ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

December 2011

2011年締めくくり!

みなさんこんばんは

本年もプリベ石川をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました


2012年も、皆様にブライトリングを楽しんでいただけるよう

精いっぱい頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます


年始は、3日11:00から18:00まで営業しております。

4日(水)も臨時営業です

お正月休みにぜひご来店ください

お待ちしております。

本日も営業中です!!

皆さんこんにちは

大みそか、いかがお過ごしでしょうか


本日も18時まで営業しておりますので、

皆様どうぞ今年の締めくくりにご来店ください

そして新しい時計を着けて2012年初詣へ


それでは本年最後の営業、

元気に皆様のご来店をお待ちしております

プリベ石川 松山 31日も18時まで営業中!!

皆さんこんばんは

先程、店内の換気扇フィルターの掃除をしました

一年分の積み重ねというのは、、何とも、、、凄まじい(笑)

皆様も大掃除は終わりましたでしょうか


大掃除が終わりましたら、ぜひプリベ石川 松山店へ

ベントレーブースに新入荷
RIMG3687


ベントレー・バーナート・レーシング
RIMG3691
白盤にグレーのインダイヤルが印象的

直径49mmという迫力に加え、

ホイール型ローターを堪能できるシースルーバック

ベントレーらしい余裕感たっぷりの一本です



そして、ベントレーGTの新文字盤“アイスブラック”
RIMG3692
本当に深い黒。

可変タキメーターもブラックですので、

文字盤のインデックスやインダイヤルの輝きがより引き出され、

今までに無い高級感を実現しています

カッコいいの一言に尽きます


この年末ぎりぎりのタイミングで入荷

明日、ぜひ買いに来てください

お待ちしております。

無金利分割、ご利用可能です


ベントレー・バーナート・レーシング
¥1,165,500(税込)

ベントレーGT
¥808,500(税込)

プリベ石川松山 本日も営業中です!!

みなさんこんにちは

今年も今日と明日を残すのみ

プリベ石川 松山は、明日まで営業しています

ぜひぜひご来店ください

人気文字盤、最新作、即納体制です

無金利分割やノベルティーもご用意して、

皆様のご来店をお待ちしております
ブラックバー イメージ(中)

プリベ石川松山 31日まで営業します!!

みなさんこんばんは

同じタイトル続いてすみません

31にちの18:00まで営業しますので、

ぜひご来店くださいませ

今日もたくさんご来店いただきまして、

店内ごったがえしております




そして、この年末もニューオーナー様が続々

本日はお写真撮れませんでしたが、

ベントレー・バーナートレーシングをお選びいただきましたH様、

同じくベントレー・バーナートをお選びいただいたO様、

お二人ともありがとうございました

H様はご注文から長くお待ちいただき、

O様は、実に一年ぶりのご来店でした

どうぞ末永くご愛用ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます


さあ、仕事納めだった方も多いはず

明日も元気に皆さんのご来店をお待ちしております

プリベ石川 松山  31日まで営業します!!

皆さんこんにちは

プリベ石川松山は、31日の18:00まで営業しております

今年の買い納め、ぜひお立ち寄りください

最後の最後に、こちら、入荷します

明日、到着予定
bbarnrac-11-ac-g732-ac_vdf_reflet(小)
ベントレー・バーナートレーシング

鮮やかな白文字盤です

ぜひご覧ください

では、年末31日18:00まで、

皆様のご来店をお待ち申し上げております


そういえば、ウォッチファイルも先程届いています

こちらもぜひ取りに来てください

写真連発!!どうぞご覧ください。

みなさんこんにちは

連休中もたくさんのご来店ありがとうございました

年末まで、まだまだ勢いよく営業中です

ぜひご来店ください


では、お写真を頂けたニューオーナー様、ご紹介です

RIMG3649
新作コルト44のO君。

いつもありがとうございます3本目へ向けてスタート(笑)


