ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

July 2015

1ダース!!

皆さんこんにちは


暑いですね~

積極的に動いて暑さを楽しみたいと思います

フェアも熱く開催中です

ブライトリングフェアバナー



さて、今日のご紹介はいつもお世話になっておりますM様。

ついに、所有のブライトリングが1ダースになりました

ずらっと並べて見てみたいですね

いつもありがとうございます


記念すべき12本目は、ブライトリングの伝統と歴史を象徴する、

今年発表の貴重な限定モデル

「トランスオーシャン クロノグラフ 1915」

お持ちのトランスオーシャンシリーズと一緒に

一枚撮らせていただきました

DSC_7200


他の時計もスペシャルモデルばかり

今回の限定はアラビア数字ですから、

印象がかなり違います

クラシックないい雰囲気です


これからしばらくは1915をメインにご使用されるとの事。

トランスオーシャンシリーズはラグがしっかりと曲がっていますので

手首へのフィットも意外といいです

また使い心地や機械の具合など、

ご感想聞かせてください

ありがとうございました

ブライトリングフェアバナー

欠品していたモデルも週末へ向けて入荷します

ぜひお気軽に試着にいらしてください

ご来店お待ちしております



















SUPEROCEAN HERITAGE

皆さん、こんばんは。松山店の長利です

今日は、巨人対DNAの試合が坊っちゃんスタジアムであります

地元でプロ野球の試合があるという事なので結果が気になりまね。



それでは今日も時計のご紹介をしていきたいと思います

今回、ご紹介する時計は

SUPEROCEAN HERITAGE

OCEANという名前の通りダイバーズウォッチですが、

1950年代のモデルが原型となっており、

近年のゴツいダイバーズとは違い、独特なスッキリとした雰囲気です

SuperoceanHeritage46_101


クラシカルですが防水は200mありますので、

これからの夏のレジャーにもピッタリな一本です


「SUPEROCEAN  HERITAGE」の独特な雰囲気づくりの一つには、

18Kゴールドで再現された1950年代の

ブライトリングエンブレムがあります

このエンブレムにより、より一層クラシック感が際立ちますね


落ち着いた感じを持っていますから、スーツとの相性は抜群

ダイバーズでありながらカッチリとしたお洋服に合わせられます

SuperoceanHeritageChronograph46&42_001

カジュアルメインという事であれば、ラバーベルトを着けることにより、

夏季シーズンに似合う時計へと様変わりします


大きさは42、44、46mmの3パターン。

42mmは三針、44mmはツーカウンターのクロノグラフ、

46mmは三針、クロノグラフからお選びいただけます

SuperoceanHeritage46&42_001


カラーバリエーションも、ブラック、ブルーやベゼルゴールドなど

多数ありますので、ぜひ店頭でお確かめください

皆様のお越しをお待ちしております。


“シルバーグレイ”も人気です!ありがとうございました!!

皆さんこんにちは


昨日は平日にもかかわらず、

たくさんのご来店ありがとういございました

ブライトリングフェアバナー

ブライトリングフェア開催中という事で、

たくさんの皆様にご試着いただいております

写真を頂けましたニューオーナー様も順次ご紹介差し上げます


では今日のご紹介は、何度かお越しいただいたI様。

奥様もご一緒ありがとうございました


ここ数か月、ブライトリングが欲しいとずっと仰られており、

奥様もブライトリングを着けて頑張ってくれれば、

とOKいただきました

お選びいただきましたのは、もちろん話題のコチラ

「アベンジャーⅡ シルバーグレー」日本限定500本

I様


ツートンカラーの文字盤が目に飛び込んできますね

I様の腕の感じにもバッチリと似合っていらっしゃいます


休日のみのご使用とうかがっておりますので、

この夏休みは、家族の皆さんでお出かけを楽しんでください

涼しくなりましたら、革ベルトもぜひご検討を

また皆さんで遊びにいらしてください

ありがとうございました



ブライトリングフェアバナー


まだお越しいただいてない皆様、

ぜひこの機会にご試着にいらしてください

お待ちしております

ニューオーナー様も続々誕生!!

