ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

September 2013

スーツに合いますね!!

皆さんこんばんは


半袖の方もいらっしゃれば、

ジャケット着用の方もいらっしゃいまして、

お洋服選びが難しいシーズンですね


いきなり寒くなったりするのでしょうか

体調、お洋服管理にお気を付けくださいませ



さて、今日のご紹介はM様。

他社の腕時計を既にご愛用いただいております

ふらっとお越しくださって、あれよあれよとお話が進んでいきました

お選びいただきましたのはコチラ

「ナビタイマーワールド」

RIMG8460


今日はお仕事仕様のスーツでしたので、

この雰囲気が本当によく合います

今までお使いいただいている時計よりも

クラシカルなデザインですので、

ジャケットの袖口にも映えますね


使い分けてみてのご感想、ぜひお聞かせください

今後ともよろしくお願い申し上げます

ありがとうございました



右から左へ←←←

皆さんこんばんは


本日もたくさんのご来店ありがとうございました

バタバタしましてゆっくりご覧いただけなかった皆様、

大変申し訳ございませんでした

またお時間のございます時にぜひいらしてください

お待ちしております



さて、先日ご紹介して早速旅立っていきました

最新作「スーパーアベンジャーⅡ」

がっしりされたI様の腕にドンと納まりました

I様


奥様とご一緒に初めてのご来店でしたが、

検討しますとお店を出られて一時間も経たなかったでしょうか、

再度お越しくださいました

奥様も許可下さいましてありがとうございました


すぐに年末がやってきます

色々な場所に着けて行って楽しんでください

ぜひご感想もお聞かせください

ブレス洗浄もお待ちしております

ありがとうございました


皆様も年末へ向けて新たな時計いかがでしょうか

ご試着大歓迎でお待ちしております






入荷しました!!

皆さんこんにちは


新作「スーパーアベンジャーⅡ」入荷しました

一本のみ即納可能です

この大きさ、輝き、カッコいいです

ご来店お待ちしております

super-avenger-ii(小)


無金利分割もご利用可能です

お気軽にご相談くださいませ


スーパーアベンジャーⅡ
¥598,500(税込)



じわじわくる。。。

皆さんこんばんは


本日の松山は気温が下がり、

朝はかなりの過ごしやすさでした

外出もしやすくなってきましたので、

お出かけの際はぜひプリベ石川へお立ち寄りください


さて、今日のご紹介は少し変化球かもしれません

写真では伝わりきらないベゼルの輝きが美しいコチラ

「スーパーオーシャン ヘリテージ クロノグラフ 44」

chr13_superocean_heritage_chrono_44_3(小)


レッドゴールドとブラック文字盤の組み合わせは

個人的にも大好きな色味です


左右ツーカウンターのレイアウトは

クラシカルテイストをより一層深めてくれますので、

ジャケットやシャツに合わせていただくと綺麗です


ラバーベルト仕様の写真はよく見かけますが、

このようにメッシュベルト仕様で着けてみると

とても大人っぽく決まります


私も意外で驚いたのですが、

着けてみると展示の状態と全く印象が違います


この冬の装いにゴールドと輝きをプラスしてみませんか

ご試着大歓迎でお待ちしております





先日のお休みは愛車でウロウロ

気が付けば高知県まで来ていました

ツーリング


津野町というところで、道の駅にて休憩。

駐車場に何か大きな物体が置かれてあったのですが、

正体はコレでした

__


山頂をよくご覧いただいて、分かりますでしょうか??

そう、風力発電の風車がたくさんあります

地上で見ると一枚の羽がこんなに大きいのですね


秋風を感じながら山間を巡った一日でした

もうすぐ紅葉シーズン

次はダート区間を走って

綺麗な紅葉写真にチャレンジしてみたいと思います







再入荷しそうです↑↑↑

皆さんこんばんは


明日は定休日ということでお休みを頂きます。

お天気も良さそうですので、

久しぶりにバイクで遠出してみようかと思います

季節の移ろいを探してみます



さて、新作が再入荷しそうです

前回は入荷後すぐに旅立っていきましたコチラ

「スーパーアベンジャーⅡ」

super-avenger-ii(小)


インダイヤルがシルバー抜きになりましたので、

前作と比べますとイメージが全く異なります


お洋服を着こむ季節になっていきますが、

手元にしっかりとアクセントを持たせられますよ

新しいブレスレットのデザインも

従来モデルと差別化できて面白いです


今回のアベンジャーシリーズは

どのモデルも大注目です

また入荷しましたらアップしたいと思います


では、木曜日も皆様のお越しをお待ちしております










経年劣化は早めの対応で!!