RIMG3650
クロノマット44、ブラックローマンビコロのS様。

初来店でのご決断また遊びにいらしてください


RIMG3652
貴重なクロノコルトのK様。

再度のご来店ありがとうございました。ベルト届きましたらお電話します


RIMG3654
クロノマット44のS様。

これは珍しいカラーガンガンアピールして楽しんでください


RIMG3676
スーパーオーシャン42のY様。

息子様用も来年お待ちしております


RIMG3678
クロノマット44のT様。

ベゼルゴールドもう、うらやましいの一言です


RIMG3682
クロノギャラクティックのK様。

念願のブライトリングまたご感想聞かせてください


RIMG3684
スーパーオーシャン44のI様。

素敵なクリスマスプレゼントになりましたね楽しんでください


その他、ご紹介しきれませんが、

たくさんのニューオーナー様、ご商談いただいた皆様、

大変ありがとうございます

今後とも末永いおつきあいをよろしくお願い申し上げます


皆さんもお気軽に、ご来店、ご試着ください。

お待ちしております

クリスマスイブ。

みなさんこんにちは


連休中日はクリスマスイブ

先日はプレゼントをお探しのお客様が多かったですが、

今日もたくさんいらっしゃるんでしょうね


皆さん素敵なクリスマスになりますように


今日も元気にご来店をお待ちしております。


トランスオーシャン、シルバー文字盤も入荷しました
transocean_ambiance_(小)

トランスオーシャン、トランスオーシャンクロノグラフ、

どちらもシルバー、ブラック見比べていただけます

superoceanheritage-42_bague-verte
新作ヘリテージ42のグリーンベゼルも入荷してます

お見逃しなく~

連休でしたこと。。。

こんばんは


明日から連休の方も多いようです

クリスマス、楽しみですね

もうプレゼントはご用意されましたでしょうか

ディナーの予約はばっちりでしょうか


年末に向けて更なる盛り上がりを見せる松山店ブライトリングブース

店頭在庫、かなり充実しておりますので、ぜひお立ち寄りください

ブラックバー イメージ(中)
クロノマット44も人気文字盤揃っていますし、

superoceanchronograph_ambiance_(小)
新作のスーパーオーシャンクロノグラフや

superocean44_ambiance(小)
スーパーオーシャン44も全色あります

まずは現物で質感やテイストをお確かめ下さい

試着だけでも、テンションあがります

ブライトリングを着けて初詣へ素敵だと思います

では、連休中お待ちしております




私ごとですが、ブライトリングフェア中分のお休みを

月曜日からまとめていただいておりました


大掃除をしたり、連日凝った晩御飯を作ってみたり、

普段できない用事を存分にこなしてみました

寒い中、趣味のバイクも存分に乗りましたし、

お参りに行ったり実家に帰ったりと、気分転換もできました


道の駅「風和里」ほんと寒かったです
風和里
バイカーなんて一台もいない。。。

よく行く神社は、ちょうど神前式していました
いさにわ神社
式が終わるのを待ってからお参り

そして、今治の来島海峡大橋まで行ってみました
来島海峡大橋
寒い中、熱いカップルが一組。。。

iPhoneの中の写真を探したのですが、あまりいいのが無くて

まあ、こんな休日でした

皆さんのこの連休のご予定はいかがでしょうか???

17:00~の驚異的な、、、。

みなさんこんばんは

ブライトリングフェアー、無事終了しました

たくさんのご来店ありがとうございました



年末へ向けて商品をかなり充実させておりますので、

フェア中にご検討されていた方、忙しくてフェアにいけなかった方など、

まだまだお待ちしております


年末へ向けて、更に盛り上がっていきましょう

松山店も、更に更にパワーアップしております


今日は一日中凄いご来客で、

17:00~も、ものすごく忙しかったです

そして、たくさんのニューオーナー様が誕生

順次ご紹介していきたいと思います

が、明日から私、お休みを頂戴しております

木曜日以降のご紹介になるかと思いますが、どうぞご覧ください。


それでは、ブライトリングフェアに関わっていただいた

全ての皆様に感謝をこめまして、

今日のブログを締めくくりたいと思います


皆様、大変ありがとうございました

今年もあとわずかですが、引き続きよろしくお願い申し上げます
Shop Information