皆さんこんにちは

土日はお天気も良く、最高の梅雨明けでしたね

ご来店もたくさんいただきまして、大変ありがとうございます

ブライトリングフェアバナー


ニューオーナー様も続々誕生しておりますので、

お写真いただけましたお客様、ご紹介です


H様は既にブライトリングをお持ちですが、

今回の日本限定に心を動かされ、ご成約となりました

私も大好きな「スーパーオーシャン42 ジャパンエディション」

IMG_0608

イイですね真っ白

サイズを合わせて着けてみると、本当に綺麗です

H様はいろいろと所有されておりますが、

こういったテイストの時計は初めて

ぜひこの夏からガンガン使って楽しんでください

ありがとうございました


もうお一方も既にブライトリングをお持ちのM様。

お若いM様ですが、次はナビタイマーが気になるな~と言った矢先、

出会ってしまいました

超貴重なこの一本家宝モノです

「ナビタイマー AOPA」

IMG_0609

念願のナビタイマーが、こんなにも特別なモデルになりました

ぜひ末永くご愛用ください

お出かけの度にどちらの時計を着けるか迷っちゃいますね

またご感想お聞かせください

ありがとうございました


その他、たくさんのニューオーナーの皆様、

ご商談を頂いております皆様、

誠にありがとうございます


引き続き皆様のお越しをお待ちしております

どうぞお気軽にお立ち寄りください

ご試着大歓迎、カタログもたくさんご用意しております

ブライトリングフェアバナー





皆さん気に入っていただけます!

皆さんこんばんは

本日もたくさんのご来店ありがとうございました
ブライトリングフェアバナー

お気に入りの一本とめぐり会っていただけましたでしょうか

平日も元気いっぱいお待ちしておりますので、

皆様お誘いあわせの上、ぜひご来店ください


さて、この土日、大変評判が良かったのがコチラ

「BENTLEY GT FOR JAPAN」

BentleyGtForJapan_001


艶のある深いブラックと、強いインデックスの輝きが相性抜群

カッコイイの一言に尽きる一本です

この存在感は圧倒的なものがありますので、

しっかりとインパクトのある時計をお探しの方にはおススメです

ご覧いただいた皆様はほぼ一目惚れです

半袖シーズンに手元をしっかりと飾ってくれます

BentleyGtForJapan_002


しかもベントレーシリーズでありながら

お値段が比較的抑えられているのも大きな魅力です

日本限定のスペシャルエディション、

ぜひ手に取ってお確かめください

ご来店お待ちしております


「BENTLEY GT FOR JAPAN」
¥1,000,000+税

ブライトリングフェアバナー



NAVITIMER01 46mm

みなさん、こんにちは


今回は私、長利がNAVITIMER 01 46mm についてご紹介します。

その名の通り、直径46㎜と存在感のある大きさとなっております。

Navitimer01_46mm_001


デザインは伝統を受け継いだものですので、

流行りや年齢に関係なく、また幅広いシーンで使えます

半袖の腕元に存在感のある時計を、あるいは、

スーツの袖元から輝きのある時計を

いかがですか


そして、もう一つの特徴は自社製キャリバー01

自社キャリバーというのは、

ブライトリングが自社で一から製造している機械の事です

実はこの「ナビタイマー01 46mm」は、

通常モデルでありながらシースルーバック仕様

美しい仕上げが見て取れます
Navitimer01_46mm_002


夜中に日付の変更をしても壊れない、

72時間のロングパワーリザーブなど、

キャリバー01にしかない機能も満載です


そして、なんと保証が5年も付いてくるんです

機械式が初めての方でも安心してご使用いただけます


最後に、写真では伝わらないこの輝きや美しさ、こだわりの性能を

ぜひ店頭で体験してください

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。




大量入荷!!

皆さんこんにちは


大好評につき、突っ走っております

ブライトリングフェアバナー


そして本日、ご購入いただき店頭から無くなっていた商品や最新作、

定番の人気モデルなど、一気に入荷してきました


まずは、日本限定の大目玉モデル「クロノマット44 ブラックブラック」

ブラックブラック(小)

言わずと知れたクロノマット44のスペシャル仕様

一目惚れで購入される方が多いです

シースルーバックも魅力です

ブラックブラックケースバック



もう一つの日本限定は「アベンジャーⅡ シルバーグレー」

001

輝きと力強さを合わせ持つボディに、

鮮明なツートンカラーの文字盤

この半袖シーズンには抜群に似合いますし、

きっと長袖シーズンもジャケットからとらっと見えると綺麗なはず

ぜひご試着ください


スーパーオーシャンの新作たちも勢揃い

「スーパーオーシャンⅡ 44」

スーパーオーシャン44 黒全体


44はつや消し仕様なので、重厚感が感じられますね

しかしながら、アラビア数字がくっきりと浮かび上がってきますので、

重すぎず、ダイバーズらしい軽快さも忘れていません

新文字盤、カッコいいですよ
スーパーオーシャン44 黒拡大


ブルーもございます

スーパーオーシャン44 青拡大

今回のブルーは光沢があるので、光の当たり具合で黒っぽくもなったりと

変化に富む美しさがウリです


スーパーオーシャン42も入荷しておりますので、

ボディー、ベルト共に輝きを求める方は42をどうぞ

着け比べて選んでみてください


その他、人気商品多数入荷しましたので、

ぜひ店頭へお立ち寄りください

キャンペーン中のお得な内容も盛りだくさんです


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております

ブライトリングフェアバナー











これは欲しい!!

