ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

September 2014

コンプリート!!

皆さんこんばんは

連日たくさんのご来店ありがとうございます



明日水曜日は定休日

来週のツーリングに向けて、バイクのメンテナンスをする予定です

しかし、来週は台風が来るとか来ないとか。。。

願掛けのためにも綺麗にしてやろうと思います



さて、ブライトリングといえばパイロットウォッチ

そしてブライトリングだからこそできるパイロットウォッチがあります

今この時計を同時に見られる店舗はそうないのではないでしょうか

4本揃えました


「クロノマット44 ブルーインパルス限定」

Chronomat44_BlueImpulse_001

松島基地への帰還を祝した、わずか400本の生産

ブルーインパルスファンならずとも、

文字盤のカラーリングに目を惹かれるはずです


「クロノマット44 フレッチェトリコローリ世界限定」

Chronomat44_Frecce_Tricolori_001


クロノマットの開発と深い結びつきのあるフレッチェトリコローリ

常連のお客様からは一番評判のいい配色です

こちらは世界1000本の限定生産


「クロノマット44 パトルーユドフランス世界限定」

Chronomat44_PatrouilleDeFrance_001


世界3大アクロバットチームの一つ、パトルーユドフランス

裏蓋にも美しいロゴが描かれているのですが、

これらには非常にマニアックなポイントが

店頭でご説明差し上げますので、ぜひお声掛けくださいませ

世界限定わずか600本です。


「クロノマット44GMT パトルーユスイス世界限定」

Chronomat44_Gmt_PatrouilleSuisse50ans_001


4本の中で一番最後の発表でした

こちらはチーム結成50周年を記念した逸品

24時間針の先には、チームが使用している機体

「F-5EタイガーⅡ」のシルエットが赤く表現されています。

黒盤の中の赤と黄色が強烈な印象

限定本数は世界1000本です


今なら4本ご覧いただけます

ぜひお立ち寄りください


主要人気モデル、ほぼ網羅しました!!

皆さんこんにちは


松山はいいお天気です

もう秋だからと厚めのジャケットを着てきたのですが、

外は半袖の方がたくさん歩いていらっしゃいます

朝晩は冷えますから、皆様も体調管理お気を付けください



本日もたくさん入荷がございまして、

人気モデル中心に店頭ラインナップ充実しております

希少な限定モデルも確保しておりますので、

ぜひ諦めずに店頭にお越しください

きっと見つかります


さてそんな中、コチラの人気モデルも2色揃いました

「クロノマット44 エアボーン」

クロノマット44エアボーン


今回は2本ともステンレスベルトで展示しておりますが、

各種ベルトに付け替えOKです


クラシカルなテイストを持っていますので、

私はカーフベルト仕様も似合うと思います

これから涼しくなっていきますから、

まずは革ベルト仕様で手に入れられるのもいいのではないでしょうか


裏蓋も「エアルマッキ」がエングルービングされています

Chronomat44Airborne_004


こういうマニアックさ、専門性のようなものがしっかり込められているのも

「プロのための計器」を掲げるブライトリングらしくて好きです


クロノマット30周年を記念した魅力あふれる一本

店頭でいろいろとご説明させていただければと思います

ご試着大歓迎でお待ちしております


アベンジャー旋風!!

皆さんこんばんは


芸術の秋、食欲の秋、、、皆様はどのような秋でしょうか

私もやりたいことがたくさんありますが、

またしばらく実家のガレージ遊びが始まりそうです


昔からの基本構造を継承する物は、手を入れて長く使っていけます

機械式時計もしかりです

皆様も長く使っていける相棒を、プリベ石川で見つけてくださいね

秋の夜長は時計選びを、ぜひ



さて、今日のご紹介は再度お越しくださいましたN様。

大人気で店頭から頻繁に無くなってしまうため、

一週間お取り置きしておりました

もう彼女様へのお披露目はお済みになられましたでしょうか


ガッシリされたN様の腕に納まったのはコチラ

「アベンジャーⅡ」

RIMG0204


アラビア数字のブラック文字盤は

インダイヤルや数字がハッキリと浮かび上がってきて、

離れたところからでも強い印象を与えることができます

他の時計と比べてもインパクトの強さは圧倒的ですので、

N様のご要望通り、しっかりと存在感をアピールできますね


休日使用がメインになると思いますので、

年末の飲み会に備えて今から使い慣らして頂ければと思います

またご感想もお聞かせください

ありがとうございました


明日は祝日

店頭在庫も充実しております

ぜひお誘いあわせの上、お越しくださいませ

お待ちしております


入荷した瞬間に!こんなこともあるのですね!!

