ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

エアロスペース

各スタッフおすすめモデルのご紹介 ♪~I氏の場合~

みなさまこんばんは~♪

『各スタッフおすすめモデル』第3弾!!

本日はスタッフI氏のおすすめです~☆

RIMG0837

「ここはあえてスーパークォーツをおすすめしたい!」とI氏。

エアロスペース EVOをチョイス☆

普段使いでも主張しないさりげなさとケース、ベルトともにチタン製で『軽さ』が何とも言えない。ラバーベルトでも使ってみたい!高級感あるクォーツを気軽に楽しんでもらいたい!と熱く語ってくれました♪

ブライトリングの傑作の1つ、エアロスペースEVOをぜひ店頭でご体感下さい。

REF:E793B27PST
ムーブメント:ブライトリング73(スーパークォーツ)
防水:100M
価格:¥500,000+TAX









進化を成し遂げたエアロスペース

みなさまこんにちは♪

本日のご紹介は少しマニアックな1本です~。

main_photo_1

エアロスペースエヴォ

リアルなパイロットが腕にする計器として愛されてきたエアロスペースがケース、文字盤、ベゼルなど全てに進化を遂げました。
べベルカットされたサファイヤクリスタル、新しくデザインされたインデックスと針、統合されたライダータブが彫りこまれたベゼル、ひと回り大きなサイズで設計された超軽量なチタン製ケースが特徴です。

main_photo_2


外装だけでなく、スーパークォーツを搭載し年差もわずかという実用性に優れた1本に仕上がっています。
機械式時計だけじゃないブライトリングのこだわりをご体感下さい。


REF:E793B27 PST
ムーブメント:ブライトリング79(スーパークォーツ)
防水:100M
価格:¥500,000+TAX


















進化を遂げたエアロスペース

main_photo_1

リアルなパイロットが腕にする計器として
愛されてきたエアロスペースが、
ケース、文字盤、ベゼルなどすべてにおいて進化を遂げました。

main_photo_4

べベルカットされたサファイヤクリスタル、
新しくデザインされたインデックスと針、
統合されたライダータブが彫り込まれたベゼル、
ひとまわり大きなサイズ設計された超軽量な
チタンケースは驚きの装着感を実現しています。

とにかく軽くて着けやすい時計をお探しの方には、
ぜひおススメしたい1本です。




Ref:E793B27PST
ムーブメント:ブライトリング79(スーパークォーツ)
防水:100M
価格:¥500,000+TAX



*プリべ石川プレミアムクレジットもご利用頂けます。

(詳しくは店頭スタッフまでお尋ねくださいませ)

少しマニアック感を!「エアロスペース エボ」

皆さんこんばんは


寒い日が続きますが、風邪予防はされていますか

私はホットワインがお薦めです

グラスに赤ワインを注ぎ、お好みでレモンスライスやお砂糖、

シナモンなどのスパイスを入れ、レンジでチン

60℃ぐらいが飲み頃だと思います。お試しください

暖まりますよ



さてさて、ブライトリングといえばパイロットウォッチですが、

機械式のイメージが強いですよね

事実、ほとんどのものが機械式ですが、

クォーツ式のものも存在するんですよ


ちょっと“つう”っぽく見せたい方には、

こちらのプロフェッショナルモデルがおススメです

「エアロスペース エボ」

AerospaceEvo_001

文字盤の上下に見える液晶ディスプレイには、

時間や日付だけではなく、ストップウォッチやアラームなど、

様々な情報を表示可能です

直径は43mm。

チタン製の薄型で超軽量なので、

ビジネスシーンや細かい作業時なども邪魔になりません


「ブライトリングといえば機械式」というイメージは一旦置いて、

プロフェッショナルが使用するエアロスペースを着用する。

分かる人には分かる的な、そんな時計もいいと思います

ぜひ一度ご試着ください

お待ちしております




今日も意外性のある一本??

