ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

November 2015

ブライトリングを代表する、歴史の詰まった一本!

皆様こんばんは松山店長利です。

今年も残すところ、一か月となりました

そして、ブライトリングフェア開催も間近に迫ってきました

フェアバナー



フェアに向けて私、長利がお勧めするモデルは、

NAVITIMER 01

Navitimer01_103


ブライトリングの歴史と共に、

1952年に誕生した基本スタイルを継承しながら、

そのパフォーマンスを進化させてきたナビタイマー

パイロットウォッチを語るための要素は、

このナビタイマーにすべて込められています

たくさんの種類の中でも、ブライトリングの「顔」的モデルですね


ナビタイマーのクラシカルなデザイン、いかがでしょうか

Navitimer01_101


シンプルなカーフストラップにしても、

とても上品な仕上がりになります

スーツ使いにもバッチリですね


外装にも中身にも、ブライトリングの歴史がつまった、

NAVITIMER 01

少しでも気になられた方は、是非店頭へ、お越し下さい


皆様のご来店をお待ちいたしております

ラスト一本!

皆さんこんばんは


松山も冷え込みが激しくなってきました

慣れるまでは少し辛いかもしれませんが、

冬らしい雰囲気もぐっと高まってきまして、

何だかワクワクしますね


各地でイルミネーションも本格化

夜のお出かけ前に、ぜひプリベ石川へもお越しください


さて、店頭の在庫も一段と充実しました

今年は日本向けのスペシャルモデルなど、

より魅力的なものが多いですが、

そんなスペシャルの中から、コチラをご紹介

最後の一本となりました

「クロノマット ブラック カーボン」

150227_jltd_2015_4(小)


漆黒にレッドのコントラストが抜群の存在感

近づくとクロノマット初となるカーボンファイバー文字盤が

航空界との繋がりを感じさせてくれます

150227_jltd_2015_3(小)

裏蓋がシースルーなのはもちろん嬉しいのですが、

さらにさらに嬉しいのは、

巻き上げローターがDLC加工でブラックだという事

これは実物をご覧いただくと、凄く気に入っていただけると思います

150227_jltd_2015_1(小)

写真で見ると、どんな洋服、どんなシーンで着ければよいのか、

もしかすると想像が付きづらいかもしれませんね

まず、夏場のラフな格好にはすんなりと着けられます

意外なのは、今のシーズンにもがっつり使えるという事です

ジャケットスタイルにポンと着けて頂くと、

これが結構いけてしまうんです

ぜひ店頭でお確かめください


では明日も元気に、皆様のご来店をお待ちしております



一年越しでブライトリングオーナーに!!

皆さんこんばんは


今日はお天気も良く、お出かけ日和でしたね

たくさんの方にご来店いただきまして、

大変ありがとうございました

明日も元気にお待ちしております



さて、本日ご紹介させていただきますK様。

実に一年ぶりのご来店でした

その間もずっとブライトリングは気にされていたそうで、

今回、ついにブライトリングオーナーとなられました


様々なモデルと比べましたが、

K様の心を射止めたのはこのモデル

「アベンジャーⅡ」

K様


K様は身長も高く腕もがっしりされていますので、

アベンジャーⅡのサイズ感がすんなりと馴染みますね

美しい輝きと力強さが上手く共存した一本です


K様は休日メインのご使用

そして年齢が非常にお若い(20歳!)ですので、

この年末の色々な集まりや遊びのシーンで、

ガンガン使って楽しんで頂きたいと思います

もっともっとブライトリングが好きになるはずです


また念願のブライトリングを使ってみてのご感想も

ぜひお聞かせください

大変ありがとうございました


明日は日曜日

ブライトリングをゆっくりと堪能してみませんか

お渡しできるカタログもたくさんご用意しております

ネットでじっくり検索した後は、実物を見てみましょう

ご来店お待ちしております






もうこれで最後なのかな!?

