ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

August 2014

奥様からご主人へと、、、!?

皆さんこんにちは


新たな週の始まり

今週も張り切ってまいりましょう



さて、今日のご紹介はI様ご夫婦。

ご結婚の際も指輪をご購入いただきました

実はご主人よりも奥様の方が時計好きでいらっしゃいまして、

独身時代から、かなり素晴らしい時計を購入されています


今回は指輪のクリーニングにいらっしゃったのですが

奥様に時計をオススメしていたところ、

今まで時計にご興味のなかったご主人様も

次第にこのモデルに惹かれていきまして

ついにその腕に納まってしまいました


「モンブリラン38 ジャパンエディション」

RIMG8744


しばらくは腕時計を着けていらっしゃらなかったということですが、

モンブリランが時計にご興味を持っていただくきっかけとなりました

スマートなサイズかつクラシカルなデザインですので、

お仕事でもどんどん使っていただけると思います


今は遠くにお住まいですが、また松山に戻ってこられた際には

ブレス洗浄もお気軽にお立ち寄りください

今後とも、よろしくお願い申し上げます



今朝も暑い松山ですが、

開店直後からたくさんご来店いただきまして、

ニューオーナー様も誕生しております

また後日ご紹介させていただきます


店頭では、大変貴重な「ベントレーGT」が2色揃っています

ベントレーGTアイスブラック

ベントレーGTアイスホワイト


日本向けに限定復活していましたが、

そろそろ最終となりそうです

非常に美しい文字盤は一見の価値あり

ご来店お待ちしております


ナビタイマー1461(48mm)入荷しました!!

皆さんこんにちは


新作入荷しました

「ナビタイマー1461」世界限定1000本

Navitimer_1461_48mm_001


店頭ではステンレスベルトでご用意しております

もちろん写真のように革ベルトにもできますよ


視認性バツグンの直径48ミリケースを採用

このサイズはさすがに迫力あります

セミパーペチュアルカレンダー採用ですから、

日付、曜日、月、ムーンフェイズの各表示があり、

4年に一度のみの修正でオッケーです

使い方も意外と簡単


ぜひ店頭で実物をお確かめ下さい

ご来店お待ちしております


ナビタイマー1461(48mm)
¥1,468,800(税込・ステンレスベルト仕様)

お仕事でも大丈夫です!ありがとうございました!!

皆さんこんばんは


本日もニューオーナー様ご紹介

かなり前に一度ご来店いただいておりましたS様。

遠いところをわざわざありがとうございました


お仕事でもプライベートでも使える時計をお探しでした

そして、たくさんの中からお選び下さったのはコチラ

「スーパーオーシャン42」

スーパーオーシャン2 ブラック イメージ(中)


今回はオールマイティーさを求めてブラック文字盤

ケースやブレスとのコントラストもしっかりしますし、

文字盤のアラビア数字もくっきり目立ちますね


今回はお写真いただいていないのですが、

S様の腕にピッタリ似合っていらっしゃいました

明日からのお仕事もよりやる気がみなぎってくると思います

また涼しくなりましたら革ベルトもチャレンジしてみてください

ありがとうございました




今朝の松山は雨模様でした

雨カッパを着て自転車で来たのですが、昔は雨の中カッパを着て

バイクに乗っていたなーと思い出しました

雨の中走って、ゆっくり温泉に浸かるのが最高です


そういえば最近、道後温泉にも行ってないです

雨の松山でゆっくりと過ごすのもいいですよ

ぜひプリベ石川へもお立ち寄りください

お待ちしております。


本日も朝から大盛況です。ありがとうございます!!

皆さんこんにちは


本日も朝からたくさんのご来店をいただいております

大変ありがとうございます

夏はやっぱり、ブライトリングですよね

ご試着大歓迎でお待ちしております



朝一のニューオーナー様は、再度お越し下さったI様。

前回に引き続きお仕事途中でございましたが、

いろいろご検討の上ご来店いただきまして、

店頭で即決されました

コチラ

「アベンジャーⅡ GMT」

アベンジャーⅡGMT(小)


お仕事途中でしたのでゆっくりとお写真を頂けなかったので、

またブレス洗浄の時にぜひお願いします

ビジネスにももってこいのスマートな厚みと

ブライトリングらしい力強いデザインが特徴です

キラキラと輝かせながら毎日楽しんでいただけます


早速次はクロノマットを狙っておいでのI様。

また店頭でいろいろと試着しながら

次なるターゲットを絞ってみてください

今後ともよろしくお願いいたします



さて、明日は水曜日ですので定休を頂きます。

木曜日からまた元気に営業しておりますので、

ぜひお越しください。

お待ちしております


このサイズを着けこなせるのは羨ましいですね!!

