ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

ヘリテージ

憧れ続けたナビタイマーをついに!

みなさまこんばんわ~♪

プリべ石川は連日のNEWオーナー様のご誕生で、
賑わってますよ

本日のご紹介は、
憧れをついに手にされたM様です☆

Msi

20年近く前にご購入を検討されていらっしゃったそうなのですが、
ついに出会ってしまいました、『運命の1本』。

ご購入頂いたモデルは、
ナビタイマーヘリテージ

晴れてブライトリングオーナーの仲間入りです
おしゃれなM様の雰囲気にピッタリの1本だと思います

M様のおっしゃられていた通り、
ナビタイマーは、「替えの利かない時計」ですよね~。
数十年間もデザインの大幅な変更がなく、
完成されたデザインに優れた機能性は間違いなく
オンリー1だと思います♪

ぜひ奥様にもブライトリングの良さを語って下さい☆

またお近くにお越しの際は、
ご家族お揃いでお気軽に遊びにいらして下さいね♪

この度はありがとうございました。





みんな揃ってNEWオーナー♪

みなさま、こんばんは♪

外は寒いですがプリべ石川は、
熱い毎日が続いてますよ~!!


無題

会社の同僚の皆さま揃ってのNEWオーナーです♪

見事にかぶる事なく別々のブランドを御購入頂きました♪
ブライトリングを御購入頂いたのはN様☆彡

RIMG1235

クロノグラフの有無で悩まれ、

「ブライトリングと言えばクロノグラフでしょ!」

とお選び頂いたモデルは、

スーパーオーシャンヘリテージ クロノグラフです☆

N様の雰囲気にピッタリの1本だとおもいます

また皆様で遊びにいらして下さいね♪

この度は御購入ありがとうございました。






美しきダイバーズクロノグラフ

みなさまこんにちは♪

プリべ石川松山店ブライトリングコーナーは、
定番モデルはもちろん、話題の新作や限定モデルまで
県内最大級の品揃えで皆さまをお待ちしております。

本日の御紹介は、
伝統が生み出す美しきダイバーズ・クロノグラフです。

main_photo_1

スーパーオーシャンヘリテージ クロノグラフ

ブライトリングがシンプルでもっとも美しいダイバーズウォッチを
最新の時計技術で蘇らせました。
ケースサイズ46㎜のクラシックなデザインに、
金属ピースを組み上げたメッシュベルトのマッチングが
精悍な印象を創り出しています。

main_photo_2

ラバーベルトや革ベルトにも相性が良いので、
幅広いシーンで活躍してくれそうです♪

公認クロノメーター自動巻きキャリバー13を搭載し、
内装外装ともに現代風によみがえらせた名機を
ぜひ店頭にてご試着下さい。




Ref:A272B08OCA
ムーブメント:ブライトリング13(自動巻き)
防水:200M
価格:¥690,000+TAX







*プリべ石川スペシャルクレジットがご利用頂けます。


 金利手数料無料(当社が負担致します)
 最大84回分割可能(回数はモデルによって異なります)
 詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さいませ。






ナビタイマーヘリテージ再入荷です♪

みなさまこんにちは♪

今年もあとわずか、早いものですね~
一年頑張った御自身への御褒美に
ブライトリングの新作はいかがでしょう?

main_photo_5

ナビタイマーヘリテージ

美しいブルーのダイヤルが美しいスペシャル・エディションです
前回入荷した時は、即旅立たれていきました~。

「ナビタイマー01」に比べてケース径はわずかに小さくなっており、
腕元にスッキリとおさまる大きさになっています。
縦3つのダイヤルはブルーで統一されており、
よりシャープな印象を与えています

ちょっとしたこだわりが随所に見られるデザインになってます。

ぜひ今年の締めくくりにブライトリングの時計を
ご検討されてみてはいかがでしょうか?






ブライトリングフェア 第2弾
12/20(火)~12/30(金)まで

フェア特典


①フェア期間中ブライトリングをご成約の方に、
  ブライトリングオリジナルグッズかワインディングマシーンを
  お選び頂き、プレゼントさせて頂きます。
  (オリジナルグッズはなくなり次第終了)

②最大84回まで無金利クレジットを御利用頂けます。
  (金利手数料はプリべ石川が負担いたします。)


連日のNEWオーナー様誕生です♪

みなさまこんにちは♪
只今プリべ石川では、
BREITLING FAIR2016
12/3(Sat)~12/18(Sun)好評開催中です!

