ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

December 2015

プリベ石川 松山 本日も営業しております!

皆さんこんにちは


本日が今年最後の営業日です

年越しを素敵に過ごすためのブライトリング、

まだ間に合いますよ

Navitimer01_46mm_001


フェア内容も本日までです

まだお越しになられていない皆様、

ぜひこの機会にお越しください

お待ちしております




年末もニューオーナー様誕生しておりますよ!!

皆さんこんにちは

今年も残すところわずかとなりました

30日まで営業しておりますので、

どうぞ年末のお休みを利用してお越しください



さて、今日もご紹介です


再度お越しくださいましたK様。

夏頃から何度か足を運んでいただいておりました

ブルー文字盤がお好みだったのですが、

素晴らしいタイミングで限定のブルーが店頭に

「ナビタイマー01 リミテッド」

IMG_1177


素敵な写真ありがとうございました

深みのある美しいブルーと、ブライトリング特有の

質感の高い輝きを気に入っていただけました

世界限定1000本ですから、特別感もとびきりです

どうぞ末永くご愛用ください

ご一緒にお越し下さったK様もありがとうございました。

また皆さんで遊びにいらして下さい



もうお一人は、初めてお越しくださいましたW様。

時計はお好きですが、高額な時計は初めてとの事

カッチリした感じでも使える、若干シンプルなものをお探しでした

スペック、デザインともご満足いただけましたのがコチラ

「コルト オートマチック」

IMG_1179


シンプルな文字盤、つや消しのベルトで、

カジュアルだけでなくスーツ使いまでこなしてしまいます

W様のライフスタイルの中に

しっかりと溶け込んでいく一本ではないでしょうか

また使ってみてのご感想もお聞かせください

ありがとうございました


今夜も8時まで営業しております

どうぞお気軽にお立ち寄りください


30日まで営業してます!!

皆さんこんにちは


プリベ石川 松山は、30日(水)まで営業です

お仕事納めの後にも、ぜひお立ち寄りください


さて、今日のニューオーナー様ご紹介は、

フェア中に再度お越しくださいましたK様。

いろいろとご試着いただきまして、

鮮やかな文字盤のコチラに決定です

「アベンジャーⅡ シルバーグレー」日本限定

K様

最後は黒文字盤とお悩みでしたが、

希少性や特別な文字盤の雰囲気を気に入っていただけました

通常モデルには無い白ベースの文字盤が綺麗ですよね

K様の雰囲気にも大変良く似合っていらっしゃいました

希少な限定モデルですから、差別化もバッチリですね


年末年始のお出かけや集まり着けて行って、

楽しくお過ごしいただけたらと思います

またブレス洗浄や革ベルト交換もぜひお待ちしております

ありがとうございました



では引き続き元気に営業中ですので、

どうぞお気軽にお立ち寄りください

お待ちしております


そのままの勢いで!

皆さんこんにちは


ブライトリングフェアが大好評でしたので、

内容をそのまま、年末まで継続しております

フェア中来られなかった皆様も、ぜひご来店ください



さて、今日のご紹介は車関係でお世話になっておりますF様。

今回が初めての高額な機械式時計のご購入です

お仕事でもしっかり使える時計をいう事で、

お選び頂きましたのはコチラ

「コルト オートマチック」

F様

少しアクティブさを与えるために、カラーはブルーをチョイス

この日のお洋服にもピッタリでしたね

スーツでも映えると思います

F様のお仕事場にはブライトリングユーザーがたくさんいらっしゃいます

時計談義で盛り上がっていただいて、

お仕事も頑張ってください

ありがとうございました


年末は30日(水)まで無休です

ぜひご来店ください。

お待ちしております




怒涛のご紹介と、ブライトリングフェアは明日まで!!

