ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

オーナー

10月も続々NEWオーナー誕生中♪

みなさまこんにちは~。

プリベ石川松山ブライトリングコーナーより、
NEWオーナー様のご紹介です♪

RIMG0806

☆Y様☆
ご友人に遅れる事1年・・・。
ついにNEWオーナー様の仲間入りです♪
お選び頂いたモデルは、

クロノマットJSP

来店当初は他のモデルを検討されていたのですが、着け比べるとやっぱりブライトリングになっちゃいますよね
なかなか店頭に並ばないほど人気モデルですので、ぜひ周りの方にも自慢しちゃってくださいね

RIMG0807

ラバーベルトや革ベルトも相性が良いのでぜひ試されて見てください

どんどん広げていきましょう『ブライトリングの輪』

またお近くにお越しの際は、お気軽にご来店下さいませ。

この度はご成約、ありがとうございました。






NEWオーナー様続々と♪

みなさまこんにちは♪

あっという間に9月も最終週・・・。はやいものですね

いつも頑張ってるご自身へのご褒美に
憧れのブライトリングはいかがでしょう

本日のNEWオーナー様は、

UU

☆U様☆
お仕事の都合で県外からお越しになられていたU様。
通りすがりで運命の1本に出会われました♪

スーパーオーシャンⅡ 44

ガッチリされたU様の腕もとによく似合います
お仕事も今まで以上に頑張れそうですね♪

ラバーベルトのご注文はいつでも大丈夫ですので、タイミングが合えばご来店下さいませ

お仕事お忙しいとは思いますが、お体には十分お気を付けて頑張ってください♪

この度はご成約ありがとうございました。



フェア延長決定!
AVENGER COLT FAIR
DATE:9/15(Fri)~10/1(Sun)
ご購入特典
フェア期間中にアベンジャー・コルトシリーズをご成約の方に素敵な特典をご用意!
①最大84回まで無金利分割がご利用頂けます。
  (金利手数料はプリべ石川が負担いたします。)
②ワインディングマシーン(自動巻き上げ機)をプレゼント(先着順)
  ①②どちらかをお選び頂けます。


お得に憧れのブライトリングを手に入れるチャンスです♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
















NEWオーナー様続々と♪ ~フェア開催中~

みなさまこんにちは♪

プリべ石川松山ブライトリングコーナーでは、
AVENGER COLT FAIR 開催中です♪

様々特典をご用意して皆様をお待ちしております☆

NEWオーナー様も続々と誕生頂いてますよ~。

RIMG0795

I様素敵な笑顔ありがとうございます

ご友人たちに遅れる事2ヶ月、
晴れてブライトリングオーナーの仲間入りですね

憧れのブライトリングを手に入れるとやっぱりこんな笑顔になっちゃいますよね♪

RIMG0793

ご成約頂いたモデルは、
コルトオートリミテッド
日本限定400本!奇跡の再入荷分を見事GETして頂きました♪

お仕事も今まで以上に頑張れそうですね
またご友人たちとお気軽に遊びにいらして下さいね~。

この度はご成約ありがとうございました。



AVENGER COLT FAIR
DATE:9/15(Fri)~9/24(Sun)
ご購入特典
フェア期間中にアベンジャー・コルトシリーズをご成約の方に素敵な特典をご用意!
①最大84回まで無金利分割がご利用頂けます。
  (金利手数料はプリべ石川が負担いたします。)
②ワインディングマシーン(自動巻き上げ機)をプレゼント(先着順)
  ①②どちらかをお選び頂けます。


お得に憧れのブライトリングを手に入れるチャンスです♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。








NEWオーナー様誕生♪

みなさまこんばんは♪

8月もあっという間に残り3日になっていましました~。
早い物ですね

今月もたくさんのNEWオーナー様に誕生頂きました♪

この調子でどんどん広げて行きましょう

ブライトリングの輪

本日のNEWオーナー様のご紹介は、
Msama

☆M様☆
奥様のベルト交換でご一緒にご来店頂いたM様♪

そろそろ良い時計が1本必要かなぁ~とお考えのところ、
奥様のおすすめのブライトリングをご成約です☆

お選び頂いたモデルは、

スーパーオーシャンヘリテージⅡ 46

今年発表になったばかりの新作に決めて頂きました
シンプルなフェィス+ブルーの美しいブルのダイヤルに
惚れ込んでいただきました♪

ガッチリされたM様の腕もとに46㎜ケースがよく似合います

ぜひ周りのお友達にも自慢しちゃって下さいね

また奥様のベルトが届きましたらご連絡させて頂きます。

この度はご成約ありがとうございました。














続々とNEWオーナー様誕生♪

みなさまこんにちは♪

連日のNEWオーナー様の誕生で盛り上がっています

RIMG0775

☆S様☆

ご自身2本目の時計にお選び頂いたモデルは、

クロノマットJSP

帰省されてらっしゃるところ『運命の1本』に出会っちゃいました♪

店頭になかなか並ばないモデルですので、

まわりの方に自慢しちゃって下さいね

遠方ではありますが、

帰省の際はお気軽にお立ち寄り下さいませ♪

この度はご成約ありがとうございました。



main_photo_1

クロノマットJSP

クロノマットの魅力が凝縮されたモデルです。
内装、外装ともにブライトリングの技術力の高さを
見ることができる1本に仕上がっています
ブライトリングが日本のファンの為だけに特別に製作した
限定モデルです。







