ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

July 2013

モンブリラン01

皆さんこんばんは


以前、限定は入荷したことがあるのですが、

通常モデルは初めてです

「モンブリラン01」

RIMG0025


自社キャリバーを搭載し生まれ変わってから、

サイズは2ミリアップの直径40ミリに、

針やインデックスも三角形のシャープなイメージに変わりました


前作はどちらかというと女性のユーザー様が多かったですが、

このモデルは男性でスマートなサイズ感のものをお探しの方に

ちょうど良いテイストかもしれません


ぜひご試着ください

革ベルトへのアレンジも自在です

ご来店お待ちしております




明日は友人の誕生日

誕生日会を開催するとのことでお呼ばれしております、が、、、

会場は行きつけの焼き鳥屋さんということで、

ハードな飲み会になりそうです

主役は女性ですが、、、

ぜひブライトリングを着けいていただきたいものです。。。(笑)


最新作。ありがとうございました!

皆さんこんばんは


勤務後のランニングを初めて2週間

確実に体力アップしております

頑張って続けていきたいと思います


今日のご紹介は再度ご来店いただきましたK様。

前回ご来店時にご注文いただいておりました

本日ご納品のお品はコチラ

「アベンジャーⅡ GMT」

RIMG0021


お仕事でも使えるスマートさを持ちつつ、

アベンジャーらしい強靭なイメージも感じられる一本

幅広いシーンで使いたいという、

K様のご希望にピッタリのモデルだと思います


発表されてから初めての入荷でした

周りの皆様にもどんどんアピールしながら、

どうぞ末永くご愛用ください

ありがとうございました


今月も残りあとわずか

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております





月末です!!

皆さんおはようございます


今朝の松山は日差しが強く、

今日ももの凄く気温が上がりそうです


こんな日は海水浴にお出かけでしょうか

真っ黒に日焼けした腕には

ブライトリングの輝きがよく似合います

スーパーオーシャン2 ブルー イメージ(小)


ぜひぜひお出かけの帰りにお立ち寄りください

お待ちしております

美しく、カッコよく。

皆さんこんばんは


やっと入荷してきました

世界限定600本という本当に貴重な一本

「クロノマット44 パトルーユ ド フランス」

RIMG0015


ロゴマークも素晴らしいクオリティで仕上げられています

RIMG0018


裏蓋の彫刻ももの凄い美しいので、

ぜひ店頭の現物でご覧いただきたいと思います

BOXもフランス国旗を思わせる専用です

RIMG0010


フランスに300本程度配分されるそうですので、

日本に入ってくるのなんて極々わずかです

無くなってしまう前にぜひご検討を

ご来店お待ちしております


「クロノマット44 パトルーユ ド フランス」
世界限定600本 ¥1,018,500(税込・ステンレスベルト仕様)




明日、入荷します!

皆さんこんばんは


明日、ブライトリングが多数入荷してきます


今日はなかなか時間が取れず


簡単な更新となってしまいましたが、


明日は入荷品の写真などご紹介します


ぜひご覧ください


店頭でもお待ち申し上げております

限定を含め、たくさん入荷します↑↑↑

皆さんこんにちは


週末にかけて魅力的なモデルが多数入荷してきます

まずは待ちに待ったこちら

パトルーユドフランス(小)


クロノマット44 パトルーユドフランス 世界限定600本

もはやご説明の必要もないかとは思いますが、

ついに松山上陸です

無くなってしまう前にぜひ


そしてもう一本

ベントレー ライトボディ ミッドナイトカーボン

bentley-light-body-midnight-carbon(小)


バーゼルで見てビビッときたモデルです

チタンにDLCを施した49mmのボディは

圧倒的な存在感ですよ


その他色々と入荷しますので、

入荷次第アップしていきます

お楽しみに





ニューオーナー様、続々誕生!!今週もお待ちしております!

