ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

ユニタイム

世界24都市の時刻を腕に。

みなさまこんにちは♪

世界中の時間を一目で解ればいいな~。
と思った事ありませんか?

海外によく行く方、深夜の海外スポーツ観戦で現地時間を知りたい方、
様々いらっしゃると思います。

本日の御紹介は、とても便利な機能を備えた
トランスオーシャンの御紹介です♪

main_photo_1

トランスオーシャン クロノグラフ ユニタイム

46㎜の迫力あるケースにメッシュのブレスレットがカッコイイです♪
以前からのブライトリングファンの方は、
広告等であの人が着けてたヤツね♪
とすぐに思い出して頂けるデザインです☆

main_photo_3

ロンドン、モスクワ、バンコク、東京、ニューヨーク、
リオデジャネイロなど、世界24都市の時刻が瞬時にわかる
ユニタイム機能を実現した自社製キャリバーB05を搭載。
分針、時針を作動させたまま、
リューズの前後の回転のみで都市名リング、時間目盛リングの
同時切り替えが可能な世界で唯一のクロノグラフです。

1950年~60年代の名作を最新機構によって進化させ
現代に蘇らせた特別な1本、
ぜひ店頭にてご試着下さい。



Ref:A050B62 OCA
ムーブメント:ブライトリングB05(自動巻き)
防水:100M
価格:¥1,380,000+TAX



*プリべ石川スペシャルクレジットがご利用頂けます。


 金利手数料無料(当社が負担致します)
 最大84回分割可能(回数はモデルによって異なります)
 詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さいませ。





~世界24都市の時刻を腕に~

main_photo_1

トランスオーシャン クロノグラフ ユニタイム

ロンドン、モスクワ、バンコク、東京、ニューヨークなど、
世界24都市の時刻が瞬時にわかるユニタイム機能を
実現した自社製キャリバーB05を搭載。

分針、時針を作動させたままリューズの前後の回転のみで
都市名リング、時間目盛リングの同時切り替えが可能な
世界で唯一のクロノグラフです。

main_photo_3


今注目のオーシャンクラシックベルトを採用し、
どこかなつかしいデザインながらも存在感は、
ブライトリングの中で群を抜いています。

1950年~60年代の名作をブライトリングの最新技術で
現代に蘇らせた傑作です。



Ref:A050B62OCA
ムーブメント:ブライトリングB05(自動巻)
防水:100M
価格:¥1,380,000+TAX






Ref:A011B69PA
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)
防水:500M
価格:¥970,000+TAX




只今プリべ石川ではオータムコレクションフェアを開催しております。
様々な特典もご用意しておりますので、この機会にご検討下さいませ。

圧倒的な存在感!ありがとうございました!!

皆さんこんにちは

松山は今日もいいお天気

お出かけの際はぜひプリベ石川へもお立ち寄りください



さて、今日のご紹介はクロノマットご愛用中のH様。

あれよあれよという間にお話が進み、

最高峰モデルにご決定です

「ベントレー B05 ユニタイム」

IMG_0455

49ミリという大直径に、フルブラックの文字盤。

圧倒的な存在感で、ベントレーらしくカッコいいですね

ユニタイム機構や美しいシースルーバックなど、

所有する満足感を高める装備もふんだんに盛り込まれています

半袖シーズンが待ち遠しいですね


クロノマットと付け替えながら、どうぞ末永くご愛用下さい

大変ありがとうございました



最新作の「クロノマット44 ローマン ブラックMOP」も入荷し、

大盛り上がりのブライトリングブース

ぜひ一度お立ち寄りください

お待ちしております


※只今、ブライトリングのご購入に使える、
 スペシャルクレジットをご用意しております。
 月々のお支払でご購入いただけます。
 詳細は店頭でお問い合わせください。


新作入荷!!

