ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

September 2015

長袖には大き目フェイスで!

皆さんこんにちは


昨日は綺麗なお月様でした

今日はスーパームーンですね

また空を眺めてみたいと思います



さて、入荷商品のご案内です

ブライトリングを語るうえで重要なモデルといえば、

「ナビタイマー」が外せないと思います


そのナビタイマーにもサイズ違いがあるのをご存知でしょうか

「ナビタイマー01 46mm」

Navitimer01_46mm_001

伝説的モデルの46ミリというラージサイズバージョンです

文字盤がめいっぱい外側まであるデザインですから、

もともと通常の43ミリタイプでも大きく見えますが、

こちらは更に迫力あります

キラキラのステンレスベルトもいいですし、

写真のように革ベルトも良く似合います

これからのシーズンは革ベルト使いもいいですよね

スーツやジャケットにもピッタリです


さらに嬉しいことに、ケースバックはシースルーです

Navitimer01_46mm_002

43ミリモデルには無い仕様ですので、

あたかも限定モデルであるかのような雰囲気を出してくれます

美しい自社キャリバーを眺めながら、

満足感にどっぷりと浸かっていただきたいと思います


ベルトの付け替えをしながら色々とご試着いただけますので、

ぜひこの機会にお試しください

ご来店お待ちしております


ナビタイマー01 46mm

¥960,000+税(カーフベルト仕様)



ムーンフェイズ

皆さんこんばんは


本日は中秋の名月

明日はスーパームーン

お天気良いですから、お月様もきれいに見えそうですね

ちょっと山のほうまで行ってみようかと思います


月にちなんで、ムーンフェイズ付きモデルを一本

「ナビタイマー 1461 (48mm)」

Navitimer_1461_48mm_001

世界限定1000本

閏年のみ調整のセミパーペチュアル搭載です

直径も48ミリと、ナビタイマー系では最大級となっております


大きいですが繊細な文字盤が好印象

これからのジャケットを羽織るシーズンにもよく似合います

ぜひお試しください

ご来店お待ちしております


ナビタイマー 1461(48mm)
世界限定1000本

¥1,360,000+税(ステンレスベルト仕様)

冬支度。

皆さんこんばんは


本日もたくさんのご来店ありがとうございました

今日は気温の高い一日でしたので、

まだまだ軽装のお客様が多かったですね


しかしながら、ファッション誌をはじめ、

いたるところすっかり冬物で埋め尽くされています

あっという間に寒くなってくると思いますので、

ご準備はぜひお早目に


そして、あっという間に忘年会なんていう言葉が飛び交い始めます

着けて行かれる時計の準備は大丈夫でしょうか

ぜひかっこいいブライトリングを着けて

お出かけいただきたいと思います


華やかな年末の雰囲気には、ベントレーも似合いますね

大人気の「ベントレーGT」確保していますよ
BentleyGtForJapan_001

試着するだけで、どこへ着けて行こうか想像が膨らみます

ベントレー特有のベゼルが放つ、きめ細やかな輝きと、

極限まで磨き上げられた針やインデックスの鋭い輝き

深いブラック文字盤とのコントラストでもの凄い高級感です


素敵な冬に向けて、ブライトリング選びしてみませんか

ぜひお手伝いさせていただきたいと思います

どうぞお気軽に店頭へお越しください

カタログもたくさんご用意しております

ご来店お待ちしております

連休突入!お待ちしております!!

皆さんこんにちは


松山は気持ちのいいお天気です

ぜひプリベ石川へお出かけください


連休に向けて商品も揃いました

限定系は残りも少なくなってきているようです


「クロノマット44 ブラックブラック」

店頭に確保しております
ブラックブラック(小)

大人気のクロノマットベースという事で、

ご試着率もNo.1です

シースルーバックもじっくりとご堪能ください

7_B_3


今日みたいにお天気のいい日に着けると、

ブライトリング特有の輝きがより一層引き立ちます

感動するほど美しいですよ


「オールドナビタイマー ジャパンエディション」も残りわずか

OldNavitimer_003

ブラック、シルバー共に並んでおります

OldNavitimer_001

これからのシーズンは、革ベルトもいいですよね

いろいろと付け替えながらご試着いただけます


連休中、ぜひご来店ください。

お待ちしております


ゴールドの輝き!