女性にも人気です♪ ~NEWオーナー様誕生~

みなさまこんにちは♪

夏も終わりに近づいてきていますが、

プリべ石川はまだまだ熱い日々が続いてますよ~♪

女性にも人気のブライトリング☆

NEWオーナー様続々誕生頂いてます

nnn

ご夫婦でご来店頂いたN様☆

お選び頂いたモデルは、

コルトレディ MOP ダイヤインデックス

天然のMOPの美しさにダイヤモンドのインデックスをプラスした

素敵な1本をご成約頂きました

実はN様のご主人様も先日NEWオーナー様の仲間入り♪

さまN

御記念に1枚頂きました☆

ご夫婦揃ってブライトリングオーナーってカッコイイですよね

またお近くにお越しの際は、お気軽にベルトの洗浄等ご利用下さい♪

この度はご成約ありがとうございました。










まだまだ夏は終わらない! ~NEWオーナー様誕生~

みなさまこんばんは~♪

8月もあっという間に折り返し、早いものですね

プリべ石川松山ブライトリングコーナーは、

連日のNEWオーナー様誕生でまだまだ熱い日々が続いてます!

S

そろそろ良い時計が欲しいな~とS様☆

せっかくだったら憧れのブライトリングが良いと
初めての機械式時計にお選び頂いたモデルは、

アベンジャーⅡ

ご予算をかなりオーバーしていましましたが、
それ以上に満足感は大きいのではないでしょうか

ご一緒にご来店された同僚のM様にも、
タグ・ホイヤーをご成約頂きました♪
そちらはプリべ石川ウォッチブログをご覧下さい☆


またお近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらして下さいね

この度はご成約ありがとうございました。



スッキリサイズのコルトをご成約です☆

みなさま、おはようございますっ!

お盆休みも連日のNEWオーナー様誕生で、
店内賑わってますよ

本日もNEWオーナー様をご紹介させて頂きます♪

N様

遠方よりお越しい頂いたN様☆

周りの方の影響もありブライトリング興味をお持ちになられたとの事で、
早速のご成約です♪

コルトオート41

重厚感あるレギュラーサイズか、艶のあるポリッシュ加工の41㎜かで
お悩みになられましたが、N様のご決断はスッキリサイズ41㎜でした☆

やっぱり迷っちゃいますよね

でも着けたら間違いなく腕元の時計が1番になりますよ


またお近くにお越しの際は、お気軽にベルトの洗浄等ご利用下さいね♪

この度はご成約ありがとうございました。







お2人揃ってアベンジャー♪ ~NEWオーナー様誕生~

みなさまこんばんは♪

甲子園球場では、連日球児たちの熱戦が繰り広げられていますが、
プリべ石川松山ブライトリングコーナーもそれに負けないくらいに、
熱い毎日が続いていますよ

本日のNEWオーナー様は、

RIMG0766

☆I様&N様☆

お二人揃ってのNEWオーナー様仲間入りです♪

しかもっ!!お二人ともお選び頂いたのは、

アベンジャーⅡ

良く似合ってらっしゃいます

RIMG0767

I様は、
アベンジャーⅡ MOP SKY
買うんだったらコレしかない!とご決断です☆
美しいMOP(マザーオブパール)ダイヤルに惚れ込んで頂きました♪

RIMG0768

N様は、
アベンジャーⅡ グレーダイヤル
をご成約です♪
コッチのサイズで間違いなかったと思いますよ



お二人ともぜひ周りの方に自慢して頂き、広げましょう

ブライトリングの輪♪

またお近くにお越しの際はお気軽にベルトの洗浄等ご利用下さいませ☆

この度はご成約ありがとうございました。





頑張るご自身へ ~NEWオーナー様誕生~

みなさまこんにちは♪

疲れた時、キツイ時にふと腕元を見ると頑張れるって
素敵な事ですよね
自分を奮い立たせる1本ってホント大事だと思います☆

そんな1本にブライトリングをお選び頂く方が多数いらっしゃいます。
それだけテンションを上げてくれる魅力が
たっぷり詰まってるからだと思いますよ

本日のNEWオーナー様は?

SS

☆S様☆
頑張ってる自分へ、これからも頑張らなきゃいけない自分へ
特別な1本をお探しでした☆

クロノマット44 カーボンダイヤル

ブライトリングが日本のファンの為だけに
特別に製作した限定モデルです!

モチベーションアップに間違いないんじゃないでしょうか
お仕事お忙しいとは思いますが、
お体には気を付けて頑張ってくださいね♪

またお仕事の合間にお茶でも飲みにいらして下さいね

この度はご成約ありがとうございました。









Shop Information