皆さんこんばんは

「こんにちは」で書きはじめたら、もうこんな時間です

たくさんのご来店ありがとうございます


引き続き、フェアは大好評開催中

フェアバナー




そして新作も入荷してきました

「ギャラクティック ユニタイム スリークT」

Galactic-Unitime-Sleek_003(小)

一見クロノマットのような雰囲気ですが、何かが違う。。。

違って見える最大の理由は、なんといっても“ベゼル”でしょうか

ライダータブや目盛の類が全くないですね

素材は「タングステン」を基にしており、輝きも美しいです

Galactic-Unitime-Sleek_002(小)


ストップウォッチが入っていない分スッキリしますが、

都市コードリングや世界地図のデザインなど、

しっかりと特徴を持たせる、ある意味ブライトリングらしい一本です

機能の詳しい説明は、ぜひ店頭で


現物はパッと見ボリュームを感じさせますが、

表面がすっきりしていますからスーツにも合います

3針でも大人しくなり過ぎず、案外オールマイティーな一本ですね
Galactic-Unitime-Sleek_001(小)

着けて世界中を飛び回ってみたいものです


2015年新作ですから、周りと差別化を図りたい方にもおススメ

ぜひ一度試着して、感触をお確かめ下さい

ご来店お待ちしております



「ギャラクティック ユニタイム スリークT」
¥1,020,000+税(ステンレスベルト仕様)

※ブライトリングのご購入に使える、
  スペシャルクレジットをご用意しております。
  詳細は店頭でお問い合わせください。


フェアバナー



念願のブライトリングを!!

皆さんこんにちは


先日、結婚10周年の記念に

ペアウォッチをお探しのご夫婦が来店されました

お伺いするとちょうど10年前、松山店オープン直後に

結婚記念のブライトリングを購入いただいておりました


大切にご愛用いただきまして、大変嬉しかったです

今回の時計選びも、しっかりとお手伝いさせていただければと思います

とてもテンションの上がるひと時をありがとうございました



さて、今日のニューオーナー様ご紹介はK様

実は、昨年の輸入車ショウで一度ご覧いただいておりました

それからずっと時計は気になっていらっしゃったようですが、

今回ちょっと覗きに来られたのが購入の運びへと


お選びいただきましたのはコチラ

「ベントレーGT for ジャパン」

RIMG0395

抜群にかっこいいですね

艶のあるブラックに、強い輝きの針とインデックス

ボディの輝きと相まって、高級感はものすごいです

日本向けの限定生産ですから、

無くなってしまう前のタイミングで出会っていただけて良かったです


K様には、ブラックのクロコダイルベルトもご注文いただきました。

クロコは艶もありますから革ベルトでも相性が良く、

ボディの白い輝きもより強調されると思います

付け替えも楽しみですね

また入荷しましたらご連絡差し上げます

ありがとうございました



向こう一週間、松山はお天気いいようです

カタログもたくさんご用意しておりますので、

ぜひお気軽にお越しください

お待ちしております

先月に引き続き、ベントレー旋風???

皆さんこんばんは


先日はどうしてもカレーが食べたくなり、

帰りに食材を揃え調理しました

深夜の食事になりましたが大満足

食べたいものや飲みたいもの、

今日は絶対にこれじゃなきゃダメだっていうことありますよね


再度お越し下さったW様も、

最初に見たあれじゃないとダメ!ということで、

お取り寄せいたしましたコチラに大決定です

「ベントレー B05 ユニタイム」

BentleyB05Unitime_101


今回はお写真いただけていないのですが、

W様のがっしりされた腕にピッタリでした

今回はステンレスベルト仕様でご納品となりました

またブレス洗浄の際に、ぜひお写真撮らせてください


直径49ミリと大迫力ですが、

文字盤の加工やプリントは非常に繊細

スポーツ感、迫力、エレガントさなど、

あらゆる感覚が一つに融合された作品です


きっとさまざまなシーンで永くご愛用いただけると思います

またご感想もぜひお聞かせください。

ありがとうございました


今日は松山市内各地でいろいろなイベントがあったようですね

明日もお出かけの際は、ぜひプリベ石川にもお立ち寄りください

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております



ベントレー自社キャリバー系、充実してます!!

