー01。

どちらがどちらかお解りになられますか
RIMG2881
もやもやしてきたら、ぜひ店頭へ

新作ナビタイマー01を見ながら、答え合わせといきましょう

週末もお待ちしております

もう、お目にかかることもそうないと思います!

こんにちは、と書き始めたのですが、

もうこんな時間に

たくさんのご来店ありがとうございます



明日は水曜日ということで定休をいただき、

スタッフでバーベキューです

私のバーベキューセットが久しぶりに活躍

確か、入社した次の年の夏に新居浜の海岸で開催して以来です

今夜は準備に実家へ帰ります


さて、今日はレアな一本をご紹介

「モンブリラン」
RIMG2854
しかも生産終了の旧タイプ

もうこれがラスト一本です

38ミリという、男女着用可能なサイズ。

スマートに決めたい男性、手元に華やかさを演出したい女性、

どちらにもピッタリですね

お早目にどうぞ


モンブリラン ¥609,000(税込)

秋冬モードでベルト交換を!!

こんにちは


日中もかなり過ごしやすくなってきた松山地方

そろそろベルト交換にチャレンジされてはいかがでしょうか

ステンレスベルトを革にするだけで、かなり印象変わります

クロコダイル
RIMG2810


カーフ
RIMG2812


ラバーも意外とアリ
RIMG2816


ビコロや個性的な文字盤にも合わせて
RIMG2823


いかがでしょう??

もちろん革ベルト仕様で購入することも可能ですので、

店頭でいろいろとお試しください

購入時はベルトの種類によって差額が計算されます

そのため損得がありませんので、お好きな仕様でご購入ください

秋冬用のジャケットに合わせてみるのもイイと思います



で、昨日早速交換していただいたY様。

ステンレスベルトから、カーフのブルーへと交換です
Y様
印象ががらりと変わりますから、周りから

「また時計を買ったの??」と言われると思います

皆様の挑戦、お待ちしております

スーパーコンステレーションが飛来!?

皆さんこんにちは


昨日は松山市民会館で行われた狂言の鑑賞と、

チェコ国立ブルノ・フィルハーモニーのコンサートに行ってきました

写真が無いのが残念

芸術の秋です皆さんはいかがお過ごしでしょうか


さて、本日は嬉しいプレゼントを頂きました

ブライトリングをご愛用いただいておりますS様、

わざわざお持ちいただきましてありがとうございます


ブライトリングファンの方なら、必ずや写真を目にしたことがあるはず

「スーパーコンステレーション」
RIMG2788
これは珍しいです

ブライトリングが実機の機体保存にも力を入れており、

スーパーコンステレーションの限定ナビタイマーも発表されました


店頭のショーケース内に飾っております

ブライトリングらしさ満点です

皆様もご来店の際にご覧ください。

S様、ありがとうございました


新作、追加入荷しました

コチラもお見逃しなく

ご来店お待ちしております

なかなかすごいモデルをご納品いたしました。

皆さんこんばんは


今日は素敵な一本のご納品でした

このモデル、日本に何本入荷したのでしょう

コレです
RIMG2781
クロノマチック1461

世界限定500本という、大変貴重な逸品

4年に一度の調整しか必要としないカレンダー、49mmという圧倒的なサイズ、

ブラックとレッドのコントラストが強烈なフェイス、、、。

どこをとっても特徴の光る、魅力的なブライトリングです

J様、ありがとうございました

今後ともよろしくお願い申し上げます


店頭もクロノマット44の圧倒的な展示本数に加え、

新作のクロノマット41、クロノマットGMTもご用意しております

見比べていただけるチャンスです

スーパーオーシャン系の新作も、もちろん店頭にご用意しております

追加入荷もあります

連休はプリベ石川松山へお越しください

お待ちしております

今日の帰宅はお気をつけて。

皆さんこんばんは。


台風の接近により、雨風強くなってきております

明日の私の出張もキャンセルとなりました


今夜から明日は、四国にも大きな影響が出そうです。

ご帰宅や明日の出勤はくれぐれもお気を付けください

台風の被害が無きよう、お祈り申し上げております。


クリック → 台風情報

ありがとうございました!

こんばんは

今日も雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました


今日はニューオーナー様をおひとりご紹介です

再度ご来店いただきましたN様。

ベントレー6.75をお選びいただきました
RIMG2757(小)
N様のがっしりとされた腕周りには、

大迫力のベントレーがよく映えます

これからのシーズン、長袖に収まりきらないビッグサイズですので、

がんがんアピールして楽しんでいただければと思います

またブレス洗浄など、お気軽にお立ち寄りください

ご使用の感想もぜひお聞かせください

お待ちしております


オーナー様をどんどんご紹介したいと思いますので、

皆さんどうぞ恥ずかしがることなく、お気軽に載ってください

では、明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております

おはようございます!

今日も元気に営業中です

連休最終日、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください

店頭在庫、充実してます

ご来店お待ちしておりますー

superoceanchronograph_ambiance_(小)

おお!!

こんにちは

先日紹介のナビタイマー入荷しております



今日はちょっとしたニュースを入手

ブライトリングネタです

店頭で、戸井までお尋ねください

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

なんと!!

こんばんは

松山は一日中雨でした

連休初日だというのに


そんななか、嬉しいお知らせ

最新作、明日入荷します

ナビタイマー01・アラビア数字文字盤
br11544c-na01-11-ac-bb02_vdf(中)
ステンレスベルト仕様でも、カーフベルト仕様でも、即納可

連休の一つの目玉ですね

もはや話題に上りすぎて説明もいらないかと思いますが、

自社キャリバー搭載で生まれ変わった新型ナビタイマー


新作は黒文字盤のみの設定で、バーインデックス、アラビア数字の2種類

店頭には両方ご用意できましたので、見比べることができます

ああ、なんという幸せでしょう

皆さんもぜひお早目にご試着ください

今なら両腕に着けて比べるなんていう贅沢もできますよ

では、明日のご来店、楽しみにお待ちしております
Shop Information