12月も中盤に差し掛かり、今年も残すところあとわずかですが、
連日NEWオーナー様の誕生で賑わってます

RIMG1044

新作、ナビタイマーヘリテージを御購入頂きました♪
ブルーの文字盤がやっぱりキレイです

飽きの来ないナビタイマーのデザインは、
どの様な装いにもマッチしますので、幅広いシーンで御活用頂けます♪

赤のネルシャツとの相性も抜群ですね

ブライトリングの時計は末永く安心してお使い頂けますので、
お子様、お孫様と代替わりされてらっしゃる方も
たくさんいらっしゃいます。
メンテナンス等、お気軽にお持ち込み下さいませ。

この度は御購入ありがとうございました。

main_photo_5

ナビタイマーヘリテージ

スペシャル・エディションナビタイマーヘリテージは、
ナビタイマーの長い歴史を讃えるモデルです。
精度と信頼性における最高の認定基準である、
COSC公認クロノメーター自動巻き
クロノグラフ・ムーブメントを搭載しています。






フェア特典


①フェア期間中ブライトリングをご成約の方に、
  ブライトリング純正革ベルトかワインディングマシーンを
  お選び頂き、プレゼントさせて頂きます。
  (革ベルトは後日のお渡しになります)

②最大84回まで無金利クレジットを御利用頂けます。
  (金利手数料はプリべ石川が負担いたします。)




~伝統のダイバーズウォッチを~

10月もNEWオーナー様、

続々と誕生頂いております

無記名

本日のNEWオーナー様は悩み抜かれて、

スーパーオーシャンヘリテージ46

をご成約頂きました♪

46㎜と大口径ながらもそれを感じさせない抜群の装着感と、
クラシックかつ男らしいデザインに惚れ込んで頂きました

ブライトリングの数あるコレクションの中でも、
世界中で人気を集めるモデルのですので、
ドコに着けて行かれても自慢の1本間違いなしです!!

またお近くにお越しの際は、
洗浄もお気軽に御利用下さいませ♪

この度は御購入ありがとうございました。

superocean_heritage_42_290

スーパーオーシャンヘリテージ46

シンプルで美しい、
進化を続ける伝統をのダイバーズウォッチです。
1950年代にダイビングの愛好家たちの間で
圧倒的人気を呼んだモデルを最先端の技術で
現代に蘇らせたブライトリングの名作です。
深海の暗闇でも最高の視認性を発揮する先端が
三角形の時針はオリジナルモデルのデザインを
踏襲したものです。

NEWオーナー誕生 ~美しきダイバーズ~

どんどん広がってます「ブライトリングの輪」

プリべ石川では、
AUTUMN COLLECTION2016 開催中です!

連日NEWオーナー様御誕生頂いております。

4T様

☆T様☆
Y様が着用されてるスーパーアベンジャーに一目惚れし、
自分も欲しい!と御来店頂きました

やっぱり身近にブライトリングを着けている人がいると、
欲しくなっちゃいますよね♪

RIMG0789

T様にお選び頂いたモデルは、
スーパーオーシャンヘリテージ クロノグラフ
46㎜の大型ケースがガッチリされたT様の腕元によく似合います♪
迷われましたが、お選び頂いたコチラのモデルで
間違いなっかたと思います

RIMG0790

Y様にも1枚御協力頂きました
T様が思わず惚れ込んでしまうのが解るくらいの
似合いっぷりです

ぜひお二人で周りの方に自慢しまくって下さいね

またお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
この度は御購入ありがとうございました。




***************************************************
愛媛県 プリベ石川 PRIVE ISHIKAWA 松山 新居浜
ROLEX(ロレックス)、OMEGA(オメガ)、ZENITH(ゼニス)
BREITLING(ブライトリング)、TAG Heuer(タグ・ホイヤー)
IWC(アイ・ダブリュ・シー)、GRAND SEIKO(グランド・セイコー)

G-SHOCK(ジーショック)
正規販売店、AJHH、ブライダルウォッチ、結納返し
プリベ石川 オフィシャル ホームページ
ブライトリング セールスマスター ブログ
プリベ石川 ブライダル ブログ
プリベ石川 ジュエリー ブログ
***************************************************

~伝統のダイバーズウォッチ~

只今プリべ石川では、
オータムコレクション2016を開催中です♪

定番モデルから話題の新作、
限定モデルまで豊富にラインナップ中です!