皆さんこんばんは


松山は雨ですねー

明日は回復するようですので、

ぜひプリベ石川へお出かけくださいませ


そろそろ終わりかな?などと思っておりましたら、

とうとう最後の一本となってしまいました

白系時計大好き人間としては残念ですが、

購入をお悩み中の方は最後のチャンスをお見逃しなく

「ベントレーGT for JAPAN」

IMG_1059


ベルトもホワイトラバーにしておりますので、

真っ白でインパクトはかなり強いです

ステンレスベルトや革ベルトにもできますが、

今までご購入の皆さんは全員この仕様でした


ベントレーらしい造形美を持ちながらも、

非常に使いやすいサイズ感です

しかもベントレーらしい高級感は全く損なっていません


ぜひ最後の一本、無くなってしまう前にご覧ください

ご来店お待ちしております






「ブラック ブラック」お客様の元へ! 

こんばんは、松山店長利です。


気温も日々下がり、

コートを着ている方も見かけるようになりました

皆様、体調管理には十分にお気をつけて下さい



さて、今回ご紹介するニューオーナー、Y様

ネットや雑誌をご覧になられて、

ブライトリングのかっこ良さに惹かれたそうです

再度のご来店でお選びくださいましたのはコチラ

「クロノマット44 ブラック ブラック」日本限定400本
RIMG0436


初めてのご来店の際に試着して頂きましたが、

見た目のかっこ良さと、着け心地の良さが決め手になったそうです

ガッシリされたY様の腕にとてもよく似合われています

ブラックブラック(小)

こちらが、Y様の腕元で輝きを放っている、

「クロノマット44 ブラック ブラック」


わずか400本のみの限定生産モデルということもあり、

Y様にとっても、より特別な一本になったのではないでしょうか。

また、松山にお越しの際には、洗浄などお気軽にお立ち寄りください

大変ありがとうございました



店頭には貴重な限定モデルもまだまだございます

皆様の御来店を心よりお待ちしております


ホワイトのニューオーナー様!

皆さんこんばんは


本日もたくさんのご来店ありがとうございました

皆様のお洋服がかなり冬仕様になってまいりました

長袖の手元にはぜひブライトリングを

美しい輝きがより一層際立ちますよ

ぜひ試着でお確かめください


さて、本日のニューオーナー様ご紹介はW様

以前にも時計をご購入いただいておりますが、

今回はまたご紹介ということもあり、

松山店へお越しくださいました

お選び頂きましたのは、私も大好きなこのモデル

「スーパーオーシャンⅡ42 ジャパンエディション」

RIMG0438

真っ白というのは、ある意味ブライトリングとしては異色ですが、

この雰囲気はやはりものすごくイイです

オシャレなW様のイメージにもバッチリ似合っていらっしゃいます

実はステンレスベルトもいい感じに合いますので、

ぜひ機会がありましたらお試しいただきたいと思います

この年末年始はブライトリングを着けて、

奥様と素敵な時間をお過ごしください

ありがとうございました

今後ともよろしくお願い申し上げます



明日も元気に営業しておりますので、

ぜひご試着にいらしてください

お渡しできるカタログもご用意しております

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております

ニューオーナー様 ご紹介!!

こんにちは、松山店長利です。

11月になり肌寒い日が続いております。

皆様、体調管理にはお気を付けください。

プリベ石川は元気に営業中です


さて、ニューオーナー様のご紹介です

今回ご紹介させて頂くY様。

ご友人とお二人で来店くださいました

記念にお二人で一枚
RIMG0417

楽しい写真をありがとうございます

以前ネットや雑誌でこの時計が目に留まり、気にされていたそうです


Y様の左腕に輝いている時計はこちら
BentleyGtForJapan_001

「BENTLEY GT FOR JAPAN」

大きさ、着け心地ともに気に入っていただけました。

「かっこいい」とのご感想、これこそ最高の言葉だと思います

Y様にとって最高の一本になるよう願っております


また、洗浄などでご来店の際には、ぜひ感想をお聞かせください

今後ともよろしくお願いいたします



只今店頭には、人気の商品が多数揃いました

年末へ向けての時計選びを存分にお楽しみいただけます

皆様のご来店心よりお待ちいたしております



Shop Information