皆さんこんばんは


ブライトリングフェア、まだまだ続きます

518pxBR20150704


そしてそして、待望のこのモデルが、明日入荷

「スーパーオーシャン42 ジャパンエディション」

Superocean_42_Japan_Edition_001


めちゃくちゃカッコいいです

個人的にとても欲しいんですが、

ジャパンエディションという希少なモデルですから、

店員である私が買うわけにはいかないので。。。

ぜひどなたか貸してください(笑)


なんて話はさておき、白時計が好きな私イチオシの一本です
main_photo_4

文字盤もご覧のように真っ白

パッと見たところ、ブライトリングと気付かないのではないでしょうか

ラバーも真っ白ですから、夏の装いにもピッタリ

もう、着けた時の想像しかできません

早く明日にならないかなとソワソワします

Superocean_42_Japan_Edition_002


お値段が¥420,000+税とお求めやすいのも魅力

プレミアムクレジットをご利用されれば、月々のお支払も僅かです


夏時計をお探しの方や時計が初めての方、

珍しいもの好きだったり個性を求めたり、

あらゆる方にお勧めしたい一本です

ぜひ週末、お待ちしております


「スーパーオーシャン42 ジャパンエディション」

自動巻き・クロノメーター・直径42mm・500m防水
¥420,000+税

518pxBR20150704


待望の再入荷!お早目に!!

皆さんこんばんは

大好評開催中「ブライトリング・フェア」

展示本数も充実しております

518pxBR20150704

バタバタしておりまして、なかなか更新できず申し訳ございません

出来る限り空き時間にどんどん更新していきますので、

ぜひご覧ください

店頭へもぜひお気軽にどうぞ


さてそんな中、待望の再入荷です

このモデルなくして、ブライトリングは語れないほどの大人気ぶり

日本からの熱い要望に応えたスペシャル復活ですが、

あとどれぐらい取れるでしょうか

「クロノマット44 ローマンエディション」

chr12_chronomat_b01-07(小)


“オニキス・ブラック”と銘打たれたこの文字盤は、

深く美しいブラックと輝くローマ数字の相性が抜群

なかなか写真では伝わりませんので、ぜひ現物をご覧いただきたいです

ご購入の皆様に一目で気に入っていただけた理由がお分かり頂けます

ブライトリングだからこその仕上げは流石


そしてこのモデルと特に比較されるのは、

やはり今回の日本限定「クロノマット44 ブラックブラック」です

ブラックブラック(小)


同じ“黒文字盤”ですが、オニキスブラックの方が濃いブラック、

こちらの方が少しグレーに近いですね

同じクロノマット44シリーズですが、ブラックブラックは200m防水

あれ?っと思った方もいらっしゃるかと思いますが、

理由はここに
ブラックブラックケースバック

そう、シースルーバックです

美しいムーブメントを眺められますし、

ブライトリングで200m防水あれば必要にして十分な性能です


それぞれの良さがしっかりとありますので、

いざどちらにしようか迷われるかもしれませんが、

ぜひ店頭で着け比べて、ビビッときた方を選んでみてください

ご試着大歓迎でお待ちしております


☆クロノマット44 ローマンエディション(オニキス・ブラック)

  自社製自動巻き・クロノグラフ・クロノメーター・
  パワーリザーブ70時間・直径44mm・500m防水
  ¥980,000+税

☆クロノマット44 ブラックブラック(限定400本)
 
  自社製自動巻き・クロノグラフ・クロノメーター・
  パワーリザーブ70時間・直径44mm・200m防水
  ¥1,100,000+税


☆プレミアムクレジットご利用可能です。
  (金利手数料は当社が負担いたします。)
  詳しくは店頭でお気軽にご相談ください。

518pxBR20150704



お待ちしております!

皆さんこんにちは


本日もオープンしました

518pxBR20150704


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております

ブラックブラック(小)
Shop Information