ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

April 2012

お天気も最高!!

皆さんこんにちは


お天気最高です

ブライトリングもより輝いてくれます

こんな日はぜひプリベ石川へお立ち寄りください

br11479j-gmt1_180x120(小)

店頭の看板にも採用されております、クロノマットGMT

入荷しておりますのでご試着いただけます

これからの半袖シーズンには、大きさと輝きで

一段とカッコよく手元を演出してくれます

ぜひお試しください


クロノマットGMT ¥903,000




私ごとですが、今日は31回目の誕生日です

お待ちしております(笑)

皆さんのご予定はどういった感じでしょうか???

皆さんこんにちは

ゴールデンウィーク突入ですね

皆様のご予定はいかがですか


私は生まれも愛媛、学校も愛媛という事で、

全く外に出る必要もなく、心おきなく店頭に居ります

ですが地元に帰ってきた友人と毎晩のように飲み会があるので、

やはりゴールデンウィークは特別な一週間です


本日も連休初日からたくさんのご来店ありがとうございました

ブライトリングをまた多くの方に知っていただけて嬉しいです


八幡浜からお越しいただいた素敵なご夫婦のお二人

クロノスーパーオーシャン、また見に来てくださいね
RIMG4256

バイクのお話もお伺いしてみたいです


W君。注文のブライトリング届き次第ご連絡します

もう少々お待ちください。ご友人の皆様も、クロノマットぜひ(笑)
RIMG4127



連休あけましたら、またニューオーナー様も

ご紹介していきたいと思います

一週間突っ走ります

どうぞお気軽にお立ち寄りください

本日のご報告とスイス紀行の続き。

皆さんこんばんは


ということで、本日の出来事をご報告です

大事なお客様のご来店とは、スイス・ブライトリング本社、

マーケティングディレクターのマリアンヌさん
RIMG4647(小)

店頭でブライトリングについていろいろお話しました

とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました

お昼ご飯も愛媛の郷土料理を召し上がっていただきながら、

プリベの歴史やブライトリングとの関係について

楽しく熱いトークが繰り広げられました

また一段とブライトリング熱の上がった一日でしたー



さて、スイス研修のお話の続きです

ブライトリング本社に到着しましてまず通されたのは、

今年一月に増築された新棟の会議室。
RIMG4393(小)
私たちが初めて使うとのことで、大変光栄でした

そしてそして、レクチャーしてくださるのは、

インフォブライトリングや各時計誌でも

たくさんのインタビュー記事が載っておりますこのお二人
RIMG4428(小)
ジラルダン氏と、

RIMG4427(小)
マシュー氏

商品情報からマーケティング情報のレクチャー、

更には私たちの要望を聞いていただいたりと、

なかなかエキサイティングな研修でした
IMG_0520(小)



頭をフル回転させた後は、近くの小さな空港にあるレストランでランチ
IMG_0504(小)
よく見ると飛行機のオブジェにもブライトリングの文字が。

レストランの向かいは滑走路で、

傍の公園では子どもたちが遊んでいます

いや~、文化の違いを感じました
RIMG4410(小)


ランチが終わると、なんとスペシャルな遊覧飛行が

しかもジェットヘリです
RIMG4424(小)


ヘリからブライトリングのあるグレンヘンを一望
RIMG4415(小)


なかなか見れないヘリのコックピットもパシャリ
RIMG4417(小)
計器に興味しんしんです

そんなこんなで午前中の研修は終了

午後からは、ある必殺アイテムのお披露目がありました

では、次回ご紹介いたします。

お楽しみに

本日は、、、緊張します!

皆さんおはようございます

いいお天気です


今日は、とある大事なご来店がございまして、

朝からソワソワしております


また夜に更新したいと思いますので、ご覧ください

では、頑張ります

インハウス・ムーブメント(自社キャリバー)搭載!!