皆さんこんにちは

ちょっと曇り空な松山です

念のため傘を持ってきましたが、降らないことを祈ります



さて、先ほどのお話

今朝ブライトリングがたくさん入荷しまして、

店頭に並べていたところに初めてお越しのH様がご来店

そしてそのままご購入の流れへと


お探しだったモデルがまさにこのタイミングで入荷という偶然

これはもう、運命の出会いですね

きっと素敵な時間を刻んでくれることと思います

しかも最新作です

「コルトオート」

RIMG8983


初めて入荷のブルー文字盤をお選びいただきました

このデザイン、この雰囲気、ブライトリングらしくてカッコいいです

ご使用は休日メインになるかと思いますが、

スーツなどでもバッチリ使えてしまいます


H様のがっしりされた体型にとてもよく似合っていらっしゃいました

年末にかけて飲み会など増えていくと思いますが、

ぜひ色々なシーンで楽しんでください

ありがとうございました



最後に入荷情報です

売り切れ状態でしたアベンジャーⅡですが、

全色揃いました

(小)Avenger II_JPEG (high resolution)_1227


この週末は全色見比べるチャンスです

もちろん限定もございます

main_photo_2


ご試着大歓迎です

皆様のお越しを心よりお待ちしております


皆さんのニュー・ブライトリング!!!ご紹介!

皆さんこんにちは


金曜日から昨日の祝日にかけまして、

本当にたくさんのご来店ありがとうございます

今週もよろしくお願い申し上げます


さて、たくさんのニューオーナー様が誕生しました

お写真を頂けました皆さんのみのご紹介になりますが、

怒涛の連続写真でお楽しみください



鮮やかな文字盤がよく似合っていらっしゃいますY様

貴重な限定モデルがいいタイミングで店頭にございました

まだまだ半袖シーズンですので、存分に楽しんでください

「アベンジャーⅡ ホワイト/マリナ―ブルー 日本限定」
RIMG8747



いつもお世話になっておりますI様。

たまたま入荷日にお越しくださいまして、翌日のご購入

なんという偶然の出会いでしょうか

「オールドナビタイマー日本限定」
RIMG0198



何度も通って吟味いただきましたF様。

取り置きいたしておりました

今頃お仕事に大活躍でしょうか

「クロノマット44 ブラックMOP ブラックアイ 日本限定」
9・16 1



ご紹介で遠いところをお越しくださいましたM様。

お連れ様の勧めもあって、あれよあれよという間に大決定

初めてのパートナーは最新作のコチラです

「コルト オート」
9・16 3



ブログをご覧くださってご来店いただきましたI様。

他モデルともお悩みでしたが、今年大注目の記念モデルを

ラバーベルトも到着しましたらご連絡差し上げます

「クロノマット44 エアボーン」
9・162



遠いところを初めてお越しくださいましたH様。

なんと結婚10周年ということで記念の時計でした

奥様もご一緒に大変ありがとうございました

「アベンジャーⅡ」
RIMG8963



わざわざお電話で問い合わせをくださいましたH様。

長期間の出張ご苦労様です

お仕事でもガンガン使って楽しんでください

「スーパーオーシャン44」
RIMG8964



その他、ご紹介できなかった皆様、ご商談いただいている皆様

大変ありがとうございました

まだお越しいただいていない皆様も、

この機会に是非ご来店ください


今週も充実の店頭在庫で皆様のお越しをお待ちしております


ちなみに、、、

Navitimer01_Panamerican_101


入手困難な「ナビタイマー01 パンアメリカン」

店頭に一本ございます

こちらもお見逃しなく




ニューオーナー様続々誕生!!入荷も!!!

皆様こんばんは


連日たくさんのご来店ありがとうございます

ブログを書く時間がなかなか取れない程です


ニューオーナー様のご紹介がたくさんございますので、

またゆっくりと書かせていただきます。

もう少しお待ちください


明日の入荷予定です

まずは「アベンジャーⅡ ホワイト/マリナ―ブルー」日本限定

main_photo_2


大人気で欠品していましたが、やっと再入荷してきました

わずか500本の限定で残りも僅かだと思います

鮮やかなホワイトとブルーのコントラストが、

きっとあなたの目を惹きます

お見逃しなく


そしてもう一つ

「モンブリラン38」ジャパンエディション

Montbrillant38_JAPAN_EDITION_201


今回プリベ石川でお選びいただいた方の半数は女性です

男女問わないサイズとクラシカルな雰囲気が抜群にいいです

しかも驚いたことに、皆さん革ベルト仕様で購入いただいております

一番人気のキャメルのクロコダイルが一本ございますので、

ぜひ付け替えもご検討ください


ではこの3連休、充実の品揃えで

元気に皆様のご来店をお待ちしております


こんばんは!!

皆さんこんばんは


ブログ更新が止まっておりまして申し訳ございません

連日たくさんのご来店を頂いておりまして、

本当にありがとうございます

頑張って更新いたしますので、

これからもぜひチェックをお願いいたします


「クロノマット44 ブラックMOP ブラックアイ」再入荷しました

今年の日本限定で大注目のモデルです

Chronomat44_BlackMopBlackEye_102


Chronomat44_BlackMopBlackEye_103


見てみたいとのお声をたくさんいただいておりましたが、

やっと店頭に並びました大変貴重な一本です

わずか400本の生産ですから、あとどれくらいとれるでしょうか。。。

ぜひお早目にご来店くださいませ


MOPは天然のため個体差がありますが、

今回入荷の文字盤はまんべんなく模様が入った、

かなり“当たり”な一本だと思います



その他、あっと驚くような入荷もいくつか

明日日曜日、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

Shop Information