本日はクラシックなダイバーズの御紹介です

superocean_heritage_42_290

スーパーオーシャン ヘリテージ46

1957年ブライトリングはスーパーオーシャンを発表。
瞬く間にダイビングの愛好家たちの間に
圧倒的な人気を誇りました。
この歴史的モデルのオマージュモデルとして
オリジナルの特徴を取り入れて
創作されたシリーズです。

SuperoceanHeritage_46et42

オリジナル・モデルを尊重しつつも、
現代の最先端技術を随所に取り入れています。

46㎜サイズと42㎜サイズからお選び頂け、
ラバーベルトはもちろん、革ベルトとも相性の良いデザインで、
全ての人に愛されるダイバーズウォッチです。

ぜひ店頭にてこの伝統的モデルをご体感下さい。



Ref:A172B68 OCA(46㎜)
ムーブメント:ブライトリング17(自動巻)
防水:200M
価格:¥520,000+TAX





*プリべ石川プレミアムクレジットもご利用頂けます。

(詳しくは店頭スタッフまでお尋ねくださいませ)




***************************************************
愛媛県 プリベ石川 PRIVE ISHIKAWA 松山 新居浜
ROLEX(ロレックス)、OMEGA(オメガ)、ZENITH(ゼニス)
BREITLING(ブライトリング)、TAG Heuer(タグ・ホイヤー)
IWC(アイ・ダブリュ・シー)、GRAND SEIKO(グランド・セイコー)

G-SHOCK(ジーショック)
正規販売店、AJHH、ブライダルウォッチ、結納返し
プリベ石川 オフィシャル ホームページ
ブライトリング セールスマスター ブログ
プリベ石川 ブライダル ブログ
プリベ石川 ジュエリー ブログ
***************************************************

これを逃したらもうありません!

皆さんこんばんは


久しぶりに(そうでもないか)欲しいものができまして、

どうやったら買えるか思案中です

本気で欲しくなったらどうするか。。。。

ズバリ「販売店へ行ってみる」です


そういう買い方があったか

とか、そうやって言えば家族を説得できるななど、

突破口が開けることがあります


ブライトリングをお悩みの方も、ぜひプリベ石川へ

「どれがいいのか?」「支払方法はどうなのか?」

「妻をどうやったら説得できるだろう?」などなど、

ぜひご相談ください


さてさて、新型の話題でもちきりですが、

そろそろこちらも店頭から無くなります

「スーパーオーシャン42」

スーパーオーシャン2 シルバー(小)

くっきりと浮き出た数字が印象的です

文字盤を取り囲むカラーは全5色ですが、

すでにこちらのシルバーと、

スーパーオーシャン2 レッド(小)

レッドの2色のみとなりました

再入荷はありませんので、

新作スーパーオーシャンⅡと見比べられるのも今のうち


ダイバーズウォッチらしい視認性の高さもさることながら、

1500m防水というオーバースペックに本気度を

感じるモデルです


最後のチャンス、ぜひ逃さないようにお気を付けください

ご来店お待ちしております





SUPEROCEAN HERITAGE

皆さん、こんばんは。松山店の長利です

今日は、巨人対DNAの試合が坊っちゃんスタジアムであります

地元でプロ野球の試合があるという事なので結果が気になりまね。



それでは今日も時計のご紹介をしていきたいと思います

今回、ご紹介する時計は

SUPEROCEAN HERITAGE

OCEANという名前の通りダイバーズウォッチですが、

1950年代のモデルが原型となっており、

近年のゴツいダイバーズとは違い、独特なスッキリとした雰囲気です

SuperoceanHeritage46_101


クラシカルですが防水は200mありますので、

これからの夏のレジャーにもピッタリな一本です


「SUPEROCEAN  HERITAGE」の独特な雰囲気づくりの一つには、

18Kゴールドで再現された1950年代の

ブライトリングエンブレムがあります

このエンブレムにより、より一層クラシック感が際立ちますね


落ち着いた感じを持っていますから、スーツとの相性は抜群

ダイバーズでありながらカッチリとしたお洋服に合わせられます

SuperoceanHeritageChronograph46&42_001

カジュアルメインという事であれば、ラバーベルトを着けることにより、

夏季シーズンに似合う時計へと様変わりします


大きさは42、44、46mmの3パターン。

42mmは三針、44mmはツーカウンターのクロノグラフ、

46mmは三針、クロノグラフからお選びいただけます

SuperoceanHeritage46&42_001


カラーバリエーションも、ブラック、ブルーやベゼルゴールドなど

多数ありますので、ぜひ店頭でお確かめください

皆様のお越しをお待ちしております。


Shop Information