皆さんこんばんは


明日から連休の方も多いでしょうね

「シルバーウィーク」と言われますが、

シルバーに対抗して、今回は「ゴールド」使いのモデルを


金無垢ではなく、部分的にゴールドを使った「クロノマット44」

見ても着けても、単純に「カッコいい」と感じる一本です

chr12_chronomat_b01-14(小)


特に、黒×金の組み合わせはたまらないですね

何が来ても負けそうにないこの雰囲気がいいです

ステンレスモデルには無い独特な感触。

ぜひお試しください


クロノマット41にもベゼルゴールドが存在します

直径が小さい分、白系の文字盤で明るく飾ってみるのもいいですね

Chronomat41_001


更に個性的なブライトリングをお探しの方には、

ぜひこれらのゴールドが使われたものをお勧めします

休日しか時計を使わないという方にもいいと思います


連休中、実物をお確かめ下さい

ご来店お待ちしております


MONTBRILLANT 38 JAPAN EDITION

こんにちは、松山店長利です。


今回は、女性にもオススメしたい時計をご紹介します。

こちらの時計は日本でしか手に入らない、

スペシャルな復刻モデルです

MONTBRILLANT 38 JAPAN EDITION

Montbrillant38_JAPAN_EDITION_201

大きさは38mmと、第一印象は少し大き目かもしれませんが

着けていただくと女性の手首にもぴったりと収まるサイズ

革ベルトに付け替えもできますし、女性らしさを演出してくれる

サハラストラップのカラーバリエーションも豊富です


お洋服や流行に合わせたアレンジが可能ですから、

季節も問わずいつでも使えると思います

これからのシーズン、上着やコートからチラッと見えると綺麗です

少し大き目のワンポイントとしていかがでしょうか??

Montbrillant38_JAPAN_EDITION_001

女性が本格的な機械式時計を着けられると、

それだけで周りとの差別化もできますし、

見た目もとても素敵だと思います


まずはご試着で良さを体感してみてください。

皆様のお越しをお待ちしております




「モンブリラン38 ジャパンエディション」
¥864,000(税込)

※プリベ石川スペシャルクレジットご利用可能です。
   金利手数料はプリベ石川が負担いたします

貴重な一本。

皆さんこんにちは


シルバーウィークも近づいてきましたが、

いかがお過ごしでしょうか

お出かけの計画などワクワクしますね

ぜひ計画の中にプリベ石川もお願いします


さて、ブライトリングのフラッグシップとして名高いクロノマット。

その中でもさらに希少なモデルを一本ご紹介です

「クロノマット44 ブルーインパルス」

main_photo_1 (2)

日本が世界に誇る航空自衛隊のアクロバット飛行チーム

「ブルーインパルス」の限定モデルです

限定本数はわずか400本。

専用文字盤のロゴやインダイヤルのブルー針など、

通常モデルとの違いを容易に感じ取れます。


2013年3月31日、津波により被災した松島基地に無事帰還。

復興を応援するブルーインパルスへの敬意と共感をこめて

ブライトリングにより製作されたのが、この限定モデルです

Chronomat44_BlueImpulse_002

ケースバックにはチームのスローガンと、

使用機体である「T-4」が刻まれました

もちろん、シリアルナンバーもしっかりと刻印されています


パイロットのための時計を作り続けてきた、

ブライトリングらしさを感じられる一本

お詳しくない方にもぜひご覧いただきたいと思います。

色身や雰囲気、一目でカッコいいと感じていただるはずです

ご来店お待ちしております



クロノマット44 ブルーインパルス
日本限定400本

¥1,047,600(税込)
 ※プリベ石川スペシャルクレジットご利用可能です。
   金利手数料はプリベ石川が負担いたします。

TRANSOCEAN CHRONOGRAPH

こんにちは、松山店長利です。

少し曇ってきましたが、今日は雨は降らないようです

ぜひプリベ石川へお越しください


今回ご紹介する時計は、こちら!

