ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

ギャラクティック

各スタッフおすすめモデルのご紹介 ♪~O氏の場合~

みなさまこんにちは~。

『各スタッフおすすめモデル』第2弾!!

本日はO部長のおすすめです♪

僕はやっぱりレディースでしょ~と意外なチョイス

RIMG0824

ギャラクティック29 スリークT ダイヤインデックス

「エレガントかつ女性らしさあふれるデザインがおすすめ!アピールセンスある女性に着けてもらいたい」とO部長。
様々なシーンを想定しても、幅広く活用頂けるのでは?と熱く語って頂きました


RIMG0825

女性なら誰しもが憧れるMOP(マザーオブパール)ダイヤルに8ポイントのダイヤモンドをさりげなく施し、傷がつきにくいタングステンカーバイト・ベゼルは美しい輝きを保ち続けます。
ご自身へのご褒美に、いつもお世話になってる方へのプレゼントにご検討されてみてはいかがでしょうか?


REF:W723A85PA
ムーブメント:ブライトリング72(スーパークォーツ)
防水:100M
価格:575,000+TAX









女性にも人気のブライトリング♪

みなさまこんばんは~。

『プロフェッショナルのための計器』というとメンズモデルが多い印象ですが、実は女性らしいエレガントなデザインの物もあるんですよ♪

main_photo_1

ギャラクティック29 スリークT

ブライトリングの数あるラインナップの中で、最もスモールサイズのケース径は29mm。
キズが付きにくいハイテクコンポジット素材タングステン・カーバイド・ベゼルは美しい輝きを保ち続けます。

main_photo_2


ムーブメントには通常のクォーツ・ムーブメントの10倍の精度を誇るCOSC公認クロノメーターのスーパークォーツ・キャリバーを搭載しています。
革ベルトに変えると印象がガラッと変わりますので、様々なシーンでご活用頂けるのではないでしょうか?

普段お世話になってる方へのプレゼントに、ちょっとテレるけどペアウォッチをお考えの方におすすめの1本です。

REF:W723B49 PA
ムーブメント:ブライトリング72(自動巻)
防水:100M
価格:¥475,000+TAX















ご夫婦でブライトリングを♪ ~NEWオーナー様~

みなさまこんにちは~♪

8月も本日が最終日!

熱さも少し和らいで過ごしやすくなってきましたね

今月もたくさんのNEWオーナー様にご誕生頂きました♪

本日のご紹介は、
I

☆I様ご夫婦☆
いつもありがとうございます~♪
今回もたくさん笑わせて頂き、
お決まりのパターンのご成約したね

ご主人様は、すでにクロノマット44 カーボンダイヤルを
ご購入頂いておりまして、
今回は奥様のお誕生日も近いという事から、
プレゼントでご購入頂きました♪

ご夫婦でブライトリングをペアって素敵過ぎます

奥様にお選び頂いたモデルは、
I2

ギャラクティック32 MOP ダイヤインデックス

ご主人様のおすすめでペア感たっぷりの1本をご成約頂きました☆

良く似合われてます

革ベルトも相性良いですので、ぜひ試されてみて下さいね♪

またお近くにお越しの際はお気軽にベルトの洗浄等、
お申し付けくださいませ。

この度はご成約ありがとうございました。









☆ご夫婦でブライトリングペア☆

みなさまこんにちは♪

男性だけでなく女性にも熱い支持を受けているブライトリング

本日ご紹介させて頂くNEWオーナー様は、
ご夫婦ペアで御購入頂きました

O様pea

☆O様ご夫妻☆

ご夫婦でブライトリングウォッチを着けれるなんて、
素敵すぎます

メンOsama

御主人さまにお選びいただいたモデルは
ナビタイマー1884
世界限定1884本と希少なモデルを見事ゲットです
46㎜の大口径のケースにオールブラックの存在感ある
ダイヤルが御主人様の雰囲気にピッタリです

Osamaレディ

奥様にお選びいただいたモデルは、
ギャラクティック32
シンプルなデザインながらもダイヤルにはホワイトMOPを使用し、
高級感を演出しています。
革ベルトのカラーリングで楽しめる点も気に入って頂きました


またお近くにお越しの際は、
メンテナンス等お気軽に御利用下さいませ。

この度は御購入ありがとうございました。









新作入荷!!

皆さんこんばんは

「こんにちは」で書きはじめたら、もうこんな時間です

たくさんのご来店ありがとうございます


引き続き、フェアは大好評開催中

フェアバナー




そして新作も入荷してきました

「ギャラクティック ユニタイム スリークT」

Galactic-Unitime-Sleek_003(小)

一見クロノマットのような雰囲気ですが、何かが違う。。。

違って見える最大の理由は、なんといっても“ベゼル”でしょうか

ライダータブや目盛の類が全くないですね

素材は「タングステン」を基にしており、輝きも美しいです

Galactic-Unitime-Sleek_002(小)


ストップウォッチが入っていない分スッキリしますが、

都市コードリングや世界地図のデザインなど、

しっかりと特徴を持たせる、ある意味ブライトリングらしい一本です

機能の詳しい説明は、ぜひ店頭で


現物はパッと見ボリュームを感じさせますが、

表面がすっきりしていますからスーツにも合います

3針でも大人しくなり過ぎず、案外オールマイティーな一本ですね
Galactic-Unitime-Sleek_001(小)