皆さんこんばんは


本日もたくさんのご来店ありがとうございます

もうゴールデンウィークが来た勢いです


本日のニューオーナー様ご紹介は、

再度のご来店を頂きましたO様。

30歳の記念にとお選びいただきましたのはコチラ

RIMG4634

トランスオーシャンクロノグラフ

大切な記念にブライトリングをお選びいただき

本当に嬉しく思います

スーツでお使いいただくという事で、

やはりトランスオーシャンはものすごく似合います

自社キャリバー搭載ですので、20年、30年、、、と、

安心してお使いいただけますし、

このデザインは年齢を重ねていかれるほどに、

より馴染んでくるデザインだと思います


これからのブライトリングを担っていくインハウス・ムーブメント

またご使用のご感想もお聞かせください

ありがとうございました



本日は松山店の店頭が少しお色直し

デジタルサイネージ(動画の看板)部をぐるっと取り囲むように

ブライトリングのビジュアルが登場しました
コルトン+さいねーじ
昼間は写真が反射して見辛いかもしれませんが、

夜はこんな感じです
RIMG4636
動画部がものすごく目立つようにもなりましたので、

昼夜問わず、店舗前を通行の方が注目してくれます

これでまたより多くの皆様に

ブライトリングを知っていただけます


サイネージをご覧いただいた後は、ぜひ店内へ

ご試着いただきながら、ゆっくりとご覧いただけます

今日は(も)お時間が迫ってしまいましたので、

スイス紀行はまた後日に


ちなみに、ゴールデンウィークは5月2日の水曜日以外、

全て通常通り営業しております

皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ

お待ち申し上げております

ブライトリング本社へ到着編、、、のはずが、、、、。

皆さんこんばんは


えー、ブライトリング本社へ到着編を書こうと

パソコンを立ち上げ9時間が経ちました、、、、

本日もたくさんの皆さんにご来店いただきまして、

大変ありがとうございます


「ブログ見ました」というお声が本当に多く、

「おかえりなさい」なんてお声掛けいただきまして、

本当に嬉しいです

これはもう、お家で書くしかないですね

使える画像データ選別を急ぎます


ひとまず今日は閉店時間ですので申し訳ございません

簡単に、ご紹介を

バスからブライトリング本社を激写
RIMG4387(小)
あまり知られていないようなのですが、

屋上に飛行機が

ネットで衛星写真を探して頂ければ、はっきりご覧いただけると思います。

そして、よく見る角度から一枚
IMG_0502(小)
もうまさしく“聖地”ですね

今日は時間が無くてここまでですが、

次の更新はセミナーの内容など踏まえながら

ご紹介したいと思います

お楽しみに

機械式クロノグラフ世界No.1らしい選ばれ方→

みなさんこんにちは


あ~、お天気がよいです

知り合いの方がバイクでツーリング中のようで、

めちゃくちゃいい写真をネット上にアップされていました

いいシーズンになってきましたね



さて、先日初めてご来店いただきましたT様。

ブログもご覧いただいたようでありがとうございます

お選びいただきましたのはコチラ

RIMG4597


クロノスーパーオーシャン

T様、機械式時計は初めてとのことでしたが、

そういった方には絶対にお勧めしたい一本でもあります

カッコ良さ、高機能、価格、どれをとっても文句なし

この夏も大注目の一本です

ぜひまたご感想もお聞かせください

ありがとうございました


本日クロノマット44をお選びいただいたY様。

再度のご来店ありがとうございました

お写真は撮れませんでしたが、

シルバーローマンのビコロ、凄く素敵です

自社キャリバーの精度がいかがなものか、

また実測内容教えてください

ありがとうございました。




で、スイス研修の続きです

ボーイング787で松山を飛び立った後は

成田のヒルトンホテルで事前研修会を行いました
IMG_0476
成田に来ると、一気に国際的なにおいがプンプンです

そして翌日、まずはフランクフルトでトランジット
IMG_0480
とにかく、空港が大きいです

写真には収めきれません。

乗り換えたのは本当に小っちゃーい飛行機

飛行機の横に立っている感じでサイズお分かりいただけるかと、、、。
IMG_0483

窓から見える雲海は綺麗でした
RIMG4363(小)


途中端折りまして、スイスのホテル着。なぜかツイン(笑)
IMG_0487


すぐ横に川が流れていて、とてもいい風景でした

鳩すらオシャレに見えます
IMG_0497


なかなかブライトリングネタが出てきませんが、

いよいよ明日の更新からブライトリング本社です

どうぞどうぞ、ご覧くださいませ

書きそびれてしまいました↓

皆さんこんばんは


今日はスイスのお話をいろいろ書こうと思ったのですが、

朝からたくさんの皆様にお越しいただきまして

一文字もブログが書けておりません

うれしい悲鳴です

常連様にもたくさんお越しいただきまして

ありがとうございます



ブログを見ていただいていたニューオーナー様のご紹介もしたいのに、

写真データは会社のデジカメに、、、

明日大急ぎで書きます

お楽しみに



携帯にもいくつか写真がありましたので

まずは手始めにスイス研修の出発ネタから

松山から東京への移動は飛行機だったのですが、

なんと、初めてボーイング787に乗ることができました
松山787


国内線なのに、しっかりと座席にはディスプレー付いてます
787座席


これ窓なんですが、下のボタンを押すと

ガラスが徐々に黒くなって遮光できます
787窓
ハイテクですね

翼の形もかっこいい
787翼



と言うことで、時計ネタではないのですが、

ブライトリングと飛行機つながりということで


明日は会社のデジカメ画像から順にお話します

頑張ります

帰国!

帰国致しました

あっという間の一週間です

明日から通常出勤しておりますので、

ぜひぜひお立ち寄りください

話したいことが今にも口から出てきそうです

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

芸術を学ぶ。

皆さんこんにちは

本日はルーブル美術館にて、

芸術を学んでます

なかなか見られない、

ミロのビーナス後ろ姿

ブライトリングのボディのように

美しいです。
Shop Information