皆さんこんにちは、、、と書き始めたのですが、

もうこんばんはになってしまいました

たくさんのご来店ありがとうございます


お気に入りの一本は見つかりましたでしょうか

何度でもお気軽にお立ち寄りください

カタログもたくさんご用意しております


ゆっくりじっくりと注目モデルのご紹介をしたかったのですが、

残り時間も僅かとなってしまいまして、

駆け足で一本ご紹介です

「エアロスペース エボ」

AerospaceEvo_001

「ブライトリング=機械式」と思われている方、意外と多いのですが、

ブライトリングはクォーツ(電池式)の機械も採用しています

そのすべてがスーパークォーツという極めて誤差の少ない

システムによってクロノメーター基準をクリアー

誤差に敏感なパイロットをはじめとした

プロの要求を満たす仕様です


上下の液晶パネルには様々な情報が表示され、

リューズの回転動作によってそれらを切り替えます

機械式を触るのも楽しいですが、

この機能を試してみるのも楽しいですよ


フルチタンでとても軽量ですから、

それも併せて試着でご体感下さい


ご来店お待ちしております

入荷しております!!

皆さんこんばんは

大人気の「スーパーアベンジャーⅡ」入荷しております

super-avenger-ii(小)


大迫力に一目惚れする方が多いです

ブライトリングの自動巻きクロノグラフが

アンダー60万円で買えるというのも、

人気が集中している理由だと思います


ブラックアラビア文字盤もございますので、

ぜひご覧ください

その他、アベンジャーⅡ、アベンジャーⅡGMTなど、

店頭で実際にご試着もいただけます


カタログもたくさんご用意しておりますので、

ぜひお気軽にお立ち寄りください

お待ち申し上げております



「エアロスペース エボ」着けてみました!が、写真が無い。。。

皆さんこんばんは


雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました

ニューオーナー様も続々誕生中

皆様もぜひご試着にいらしてください



さて、今日は新作入荷です

「エアロスペース エヴォ」

試着はしたのですが、写真を撮る暇がなく、、、、

イメージ画でお楽しみください

br14387a-pr-aerospace-evo_prod_mr_zoom


ご常連M様の奥様にご覧いただいたのですが、

ブライトリングのデザインで一番好きとの高評価を頂きました

奥様、さすがでございます

時計好きのご主人に勝る、通好みのご選択です

ぜひご検討くださいませ


意外と女性の皆様からのデザイン評価がいいかもしれません

男性の皆様、要チェックです


若干マニア度の上がる?時計のため、

下記説明ご参考にされてください



1985 年に発表されたエアロスペースは、ブライトリング・プロフェッショナル・シリーズのフラッグシップ・モデルのひとつとして、世界中のパイロットが愛用する《腕に装備する計器》となりました。通常の10 倍の精度を誇るスーパークオーツCOSC 公認クロノメーター・ムーブメントを搭載し、数多くの機能をシンプルで論理的に操作することができます。飛行に有用な1/100 秒クロノグラフ、カウントダウンタイマー、第2 タイムゾーン、アラーム、ミニッツリピーター、カレンダーの各機能を、リューズを回す、引く、押すの3 操作のみで実行できるのです。またエアロスペースは、ディスプレイのバックライト機能により、優れた視認性を実現しています。このバックライト機能は、リューズを軽く回すだけでバックライトが点灯し、NVG(ナイトビジョンゴーグル)に対応しています。今年ブライトリングは、エアロスペースの比類のない精度、視認性、機能性に、パフォーマンスあふれる新たなスタイルを与えました。ひとまわり大きくなったケース径。ライダータブが統合されたニュータイプのベゼル。新たにデザインされた数字インデックスと指針。ベベルカットされたサファイアクリスタル・ガラス。航空界に馴染み深い、耐久性に富み軽量なチタンを全面サテン仕上げしたケース…。ケースバックには度量単位の変換スケールがついています。新しいエアロスペース・エヴォは、ブラック、ブルー、グレーの3 つの文字盤カラーをラインナップし、レザー、クロコダイル、ラバーストラップ、およびチタン・ブレスレットからお選びいただけます。また電子補助時計コーパイロットをブレスレットに統合したモデルもラインナップされています。エアロスペース・エヴォ:すべての使命を成功に導く、ニューデザインの《プロフェッショナルのための計器》。

