ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

December 2012

今年も一年ありがとうございました!!

皆さんこんにちは


2012年、あっという間の一年でしたが、

たくさんの皆様と出会えてうれしかったです

本当にありがとうございました


2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます

年始は3日11時からの営業です

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

chronomat_44_frecce_tricolori_amb(小)

プリベ石川 31日も営業しています!!

皆さんこんばんは

31日は、18時まで営業しております

買い納め、ぜひご来店ください



久しぶりにご来店いただきましたS様。

まさしく衝動買い

モンブリラン01リミテッドもお持ちですが、

カッコ良さやスペックなど、一瞬で気に入っていただきました

コチラ
RIMG5989
クロノスーパーオーシャン

もはや説明の必要もない大注目モデルですが、

残り数もわずかとなりました

S様、絶好のタイミングでよかったです

モンブリランは防水性能に不安がありましたが、

これでガンガンご使用いただけます

またご感想お聞かせください。

ありがとうございました



いつも大変お世話になっておりますY様。

私の情報入手と共にご注文いただいたのが5月頃でしたでしょうか?

何とか年内間に合いました

コチラ
RIMG5987
アベンジャーシーウルフ・ブラックスチール・コードイエロー

ゴールドウイングス店でないと入手不可の

大変貴重な限定モデルです

厚みやブラックボディの迫力が何ともカッコいいですね

Y様のコレクションに新たな一本が加わりました

次は金無垢ですね(笑)

また遊びにいらしてください。

ありがとうございました



さて、今年も残すところあと一日

31日18時まで営業しておりますので、

ぜひお立ち寄りください

お待ちしております

「AEROSPACE」

皆さんこんばんは

松山は雨が降っておりまして、

時間がゆっくりと流れるような落ち着いた雰囲気です

皆様の地域はいかがでしょうか??



本日もたくさんのブライトリングオーナー様が誕生しています

お写真もいただきましたので、

また後日ご紹介させていただきます



さて今日のご紹介は、ある意味ブライトリングらしい一本

「エアロスペース」
chr13_aerospace_co_pilot_vdf-01(小)
まさに「プロのための計器」とでも言いましょうか、

クォーツムーブメント(電池式)を搭載したモデルです。

温度変化による誤差を補正する機能を搭載しておりますので、

通常の電池式の10倍の精度を誇り、

あらゆるシーンで正確に作動します。


本体、ベルト共にチタンを採用し、とても軽量

液晶表示も持つ多機能でありながら、操作はリューズ一本です

リューズを素早く回せば、時間表示やストップウォッチの機能切替、

ゆっくり回すとバックライトが点灯します


また、リューズを押し込めばミニッツリピーターが作動しますので、

音だけで現在時刻を知ることができます


今回の写真には「コーパイロット」も付いていますね。

長くなりますので、コチラのご説明はまたの機会に


何とも多機能なプロフェッショナルウォッチ

機械式もいいですが、たまにはハイスペッククォーツもいいですね


ぜひいろいろとご覧いただきたいと思います。

ではこの土日も皆様のご来店をお待ちしております

31日まで無休です!!

皆さんこんにちは


ブライトリングフェアーはたくさんのご来店を頂きまして

大変ありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。


さて、年内の営業ですが、

31日の18時まで営業しております

お正月休みに入られましたら、ぜひお立ち寄りください

お買い逃がしのなきよう、お気を付けください

年始の営業は3日からです

よろしくお願い申し上げます



ニューオーナー様のご紹介


初めてお越しくださいましたK様。

もう入手が困難になりつつありますコチラ
RIMG5969
クロノスーパーオーシャン

スペック、カッコ良さ、価格、どれをとっても魅力的な一本

初めて機械式腕時計を購入いただく方にも

腕時計の魅力を存分に味わっていただけるモデルです

プリベ石川では、まだ若干数確保しておりますので

ぜひお早目にご来店、お問い合わせください

K様、またブレス洗浄などお気軽にお越しください。

ありがとうございました



大事な記念にブライトリングをお選びいただいたK様。

大迫力のコチラのモデル
RIMG5966
ベントレーGMT

ラバーベルト仕様がよく似合うデザインで、

スポーティーさとラグジュアリーさが合致した一本です

K様のがっしりとされた腕周りにもよく似合われます

希少なベントレーシリーズですので、

存分にお楽しみいただければ幸いです。

ありがとうございました



以前購入いただいておりましたが、

お写真を撮れておりませんでしたU様。

遊びに来ていただきましたので、貴重な一本をパシャリ
RIMG5970
限定のコスモノートです

個人的にはナビタイマー系にはカーフがよく似合うと思うのですが、

U様もカーフベルト仕様でご納品させていただきました

しかも、定番のブラックではなくブルーです

なんとも個性が光る一本

どうぞ末永くご愛用ください


その他ご紹介しきれませんが、

たくさんのニューオーナーの皆様、ご商談を頂いた皆様、

本当にありがとうございました


今年もあとわずか

全力で営業しておりますので、ぜひお立ち寄りください

お待ちしております

ブラックバー イメージ(中)

本日最終日!!