皆さんこんにちは


朝から雨ですが、しっとりとした雰囲気の中で

ゆっくりと時計を眺めるのもいいですよ

ニューオーナー様も誕生しております

どうぞお気軽にお越しください


さて、ブライトリング・フォー・ベントレーの

自社キャリバー系モデル充実しております

「ベントレー B05 ユニタイム」も

ステンレスケース・ブラック文字盤がご覧いただけます

bentley-b05-unitime(小)


時差を確認できるだけでなく、

現地時間に瞬時に合わせられるという

特別な機能を持った一本です

地球儀のような文字盤デザインも独自性にあふれています


現在はステンレスケース・ステンレスベルト仕様で

¥1,510,000+税ですが、5月1日より

¥1,800,000+税と価格変更されます


ぜひお早目にご検討ください

ご来店お待ち申し上げております

クロノマット44日本限定!ありがとうございました!!

皆さんこんにちは


お正月休みだなーと感じる、

ゆったりした雰囲気の松山中心部です

ゆっくりお昼ごはんを召し上がられた後は、

ぜひプリベ石川へお出かけください

お待ちしております



今日のご紹介は再度お越しくださいましたO様。

他モデルでご検討いただいておりましたが、

この美しさに一目惚れされました

お選びいただきましたのはコチラ

RIMG8518

「クロノマット44 MOP BLACK&WHITE」

今回の文字盤は鮮やかなブルーからブラックへの変色が美しく、

更にインダイヤルもホワイトですから、

パッと目に飛び込んでくる印象強さを持っています


O様は手の大きさもしっかりされておりますので、

クロノマットのような豊かに輝くモデルがよく似合われます


しばらくは奥様に内緒のご様子ですので

打ち明けられましたら皆さんで遊びにいらしてください

大変ありがとうございました



年末年始に向けて、アベンジャーやベントレーシリーズも

たくさん入荷してきました

31日17時までの営業です

ぜひお立ち寄りくださいませ








大人気ですね!ありがとうございました!!

皆さんこんばんは


本日もたくさんのご来店ありがとうございました
フェアバナー
明後日月曜日までです

おまちしております


今日のご紹介は再度お越しいただきましたT様。

初めて見て衝撃を受けられたという、こちらに大決定

「アベンジャーⅡ」
RIMG8505
がっしりされたT様の腕にピッタリです

43ミリと直径を少し抑えつつも、

アベンジャーらしい武骨なデザインでしっかりとした存在感


初代インポート・ウォッチ・オブ・ザ・イヤーに選ばれましたので、

これからますます露出の増えるモデルです

ぜひ周りの皆様にもガンガン自慢しつつ

楽しくお使いいただければと思います 


ブレス洗浄もお気軽にどうぞ

大変ありがとうございました


その他、ニューオーナーの皆様、

ご商談いただきました皆様、

大変ありがとうございました


まだお越しになられていない皆様、

月曜日までです

ご来店お待ち申し上げております
フェアバナー





イメージを覆す!?

皆さんこんばんは

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


いつもお世話になっておりますA様。

ご来店ありがとうございました

もうすぐ入荷しますので、楽しみにお待ちください

bentley-b05-unitime(小)


またご連絡差し上げます



さて、今日のご紹介は「スーパーオーシャン42」

前出の「ベントレーB05ユニタイム」は150万円もしますので、

「ブライトリングの時計は高額なものばかりで手が届かない

とお悩みの方も多いようです

しかしながら、こちらのスーパーオーシャン42は、

ステンレスベルト仕様で¥357,000(税込)

RIMG8489


クロノメーターの自動巻きを搭載し、

1500m防水というハイスペックながらこの価格です


プロフェッショナルユースに的を絞った結果、

ケースの形状や文字盤がシンプルになり、

加工の手間暇を省けた分、お値段もお求めやすくなりました


ステンレス素材やポリッシュの具合は一緒ですので、

ブライトリング特有の強い輝きは健在です


シンプル・イズ・ベストのスッキリとした印象が特徴の

「スーパーオーシャン42」

ぜひご試着ください

革ベルトも似合いますよ


ご来店お待ちしております




Shop Information