ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

May 2014

入荷しています!!

皆さんこんにちは


しばらく更新ができませんで、

大変申し訳ございませんでした

おかげさまで忙しい毎日を送っております


そんななか、たくさん入荷しております

いやもう、本当にたくさん入荷しています


土日、ご来店お待ちしております

また時間をかけてしっかりと更新したいと思いますが、

今日はひとまずこのへんで

ご来店お待ち申し上げております
Chronomat44_BlackMopBlackEye_102


Chronomat44_BlackMopBlackEye_103

夏の準備。。。

皆さんこんにちは


松山はいいお天気です

先日はオープンテラスでランチを頂いてきたのですが

陽射しも強く気持ちよかったです

楽しい気候になってきました



さてさて皆様、夏モデルの準備はよろしいでしょうか

ガツンとパンチの効いたブライトリングがおススメですよ

大人気の「アベンジャーⅡ」も全色揃いました

定番はブラック文字盤のバーインデックスですが、
(小)Avenger IIブラックバー


夏らしくブルーアラビアもいいですね

(小)Avenger IIブルー


防水ウォッチなので、ラバーベルトもイメージに合います

(小)アベンジャーⅡブラックアラビア


少し軽やかな印象をお求めでしたら、

グレー文字盤がいいですね

(小)Avenger IIグレー


色々着け比べてお気に入りを見つけてください

ご来店お待ちしております


アベンジャーⅡ
¥615,600(税込)



ご商談が増えているのはこのシリーズ!!

皆さんこんにちは


松山はずっと雨が降っております

弱い雨ですので、しっとりした雰囲気でいいですね

こんな日にゆっくりと時計選びというのも素敵です



さて、近況ですが、エアボーンや日本限定などが

発表になっている影響もありましてか、

クロノマットを中心としたご商談が増えています


店頭在庫充実しておりますので、

ぜひご試着にいらしてください

chr12_chronomat_b01-14(小)

防水性能も500mと十分ですから、

これからのシーズンも威力を発揮しますよ

半袖にキラキラとクロノマット

楽しいと思います

皆様は何色がお好みでしょうか


お求めいただきやすいよう、

無金利分割払いもご利用いただけます

お支払方法や納期など、なんなりとご相談ください


ご来店お待ちしております



並んだらすぐになくなります→→→

皆さんこんばんは


本日もたくさんのご来店ありがとうございました

お気に入りの一本は見つかりましたでしょうか

夏へ向けて、ぜひブライトリングご検討ください



お世話になっておりますY様。

いつもブログをご覧いただいているようで、

大変ありがとうございます

そして、今日はブライトリングオーナーになってくださいました


お選びいただきましたのは、

前回ご紹介しました話題のコチラ

main_photo_2

「アベンジャーⅡ ジャパンリミテッド」

Y様は腕もがっしりされていますので、

アベンジャーの雰囲気が大変似合われます


この夏はブライトリングを着けて

愛車のハーレーでお出かけを楽しんでください

またご感想お待ちしております

ありがとうございました



店頭在庫充実しております

来週も元気に皆様のお越しをお待ちしておりますので、

どうぞお気軽に試着にいらしてください

即納可能!!

皆さんこんにちは


松山は朝から雨です

明日は晴れて、水曜日は雨の予報

定休日はお家の掃除でもすることにします



さて、以前にもご紹介しましたが、

「アベンジャーⅡ」の日本限定が入荷しまして、

あと一本は即納可能です

main_photo_2


自動巻き、クロノグラフ、クロノメーター、

300m防水、、、などなど、言わずと知れたハイスペック機

このガツンとくるデザインや質感が

いかにもブライトリングらしくて好きです


その上、本数限定のカラーリングですから、

所有する満足感も更にアップしますね

main_photo_3


ホワイトとブルーのツートンは、

コントラストもはっきりしていて目立ちます

赤の挿し色も程よくいい感じです


お値段は税込¥648,000

わずか500本限定ですから、

あと何本入荷するのか、、、、


ぜひお早目にご来店ください

お待ちしております




数日前に愛媛新聞でも紹介されていましたが、

松山城のお堀の白鳥にヒナが誕生しました

毎朝横を歩いて通勤しているのですが、

たくさん人が集まっています

せっかくなので私も一枚撮らせていただきました
白鳥


カワイイですね~

癒されます

疲れた時、ぜひちょっと見に行ってみてください

毎朝成長を見守りながら通勤したいと思います


帰省に合わせてニューオーナーに!!

皆さんこんにちは


連休中も連日たくさんのご来店を頂きまして、

大変ありがとうございました

お気に入りの一本は見つかりましたでしょうか

夏へ向けてのブライトリング選び、

ぜひお手伝いさせてください



さて、今日のご紹介は初めてお越しくださいましたN様。

お連れ様もご一緒ありがとうございました

現在は東京でお仕事をされていらっしゃいますN様


帰省で愛媛に滞在中のところ、

ブライトリングのニューオーナー様となられました

私ともちょっとした繋がりが発覚しまして、

世の中って本当に狭いですね



お選びいただきましたのはコチラ

アベンジャーⅡ
RIMG8666

某理由によりサングラス姿でお写真です(笑)


お仕事の関係者にはいい時計をお着けの方が多いということで

以前から腕時計は気になっていらっしゃったそうです
RIMG8665

今回は親友様と共に大変盛り上がり、

その日のうちに再度お越しくださいました


これからはブライトリングの輝きが

本当に美しく映えるシーズンです

ぜひ東京でもガンガンご使用いただいて、

満足感にどっぷりと浸ってください


また帰省の際には

ブレス洗浄などお立ち寄りください

ありがとうございました


店頭は人気の定番から世界限定まで、

幅広いラインナップが揃いました

ぜひぜひご試着にいらしてください

お待ちしております


連休中も営業しております!!

皆さんこんにちは


今日から連休突入の方も多いようですね

ぜひご家族の皆さんでお越しください


さて、店頭在庫充実しております

ビジネスでお使いの方も多いアベンジャーⅡGMTも

3種類並びました

アベンジャーⅡGMT(小)

オンオフ兼用モデルをお探しの方には

ぜひお勧めしたい一本です

防水もしっかりしてますから、

これからのシーズンもどんどん使っていただけます


ご試着いただいて、

家族の皆様の意見も聞かれてみてはいかがでしょう


松山店は水曜日のみ定休頂いておりますが、

その他は通常通り営業中です

祝祭日も無金利分割払いご利用いただけます


ご来店お待ち申し上げております



アベンジャーⅡ GMT
¥453,600(税込・ステンレスベルト仕様)


ひとつ歳をとりました。。。

みなさんこんばんは

大型連休、いかがお過ごしでしょうか



私事ですが、先月29日に誕生日を迎えました

入社時に比べれば、ずいぶんと歳をとったものです

、、、が、気分はまだまだ20代前半(笑)

元気に頑張りますので、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます


さて、近日入荷します、最新作

「アベンジャーⅡ ジャパン リミテッド」

3_B_1

ホワイトの文字盤に、マリナー・ブルーのインダイアルを配置

日本へ向けて500本のみの限定生産です


この夏にふさわしい一本だと思います

3日には店頭でお披露目できると思います

ご来店お待ちしております



アベンジャーⅡ ジャパン リミテッド
¥600,000+税


Shop Information