TRANSOCEAN CHRONOGRAPH

1950年~60年代のクロノグラフを復刻させたモデルです。

TransoceanChronograph_101

ブライトリングはパイロットの為の計器として愛用され、

クロノマットやナビタイマーなど多くのシリーズがあります。

その中でも「TRANSOCEAN」シリーズは、

パイロットのビジネス時計として造られ始めました。

その結果が、このシンプルなデザインのクロノグラフというわけです


昔の時計が多く採用していた、文字盤の縁が丸く下へ

下がっていくフォルムを再現することで、外装だけでなく、

内装もクラシカルな雰囲気を存分に演出してくれます。


店頭にはステンレスのメッシュブレスで展示しておりますが、

これからの秋冬にピッタリな革ベルトも似合います。

メッシュブレスですとオールマイティーに使いやすいですし、

着込んだジャケットスタイルには革ベルトスタイルがお薦めです


そして、クラシカルな中にも更なる輝きがほしい方にはこちらも

TransoceanChronograph_001


腕元にゴールドの輝きはいかがでしょうか?

18Kレッドゴールド・ケースで仕上げています。


トランスオーシャン・クロノグラフは、

自社製ムーブメント「キャリバー01」を搭載

そして、防水も100Mと安心してお使いいただけるスペックです


インパクトは若干控えめにしつつ、

上品で大人な美しさをもつ「TRANSOCEAN CHRONOGRAPH」

ご試着いただくと、写真とはまた違った良さを

感じていただけるはずです

皆様のお越しをお待ちしております


   

スーパーオーシャン!

皆さんこんばんは


本日もたくさんのご来店ありがとうございました

お気に入りの一本は見つけていただけましたでしょうか

まだご来店いただいてない皆様も、ぜひお気軽にお立ち寄りください


さて、今日のご紹介は「スーパーオーシャンⅡ 44」

今年モデルチェンジされ、雰囲気もずいぶん変わりました

Superocean-II-44_shark(小)

前作の44は、2000M防水でしたが、

今回は1000Mに防水を抑え、

その分着けやすい厚みとなりました

文字盤は42ミリモデルとほぼ共通。

大きく違うのは、外装がつや消しであるという事です

Superocean-II-44_002(小)


大きさで存在感を出しつつ、つや消しでうまくバランスさせますので、

比較的お洋服も合わせやすいオールラウンダーだと思います

もっとカジュアルに振りたい場合は、ブルー文字盤もあります

ブルー正面Superocean-II-44(小)


画像は完全な夏仕様のブルーラバー仕様ですが、

ステンレスですともっと落ち着きます

店頭にございますので、ぜひご確認ください


冬だからといってダイバーズモデルが使えないわけではありません

むしろ長袖のシーズンこそ、腕元にしっかりとしたアクセントが必要です

いろいろと着け比べてください

ご来店お待ちしております


「BENTLEY GMT LIGHT BODY B04S」

皆さんこんばんは

本日もたくさんのご来店ありがとうございます

明日も元気に営業しておりますので、ぜひご来店ください


さて、ベントレーラインもいろいろと入荷しております

ご紹介しますのは「ベントレー GMT ライトボディ B04S」

Bentley GMT Light Body B04_004(小)


“ライトボディ”の名の通り、素材にチタンを採用し、

“S”という事で直径を絞り、更なる軽量化を実現しています

チタンの色味とつや消しの処理で、見た目はすごく重そうですから、

このギャップに皆さん驚かれますね


直径を絞ったことで着け心地も良くなっています

ベントレーは大きすぎるからとあきらめていた方も、

“S”にぜひチャレンジしてみてください


文字盤も妥協のない美しいつくり込み

Bentley GMT Light Body B04_003(小)

円状のスリットなど、仕上げの細かさに驚かされます

高い満足感を得られる一本です


店頭には直径49ミリモデルもございますので、

ぜひいろいろと着け比べてください

ご来店お待ちしております

Shop Information