皆さんこんばんは


連休中はたくさんのご来店ありがとうござました

お気に入りの一本は見つかりましたでしょうか

年末へ向けて下見の方も増えてきました

カタログもございますので、

どうぞご遠慮なくお越しください



さて、機械式時計といえば、オーバーホールがつきものですが、

皆様オーバーホールに出されていますのでしょうか??

機械の種類や使用状況によっても推奨期間は違いますが、

長くとも5年サイクルぐらいで出して頂きますと、

いい状態を保てると思います

cf014761(小)


動いているからまだまだ大丈夫という方もいらっしゃいますが、

経年劣化する代表部品にゴムパッキンが挙げられます

リューズやプッシュボタンに使われているパッキンは、

細いうえに擦れる部分にも使われるため、

摩耗や硬化、ひび割れによって防水性能の低下を引き起こします


知らないうちに水分が入り込み、ムーブメントの錆びや

文字盤の変色を引き起こすことがあります

しばらくオーバーホールされていない方、

この夏、汗や水で時計を濡らした方、

ぜひ点検やオーバーホールお勧めします

大切な時計ですので、メンテナンスをして永くご愛用ください



なぜ今日この話題かといいますと、ジャンルは違いますが、

私のバイクのラバー部品がまさに劣化していたからなのです

ゴムホース


中央のホースに亀裂が入っています

このままですとオイルが漏れて悲しい結末に。。。

日頃の点検の大切さを感じました


皆様の時計もじっくりご覧いただきまして、

何か気になる点はありませんでしょうか

どうぞお気軽にご相談くださいませ

お待ちしております








連休スタート!!

皆さんこんにちは


少しパソコンが不調で更新できませんでした

無事回復しましたので良かったです


今日から3連休の方もいらっしゃるのでは

松山では運動会などの行事ごとも多いようです

お出かけの際はぜひプリベ石川にもお立ち寄りください


新しく購入された秋冬のお洋服に合わせて

腕時計もいろいろと試着いただければと思います


ご来店お待ちしております

「日本限定 クロノマット44」即納可能です
l_img_01_1

「ベントレー ライトボディ ミッドナイトカーボン」

皆さんこんにちは


ベントレーの貴重な限定モデル入荷しております

世界限定1000本「ベントレー ライトボディー ミッドナイトカーボン」

その名の通り、超軽量に仕上がっています


軽さの秘密はDLC加工の施されたチタンケース

硬いチタンをここまで曲線を多用した形に造形するとは、

さすがブライトリングです

bentley-light-body-midnight-carbon(小)


文字盤も専用のマットなブラック文字盤。

赤の挿し色が効いていますね


独特な雰囲気、ぜひ店頭でお確かめください

ご来店お待ち申し上げております




ベントレー ライトボディ ミッドナイトカーボン

自動巻き・クロノメーター・30秒クロノグラフ・日付表示・可変タキメーター
チタンケース・ベントレーラバーⅡ・100m防水・直径49mm

¥1,354,500(税込)


「トランスオーシャン クロノグラフ GMT リミテッド」入荷!

皆さんこんにちは


連休中はたくさんのご来店ありがとうございました

新たにブライトリングオーナーになられた皆様、

今後ともよろしくお願い申し上げます



さて、本日は入荷のご案内

今年の新作かつ限定モデルが入荷しました

「トラスオーシャン クロノグラフ GMT リミテッド」

世界限定2000本の貴重な一本です

RIMG0080


通常のクロノグラフに比べ、赤いGMT針が印象的です

文字盤中心部も細かい装飾が施され、

通常モデルとの差別化に寄与しています。


タキメーターも24時間目盛に変更されていますので、

装飾はありますがスッキリとした印象を受けますね


もちろんケースバックはシースルーですので、

美しい自社キャリバーを堪能できます


最後の入荷となりそうですので、

ぜひお早目にお越しください

お待ちしております


トランスオーシャン クロノグラフ GMT リミテッド
¥966,000(税込)





ニューアベンジャー系、入荷しました!!

皆さんこんにちは


アベンジャーⅡ、アベンジャーⅡGMT、

アベンジャーⅡシーウルフ、入荷しました


各モデル1文字盤ずつの入荷ですので、

色違いをご希望の場合はもう少しお待ちいただきますが、

大きさやデザインテイストを確かめていただくチャンスです


ぜひご試着にいらしてください

お待ちしております






Shop Information