皆さんこんばんは


お盆休み、夏休みが明けて、

今日からお仕事の方が多いと思います

なかなかお仕事モードに切り替わらないかもしれませんが、

今週も張り切ってまいりましょう


私は今朝から自転車通勤を再開です

駄目になっていたグリップを交換して、

タイヤの空気圧調整とライトの電池交換を朝一で済ませました

暑かったり雨だったりもしたので電車通勤が続いていたのですが、

やっぱり体を動かさないとだめですね

走行中は風がありますが、止まると汗が大変です



さて、今日はオープン直後から汗をも吹き飛ばす、

勢いあるご商談がありました


初めてお越しくださいましたY様。

ガッシリされた腕をお持ちですので、

何よりもこちらが一番似合っていらっしゃるということで

おススメさせていただきました

「スーパーアベンジャーⅡ」

RIMG8743


直径48ミリはさすがの迫力ですが、

それを着けこなせてしまうY様の腕が素晴らしいです

お仕事でカチッとしたシーンの時だけご使用という事でしたので、

いつものスーツ姿もより一層輝いて見えると思います


もちろん普段使いもバッチリの時計ですので、

ぜひ休日も楽しんでいただきたいと思います

またご感想お聞かせください。

ありがとうございました


大人気のアベンジャーシリーズですが、

日本限定も即納可能状態で入荷しています

「アベンジャーⅡ ホワイト/マリナ―ブルー」限定500本

main_photo_2


通常モデルは濃い色の文字盤しかありませんが、

こちらは明るいホワイトベースにブルーのインダイヤルですから、

同じアベンジャーⅡとは思わない程、印象が違います

main_photo_3


夏っぽいと言われますが、ブラウン系の革ベルトにしてやれば、

秋冬のお洋服にも合わせやすいですよ

ぜひ店頭でご試着ください

お待ちしております


エアボーン、売れてます!!

皆さんこんにちは


今朝は県外ナンバーの車が多かったです

Uターンラッシュ等、交通量が多くなると思いますので、

皆様どうぞお気をつけて楽しい旅を



さて、昨日も貴重な一本が旅立っていきました

諸事情によりお名前は伏せさせていただきますが(笑)、

いつもお世話になっております、素敵な男性のお客様です


いつものお仲間の皆様にばれないようにという事でしたが、

おそらく手の雰囲気でばれてしまうのでは??という事でした

「クロノマット エアボーン」

RIMG8741


今回は41ミリサイズのブラック文字盤を、

ミリタリーストラップ仕様でのご購入です

今回はお持ちの時計を修理にお持込みいただいたのですが、

あれよあれよと商談が進みまして、

まさかの衝動買いという流れに


お仲間の皆様もこのブログをご覧いただいておりますでしょうか

おそらく予想通りのあのお方で間違いないと思います

大変ありがとうございました

今後ともよろしくお願い申し上げます


さて、この土日も通常営業しております

店頭在庫も充実のラインナップですので、

ぜひお盆休みの最後はプリベ石川へ

無金利分割など、お得な特典もご用意しております

ご来店お待ち申し上げております



たくさんのご来店いただいています!!

皆さんこんばんは


夏休み中の皆様、いかがお過ごしでしょうか

お仕事中の皆様も、大変お疲れ様でございます

松山店は通常営業しておりますので、ぜひお越しください

お待ちしております


今日のニューオーナー様は再度お越しくださいましたY様。

雑誌や広告等ご覧いただきましたようで、

こちらの限定モデルをご指名です

「クロノマット44 ブラックMOP ブラックアイ」

RIMG8740

今夏大注目のクロノマット44限定

半袖にもってこいの美しい輝きです

休日使用がメインとお伺いしていますので、


残りの夏休みも更に楽しんでいただけると思います

またご感想もお聞かせください

ありがとうございました


明日も元気に営業しておりますので、

ぜひお越しください

お待ちしております


帰省でたくさんの再会!!

皆さんこんばんは


帰省先からご覧いただいている方もいらっしゃるでしょうか


先程も以前ブライトリングを買ってくれた同級生が

帰省したということで来店してくれました

当然今晩は飲みに行こうかという話になりまして。。。

嬉しいことに連日飲み会のお誘いが。。。

夏休み、お盆期間中は、一旦飲酒解禁です



さて、日本も夏休み真っ只中ですが、

スイスの時計メーカーさんもバカンスのようで、

スイス本社からの入荷が1か月ほど無くなります


と、いう事は、今月後半は人気モデルが品薄になってくるかも

ぜひお早い段階でご来店ください

店頭在庫、今のところものすごく充実しております


「ナビタイマー01 パンアメリカン」も一本だけご納品可能です

Navitimer01_Panamerican_101

ブラウン文字盤を採用した、

世界限定わずか1000本のレアアイテムです

特別にシースルーバック仕様となっていますから、

美しい自社製ムーブメントを眺めることが可能です


普段一緒にご来店いただけない奥様と共に、

ぜひ店頭でご検討いただければと思います

私も奥様をご説得するために精一杯頑張らせていただきます(笑)


松山店のお休みは水曜日のみです

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております


松山まつり最終日。

皆さんこんばんは


松山まつりは台風で一部中止となりましたが、

本日はお店の前の千舟町通りで

予定通りサンバや野球拳おどりが開催されました

参加されているお客様もちょこっと寄っていただいたり、

お店の前に人だかりができていたりと、

大変賑やかな一日でした


明日からは新たな一週間の始まり

夏休み、お盆休みの皆様、

ぜひこの機会にお越しください

お待ちしております

AvengerBlackbird_001

お気をつけて!

皆さんこんばんは


台風が来る前にということで、

本日は朝からたくさんのご来店を頂きました。

たいへんありがとうございました


台風は深夜から明日の朝にかけて

愛媛を通過するような予報ですね

今夜はお気を付けください


お盆期間中の営業時間のご案内を

プリベ石川HPに掲載しておりますので、

ぜひご覧ください


松山店は13日水曜の定休以外は

通常営業しております


ご家族の皆さんでブライトリングをご覧いただけるチャンスです

皆さんでワイワイと選ぶのも楽しいですよ

ご来店お待ちしております

main_photo_3

main_photo_2



Shop Information