技術仕様
ムーブメント:ブライトリング79 公認クロノメーター・キャリバー。温度補正スーパークォーツ。アナログ + 12 / 24 時間液晶デジタル表示。バックライト機能 (NVG対応)。1/100 秒クロノグラフ、カウントダウン・タイマー、第2 タイムゾーン、アラーム、ミニッツリピーター、4 年間プログラムされた曜日・日付、バッテリー寿命表示機能(EOL)。
ケース:チタン。100 m(10 気圧)防水。両面無反射コーティング処理サファイアクリスタル・ガラス。ラック・ピニオン式逆回転防止型ベゼル。直径:43 mm。文字盤:ボルケーノ・ブラック。マリン・ブルー。タングステン・グレー。
ストラップ/ブレスレット:レザー・ストラップ、クロコダイル・ストラップ、ダイバープロIII・ラバーストラップ。チタン・プロフェッショナル・ブレスレット。


では、連休最終日も元気に

皆様のご来店をお待ち申し上げております






「AEROSPACE」

皆さんこんばんは

松山は雨が降っておりまして、

時間がゆっくりと流れるような落ち着いた雰囲気です

皆様の地域はいかがでしょうか??



本日もたくさんのブライトリングオーナー様が誕生しています

お写真もいただきましたので、

また後日ご紹介させていただきます



さて今日のご紹介は、ある意味ブライトリングらしい一本

「エアロスペース」
chr13_aerospace_co_pilot_vdf-01(小)
まさに「プロのための計器」とでも言いましょうか、

クォーツムーブメント(電池式)を搭載したモデルです。

温度変化による誤差を補正する機能を搭載しておりますので、

通常の電池式の10倍の精度を誇り、

あらゆるシーンで正確に作動します。


本体、ベルト共にチタンを採用し、とても軽量

液晶表示も持つ多機能でありながら、操作はリューズ一本です

リューズを素早く回せば、時間表示やストップウォッチの機能切替、

ゆっくり回すとバックライトが点灯します


また、リューズを押し込めばミニッツリピーターが作動しますので、

音だけで現在時刻を知ることができます


今回の写真には「コーパイロット」も付いていますね。

長くなりますので、コチラのご説明はまたの機会に


何とも多機能なプロフェッショナルウォッチ

機械式もいいですが、たまにはハイスペッククォーツもいいですね


ぜひいろいろとご覧いただきたいと思います。

ではこの土日も皆様のご来店をお待ちしております

ご購入ありがとうございます!

こんにちは



いつも大変お世話になっておりますK様。

このたびは奥様もご一緒にお越しいただきましてありがとうございました

K様、機械式はたくさんお持ちなのですが、

今回はお持ちでいらっしゃらないクオーツをということで、

お選びいただいたのがコチラ
RIMG0324
「エアロスペース」

しかもよく見ると、、、、

なんと、先代のバーインデックス文字盤


こだわりのお客様へということで、ひそかに店頭在庫してました

エアロスペースはチタン特有の色味や軽さ、

クオーツならではの薄さが特徴的です。

醸し出すプロっぽい雰囲気がブライトリングらしさを感じさせてくれます

日本ではスイス時計というと機械式というイメージが強いかもしれませんが、

エアロスペースは世界的に非常に人気が高いんです。


K様、ぜひまたご感想をお聞かせください。

ありがとうございました

美人姉妹。。。

こんばんは


タイトルで見に来ていただいた皆様、申し訳ございません

美女の写真は無いのですが、

明日は直したバイクで、しまなみ海道に行こうと思いまして、
38000927_3035_1
そこで、今治にある友人のカフェに行こうと思ったんですね

その友人が美人さん姉妹なので、思いついたのがこんなタイトルで、、、、。

以前しまなみ大使もされてたぐらいですから

カフェHP⇒「A・CalinBell」


前回に続き、スーパークオーツもので
236_(小)エアロスペース

チタンケース、チタンブレスでとっても薄型

時間を気にされるビジネスユースにも使いやすいと思います

ぜひスーツ姿のままご試着に寄ってみてください。

お待ちしておりますー
Shop Information