皆さんこんにちは

ブライトリングフェア、いよいよ明日までです

フェアバナー


最終日に向け、店頭商品をさらに揃えております

ご来店お待ちしております



さて、ご紹介が追いつかず申し訳ないのですが、

ドドーンと一挙にご紹介です


初めてお越しくださいましたS様。

遠いところをありがとうございました

ご試着いただいた中でも、つや消しベルトによる

全体的な雰囲気を気に入っていただけました

「コルト クロノグラフ オートマチック」 
IMG_1139

厳選されただけあって、とてもよく似合っていらっしゃいました

お連れ様もブライトリングユーザーという事で、

皆さんでブライトリングを着けて楽しんでください


「クロノマット44 GMT R」をご購入いただきましたM様。

結婚記念の時計を20年以上お使いでいらっしゃいまして、

そろそろ新しいものもという事で

ブライトリングをご検討くださいました

IMG_1142


オシャレで腕もがっしりされたM様に

とてもよく似合っていらっしゃいます

お持ちの時計たちと一緒に、

どうぞ末永くご愛用ください


既にブライトリングユーザーのI様。

勢いでハイエンドモデルご購入となりました

「ベントレー B06」

こちらも既にオーナーのK様とお写真いただきました
IMG_1149


皆でブライトリング、楽しいですよね

ブライトリングの輪、広げていきましょう


「ブライトリングを買うならプリベでしょう」と、

大変ありがたいお言葉を頂戴しましたS様。

貴重な一本が、運良く店頭に

「クロノマット44 ブラックブラック」
IMG_1151

奥様もご一緒ありがとうございました

まずは年末年始、ブライトリングを着けて

色々なところへお出かけして楽しんでください


ブライトリングご指名でお越しくださいましたI様。

遠いところをありがとういございました

いろいろとご覧になられましたが、

一番気に入っていただけたこちらに大決定です

「クロノマット44 ローマンエディション」
IMG_1152

日本向けのスペシャルな再生産モデル

やはりこの文字盤の輝きは惹きつけられるものがあります

ブライトリングらしい美しさ、

存分にお楽しみいただきたいと思います


皆様、大変ありがとうございました

その他、お写真いただけなかった皆様もありがとうございました

今後とも、よろしくお願い申し上げます


ご商談いただいております皆様、

まだ店頭へお越しいただいてない皆様、

本日夕方、明日、ぜひプリベ石川 松山へお越しください

店頭展示、スペシャルな特典など満載でお待ちしております

フェアバナー



プリベ石川 フェア開催中!!

皆さんこんにちは


「ブライトリング・フェア」大好評開催中です

フェアバナー



たくさんのニューオーナー様誕生しております

なかなかご紹介が追いつかず申し訳ありません

順次アップしていきますので、どうぞご覧ください


「クロノマット44 ブラック ブラック」日本限定400本ですが、

店頭に最後の一本確保できました

ブラックブラック(小)


今年大注目の日本限定クロノマット

特別なオールブラック文字盤に、

更に特別なシースルーバック仕様

7_B_3


悩んでいらっしゃる皆様、最後のチャンスですよ

どうぞ店頭で実物をご確認ください

ご来店お待ちしております


新作入荷!!

皆さんこんばんは

「こんにちは」で書きはじめたら、もうこんな時間です

たくさんのご来店ありがとうございます


引き続き、フェアは大好評開催中

フェアバナー




そして新作も入荷してきました

「ギャラクティック ユニタイム スリークT」

Galactic-Unitime-Sleek_003(小)

一見クロノマットのような雰囲気ですが、何かが違う。。。

違って見える最大の理由は、なんといっても“ベゼル”でしょうか

ライダータブや目盛の類が全くないですね

素材は「タングステン」を基にしており、輝きも美しいです

Galactic-Unitime-Sleek_002(小)


ストップウォッチが入っていない分スッキリしますが、

都市コードリングや世界地図のデザインなど、

しっかりと特徴を持たせる、ある意味ブライトリングらしい一本です

機能の詳しい説明は、ぜひ店頭で


現物はパッと見ボリュームを感じさせますが、

表面がすっきりしていますからスーツにも合います

3針でも大人しくなり過ぎず、案外オールマイティーな一本ですね
Galactic-Unitime-Sleek_001(小)