皆さんおはようございます


本日フェア最終日です

ブライトリングフェア2012冬バナー


ご来店お待ちしております

話題商品揃っております

フェアの締めくくりは3連休です!!

皆さんこんにちは

ブライトリングフェア2012冬バナー

ブライトリングフェアーは24日の月曜日まで

お急ぎください



さて、今日のご紹介は初めてご来店いただきましたN様。

お電話でもお問い合わせを頂いておりました

選んでいただきましたのはコチラ
RIMG5964
トランスオーシャン・クロノグラフ

28歳とお若いN様

そろそろいい時計が欲しいとお探しになられたところ、

トランスオーシャンが目にとまられたそうです


美しいメッシュブレスも特徴的ですし、

近年のブライトリングには無かったデザインテイストも

惹かれるものがあります


この年末からガンガン着けて

楽しんでいただきたいと思います

またベルト洗浄にいらしてください

ありがとうございました


さあ、明日から連休です

もう年末年始のお休みに突入された方もいらっしゃるとか

プリベ石川は通常営業しておりますので、

ぜひこの機会にお越しください

お得なブライトリングフェアーも月曜日まで

お待ちしております
ブライトリングフェア2012冬バナー

あれれ???

皆さんこんばんは


なんと、アップしていたはずのブログが

なぜかアップされておりませんでした

バックアップがあったので一件は何とか修復

では、ご覧ください





大好評開催中、ブライトリングフェアー
ブライトリングフェア2012冬バナー
下見、ご試着も大歓迎でお待ちしております


さて、貴重なモンブリラン38を購入いただきましたO様ご夫妻。

いつも大変ありがとうございます

この度、ご主人様が大変な大役を務めることになりまして、

その記念に、かねてから狙っていらっしゃった

モンブリランを共用でご購入いただきました
RIMG5905
革ベルトはキャメルのクロコダイル仕様

奥様も使いやすいように寸短サイズをセットいたしました

この組み合わせは本当に綺麗ですよね


モンブリラン38は女性でも男性でも着けられますから、

夫婦共有で購入された方も何組かいらっしゃいます

素敵です


O様ご夫婦、果たして共用となるのか?

それともだんだんと奥様のものになっていくのか??(笑)

またご感想聞かせてください

ありがとうございました



というわけで、明日も元気に営業しております

どんどんご試着にいらしてください

カタログも山ほど準備しております(笑)

お待ちしております

入荷から一本ご紹介。

皆さんこんにちは

ブライトリングフェア2012冬バナー


ブライトリングフェアー真っ只中

皆様どんどんご試着にいらしてくださいね



さて、先日の入荷から一本ご紹介したいと思います

新作「トランスオーシャン クロノグラフ 1461」
RIMG5864
入荷はクロコダイル仕様です

セミパーペチュアル・カレンダーを搭載しておりますので、

4年ごとにのみ、日付調整を行えばよいという優れもの

月、曜日、日、ムーンフェイズ表示がありますから、

文字盤の雰囲気も機械式時計らしさ抜群です


メッシュベルトにするとこういう感じ
transoceanchronograph-1461-runway(小)
クラシカルなモデルですから、

革でもステンレスベルトでもいけてしまいますね

ラグの曲線が放つ輝きも綺麗です

カレンダーが入っていますが、操作はさほど難しくありませんので

ぜひチャレンジしてみてください

ご試着お待ちしております


トランスオーシャン クロノグラフ 1461
¥903,000(税込・クロコダイル仕様)

本日、大量追加入荷!!

皆さんこんばんは
ブライトリングフェア2012冬バナー



本日商品がたくさん追加入荷致しました

金無垢や複雑系、話題の新作まで、

さらにさらに幅広いラインナップが揃いました


ぜひ店頭にてご覧ください

週末もご来店お待ちしております




ついに、ラスト一本!!

皆さんこんにちは


今日も元気にブライトリングフェアーです
ブライトリングフェア2012冬バナー



さて、ついに最後の一本になりました

ナビタイマー01・リミテッド
(小)chr13_navitimer_01_4
誕生60周年ということで、

今回のフェアーはナビタイマー系をご覧いただく方が多いですね

通常モデルにはないシルバー文字盤ですから、

限定という事と、白系をお探しの方が相まって

かなりの人気です

ぜひぜひお早目にお問い合わせください

お待ちしております
Shop Information