皆さんこんにちは

土日もたくさんのご来店ありがとうございました



何度も足を運んでいただいたW様。

フェア中に決定されました

お選びいただいたのはコチラ

ヘリテージクロノグラフ

RIMG8425


オシャレなW様に良く似合っていらっしゃいます

お仕事でもお使いいただくのでしょうか??

またご感想聞かせてください


再度ご来店いただきましたS様。

いろいろとお悩みでしたが、

最終的にはキラキラ感と印象的な文字盤が決め手に

RIMG8427


スーパーオーシャン42

休日メインのご使用ということですので、

この夏はガンガン楽しんでいただきたいと思います


初めてお越し下さったK様。

仕事場の皆さんと一緒にお選びいただきました

最新モデルのコチラ

RIMG8433


アベンジャーⅡ

大注目の最新モデルです

フェアで店頭に並んだばかりでした

ぜひ使い心地や周りの皆さんの反応を聞かせてください


再度お越しいただいたY様。

お話していると色々な繋がりが判明しました

今後ともよろしくお願いいたします

お選びいただいたのは

RIMG8436


ベントレー モータースT

海外旅行の際に一目惚れされたということで

店頭までお越しくださいました

カッコいいの一言に尽きるモデルです

存分に楽しんでください


その他ご紹介できていない皆様も、

フェア期間中のご購入ありがとうございました


フェア終了いたしましたが、店頭在庫充実しております

ぜひご試着にいらしてください

お待ちしております






いよいよ日曜日まで!!

皆さんこんにちは


いいお天気です

お出かけください

450pxbreitling0705


いよいよ明日までです

昨日もニューオーナー様、続々誕生しております

まだお越しいただいていない方は、ぜひこの機会に

ご来店お待ち申し上げております

ステージ衣装。。。

450pxbreitling0705


皆さんこんにちは


昨日は勤務後にランニングをしました

そして体力の低下を実感


しかし運動して汗をかくのは気持ちいいですね

体内の血液がしっかり循環して、

なんだか体が軽くなった気がします

まあまだ一日ですが

今日も頑張って走りたいと思います



さて、今日のご紹介はお世話になっておりますH様。

H様は楽器の演奏もお仕事とされていますので、

演奏中や楽器運搬中にもガンガン使える一本をお探しでした。

お選びいただいたのはコチラ

コルト44

RIMG8416


シルバー文字盤にブルーラバーの組み合わせです

夏に使いやすい仕様ですが、

革ベルトにすれば秋冬も綺麗と思います

シルバー文字盤はさまざまな色の革を合わせられますから、

革選びも楽しいですよ


大変タフでカッコいい時計ですから、

演奏場所でどんどんアピールしていただければと思います

ありがとうございました


さあ、ブライトリングフェアも21日まで

お待ちしております

450pxbreitling0705









新型ラバーベルトでご納品!!

皆さんこんにちは


いいお天気です

今日から体力作りのため、

勤務後にランニング始めます

大いなる目標のために頑張ってみます


今日も元気に告知です

ブライトリングフェア、大好評開催中

450pxbreitling0705


今度の日曜日までです

お得な特典満載ですので、

ぜひこの機会にお越しくださいませ



さて、今日のご紹介は初めてお越しくださいましたM様。

チラシもご覧いただき、周りの皆様もブライトリングを

着けていらっしゃるということで、今回のフェアでオーナー様に

コチラ

RIMG8409


コルト44

休日のご使用がメインという事でしたので、

よりアクティブなイメージになるラバーベルト仕様に変更

今回新たに発表された「ダイバープロⅢ」という

表面に「BREITLING」の文字が刻まれたタイプです


独特のケースデザインや防水性能の高さから、

半袖をカッコよく飾りつつ、タフに使える一本

週末が楽しみになりますね

またご感想聞かせてください。

ありがとうございました



今日はどんな出会いがあるのか

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

450pxbreitling0705




Shop Information