着けて世界中を飛び回ってみたいものです


2015年新作ですから、周りと差別化を図りたい方にもおススメ

ぜひ一度試着して、感触をお確かめ下さい

ご来店お待ちしております



「ギャラクティック ユニタイム スリークT」
¥1,020,000+税(ステンレスベルト仕様)

※ブライトリングのご購入に使える、
  スペシャルクレジットをご用意しております。
  詳細は店頭でお問い合わせください。


フェアバナー



今週もよろしくお願いします(^^)

皆さんこんにちは


昨日は愛媛県内各地で花火大会がありましたね

皆さんは見に行かれましたか

花火大会が終わっていくとすぐに秋が訪れます

今年も残暑が厳しいのでしょうか。

こう暑いと新しい季節も待ち遠しいですね


今週末は千舟町通りで松山まつりです

夕方から通行止めになりますのでお気を付けください


今週も一週間よろしくお願いします

main_photo_3




久しぶりの連絡から。。。

皆さんこんにちは


連日たくさんのご来店ありがとうございます

ブログをアップする時間がなかなかとれませんで

申し訳ございません

嬉しい悲鳴です

450pxbreitling0705

ニューオーナー様、続々誕生しております

この3連休もお待ちしております



久しぶりに同級生のO君から連絡が

そしてこうなりました

RIMG8384

クロノマットGMT

がっしりした腕にピッタリの直径47ミリという大きさ

良く似合っていると思います


同じお仕事場の方にもブライトリングユーザー様が

何名かいらっしゃるのですが、

今回のことはひとまず内緒という事です


何気なく着けて行って、

周りの反応を楽しんでみるのでしょうか

またお話聞かせてください。

ありがとうございました


本日もブライトリングオーナー様誕生しております

皆様もこの機会に試着はいかがでしょうか

カタログもたくさん再入荷しました

お気軽にどうぞ

450pxbreitling0705




本日のおススメ! 女性へ!!

おはようございます


連日寒い日が続いておりますが、

お身体の調子はいかがでしょうか??

どうぞ本日も暖かくしてお過ごしください



さて、今日のおススメは女性向けのモデルです

ギャラクティック36 オートマチック

写真左はシェル文字盤にゴールド×ステンレスのコンビネーション

写真右は同じくシェル文字盤にダイヤインデックス、ダイヤベゼルの

キラキラ豪華仕様です

chr13_galactic_36_double(小)

ブライトリングといえば男性的なイメージが強い方もいらっしゃると思います。

だからこそ、女性もあえて大きめのサイズをお選びいただくと素敵です

ブライトリングはステンレスの輝きが強いですから、

そこにさらにダイヤモンドやシェル文字盤の輝きをプラスして

アクセサリー的な感覚を持ってお使いください

ブランド的にも周りと差別化を計れます


ぜひ店頭でお試しください

ご来店お待ちしております



定年までのパートナーに。

皆さんこんばんは

今日は本当にたくさんの皆様にご来店いただき

ただただ感謝です

ありがとうございました

いい疲労感で、今夜のビールはとてもおいしいはず(笑)



さて、今日のご紹介は初めてお越しくださいましたS様。

20年あまり使用していた時計が壊れてしまったということで、

定年までのパートナーとなる時計をお探しでした

スーツにも映えてスマートで控えめなサイズの時計。。。。

コチラをお選びいただきました

RIMG6032

ギャラクティック41

クロノマット譲りのボディラインの美しさ、

視認性バツグンの文字盤に、珍しいグレーのカラーリング

サイズもスーツの袖にしっかりとおさまるボリュームです。

いろいろとお悩みでしたが、

ブライトリングに決めていただきありがとうございます

素晴らしい時計ですので、定年までと言わず

どうぞ末永くご愛用ください

ありがとうございました



お久しぶりにご来店のY様。

ご予約ありがとうございました

お渡しの日が楽しみです

またその時に写真でご紹介させていただきます



その他、たくさんのご商談、ご試着、ありがとうございました

お正月が仕事で、明日からお休みなんていう方も

いらっしゃいますでしょうか??

明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております。

お気軽にどうぞ

今日はギャラクティック41にキャメルという組み合わせ。

皆さんこんばんは

先日は夕飯の後、思いつきでカフェに行ってきました

夜中なのに満席でビックリ

落ち着いて過ごせるかなーと期待していたのですが、

バーに飲みに行くのとあまり変わらなかったです

おススメカフェありましたら、ぜひ教えてください


さて、今日はかなり明るいセッティング

ギャラクティック41にキャメル色のクロコダイルです
RIMG3773
サイズは41mmですから、

私のように腕が細くても全然余裕です

インデックスをはじめ、部分部分の輝きが好印象ですね

少し引いて
RIMG3776
白文字盤、ケースの輝き、キャメルのベルト、

本当に綺麗です

男性はもちろん、女性にも着けて欲しいと思います
RIMG3777
ブレスレットやバングルの感覚でいけると思います。

今のシーズン、コートを脱いだ時にドンッと出てくると、

インパクトも大です

300m防水や高精度の自動巻きを採用していますので、

機械式が初めての方や女性にも扱いやすくなっています

シンプルでは物足りないという方、ぜひチャレンジしてみませんか

ご試着お待ちしております


ギャラクティック41 クロコダイルベルト(穴止)仕様
¥462,000(税込)
Shop Information