着けて世界中を飛び回ってみたいものです


2015年新作ですから、周りと差別化を図りたい方にもおススメ

ぜひ一度試着して、感触をお確かめ下さい

ご来店お待ちしております



「ギャラクティック ユニタイム スリークT」
¥1,020,000+税(ステンレスベルト仕様)

※ブライトリングのご購入に使える、
  スペシャルクレジットをご用意しております。
  詳細は店頭でお問い合わせください。


フェアバナー



土日はたくさんのご来店ありがとうございました!

皆さんこんにちは

いいお天気の松山

本日も元気にフェア開催中です

フェアバナー



さて、今日のニューオーナー様は、先日クロノマットを

購入いただきましたお客様の仕事仲間でいらっしゃいます、O様


お仕事でもカッコよく使えつつ、

ご予算やデザインのトータルバランスの良いものをお探しでした

お選び頂きましたのは、コチラ

「コルト オートマチック」

IMG_1115

サイズ感もO様の腕にピッタリですね

ベルトがつや消しですから、

スーツにも難なく合わせることができます

ベゼルやケース形状など、ブライトリングらしさがしっかりとありつつ

3針でシンプルにまとまった一本です

オールラウンダーな3針をお探しの方には

是非ともお勧めしたいモデルですね


年末年始、ブライトリングと共に楽しんでください

大変ありがとうございました


まだまだ続く、ブライトリングフェア

この機会をお見逃しなく
フェアバナー

ご来店お待ちしております










やはりコチラも大人気!ありがとうございました!!

皆さんこんにちは

ブライトリングフェア、大好評開催中です

フェアバナー


この土日も、たくさんの皆様にお会いできることを

楽しみにお待ちしております



今日のご紹介は、初めてお越しくださいましたS様。

職場にブライトリングをお持ちの方がいらっしゃるという事もあり、

今回のフェアを機にご検討くださいました

S様の腕に納まりましたのはコチラ

「クロノマット44 ローマンエディション」
IMG_1116

この美しさは不動の人気ですね


S様は初めての機械式腕時計という事で、

金額やデザインなど、様々な観点からご検討されましたが、

やはり最後はこのカッコ良さで決定です


お仕事もにもより一層力が入りますね

ぜひ職場の皆様にも自慢してください

この度は大変ありがとうございました


では午後からも、皆様のご来店を心よりお待ちしております

フェアバナー



ニューオーナー様、続々!!

皆さんこんばんは

平日も元気にフェア開催中です

フェアバナー


先日もたくさん入荷がありましたので、

必ずやビビッとくるモデルに出会っていただけます

ぜひぜひお時間を作っていただき、ご来店ください



さて、ニューオーナー様も続々と誕生しておりますよ

今日のご紹介は、既にブライトリング愛用中のI様。

お仕事用に、今のとは違った雰囲気のものが欲しいという事で、

「トレード・イン」のシステムを使ってのご購入


ブライトリングは正規品で購入していれば、

新しいブライトリングに買い替えたい場合、

そのブライトリングを下取りして、

その差額で購入いただくことができます

これが「トレード・イン」です


I様にお選びいただきましたのがコチラ

「アベンジャーⅡ GMT」

IMG_1113

シルバー文字盤はスッキリ鮮やかで綺麗ですね

I様のスーツ姿にとてもよく似合っていらっしゃいます

今年の残りのお仕事も、

ニューブライトリングと共に頑張ってください

また革ベルトへの変更もお待ちしておりますので、

いつでもいらして下さい

大変ありがとうございました


さて、松山は現在雨も降っておりますが、

明日も元気に営業しておりますので、

皆様ぜひぜひご来店ください

お待ちしております

フェアバナー



Shop Information