ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

レディース

男女兼用で使えるモンブリラン38

みなさまこんにちは~。

本日のご紹介は、男女兼用で使える人気のクロノグラフをご紹介させて頂きます。

monono

モンブリラン38 JAPAN EDITION
REF:A400G89NP
ムーブメント:ブライトリング41(自動巻)
価格:¥740,000+TAX


直径38㎜の小ぶりなサイズが魅力のコチラのモデルは、1942年に発表された世界初回転計算尺付き腕時計クロノグラフの気品あるデザインを復刻した名作です。
精微な文字盤と、優美なデザインには古き佳き時代の伝統が凝縮されています。

RIMG0867

女性が着けるとエレガントな雰囲気に♪
革ベルトとの相性も抜群ですので、様々なシーンによって着せ替えて楽しむことができます。

RIMG0868

男性が着けるとクラシックな雰囲気に♪
ビジネスシーンはもちろん、カジュアルまで幅広く対応してくれます。
腕元にちょっと自信が・・・。という方にもおススメでよ~。

この週末はプリべ石川で、ブライトリングの世界観をお楽しみ下さい。







各スタッフおすすめモデルのご紹介 ♪~O氏の場合~

みなさまこんにちは~。

『各スタッフおすすめモデル』第2弾!!

本日はO部長のおすすめです♪

僕はやっぱりレディースでしょ~と意外なチョイス

RIMG0824

ギャラクティック29 スリークT ダイヤインデックス

「エレガントかつ女性らしさあふれるデザインがおすすめ!アピールセンスある女性に着けてもらいたい」とO部長。
様々なシーンを想定しても、幅広く活用頂けるのでは?と熱く語って頂きました


RIMG0825

女性なら誰しもが憧れるMOP(マザーオブパール)ダイヤルに8ポイントのダイヤモンドをさりげなく施し、傷がつきにくいタングステンカーバイト・ベゼルは美しい輝きを保ち続けます。
ご自身へのご褒美に、いつもお世話になってる方へのプレゼントにご検討されてみてはいかがでしょうか?


REF:W723A85PA
ムーブメント:ブライトリング72(スーパークォーツ)
防水:100M
価格:575,000+TAX









女性にも人気のブライトリング♪

みなさまこんばんは~。

『プロフェッショナルのための計器』というとメンズモデルが多い印象ですが、実は女性らしいエレガントなデザインの物もあるんですよ♪

main_photo_1

ギャラクティック29 スリークT

ブライトリングの数あるラインナップの中で、最もスモールサイズのケース径は29mm。
キズが付きにくいハイテクコンポジット素材タングステン・カーバイド・ベゼルは美しい輝きを保ち続けます。

main_photo_2


ムーブメントには通常のクォーツ・ムーブメントの10倍の精度を誇るCOSC公認クロノメーターのスーパークォーツ・キャリバーを搭載しています。
革ベルトに変えると印象がガラッと変わりますので、様々なシーンでご活用頂けるのではないでしょうか?

普段お世話になってる方へのプレゼントに、ちょっとテレるけどペアウォッチをお考えの方におすすめの1本です。

REF:W723B49 PA
ムーブメント:ブライトリング72(自動巻)
防水:100M
価格:¥475,000+TAX















女性にも人気です♪ ~NEWオーナー様誕生~

みなさまこんにちは♪

夏も終わりに近づいてきていますが、

プリべ石川はまだまだ熱い日々が続いてますよ~♪

女性にも人気のブライトリング☆

NEWオーナー様続々誕生頂いてます

nnn

ご夫婦でご来店頂いたN様☆

お選び頂いたモデルは、

コルトレディ MOP ダイヤインデックス

天然のMOPの美しさにダイヤモンドのインデックスをプラスした

素敵な1本をご成約頂きました

実はN様のご主人様も先日NEWオーナー様の仲間入り♪

さまN

御記念に1枚頂きました☆

ご夫婦揃ってブライトリングオーナーってカッコイイですよね

またお近くにお越しの際は、お気軽にベルトの洗浄等ご利用下さい♪

この度はご成約ありがとうございました。










☆ご夫婦でブライトリングペア☆

みなさまこんにちは♪

男性だけでなく女性にも熱い支持を受けているブライトリング

本日ご紹介させて頂くNEWオーナー様は、
ご夫婦ペアで御購入頂きました

O様pea

☆O様ご夫妻☆

ご夫婦でブライトリングウォッチを着けれるなんて、
素敵すぎます

メンOsama

御主人さまにお選びいただいたモデルは
ナビタイマー1884
世界限定1884本と希少なモデルを見事ゲットです
46㎜の大口径のケースにオールブラックの存在感ある
ダイヤルが御主人様の雰囲気にピッタリです

Osamaレディ

奥様にお選びいただいたモデルは、
ギャラクティック32
シンプルなデザインながらもダイヤルにはホワイトMOPを使用し、
高級感を演出しています。
革ベルトのカラーリングで楽しめる点も気に入って頂きました


またお近くにお越しの際は、
メンテナンス等お気軽に御利用下さいませ。

この度は御購入ありがとうございました。









女性にも大人気のモンブリラン♪

連日の女性オーナー様の誕生です♪

Hsama


お休みの時の特別な1本を探されていたH様
お選び頂いたモデルは、

モンブリラン38 ジャパンエディション

お色でお悩みになられていたのですが、

パンアメリカン・ブロンズ文字盤を御購入頂きました

オシャレなH様の雰囲気にピッタリの1本だと思います

お仕事ではなかなか着けれないと思いますが、

お休みの時や、特別な日など色々なシーンで御活用下さい

また弟さんと御一緒に遊びにいらして下さいね♪

この度は御購入ありがとうございました。

main_photo_5

モンブリラン38 ジャパンエディション

性別を問わず優美なクロノグラフです。
直径38㎜の小ぶりなサイズが魅力の
ブライトリングが日本のファンの為だけに
特別に創作した限定仕様です。

女性オーナーも続々誕生♪

只今プリべ石川では
AUTUMN COLLECTION2016開催中です♪

ブライトリングコーナーも
連日のNEWオーナー様誕生で賑わっていますよ

女性オーナーも続々と誕生しています
I様

☆I様☆
ずっと気になられていたモデルをついにGETです
お選び頂いたモデルは、

モンブリラン38 JAPAN EDITION

お仕事柄なかなか着けれないとの事で、
お休みの時の楽しみやイベント事に着けて行く
特別な1本として御購入頂きました☆

どの様な装いにも相性抜群のモデルです♪
色々なシーンで御活用下さいませ

また革ベルトに替えても雰囲気が変わりますので、
ぜひ試されてみて下さい

この度は御購入ありがとうございました。

main_photo_2

モンブリラン38 ジャパンエディション

性別を問わず優美なクロノグラフです。
直径38㎜の小ぶりなサイズが魅力の
ブライトリングが日本のファンの為だけに
特別に創作した限定仕様です。



奥様へプレゼント!

皆さんこんばんは


曜日感覚がマヒしてきた今日この頃

皆様はもうすぐ夏休み終了でしょうか

ラストの日曜日はぜひプリベ石川へ

お待ちしております



再度お越しいただきましたT様。

奥様へのプレゼントということで、

ギャラクティック32をお選びいただきました

chr13_galactic32_double(小)


お渡しの日が楽しみですね

バッチリ準備しておきますので

どうぞよろしくお願いいたします





今日のニューオーナー様紹介は女性です!!

皆さんこんばんは


本日もたくさんのご来店ありがとうございました

この連休はいろいろな方にお会いできてよかったです

まだまだご検討中の皆様も、ご遠慮なくまたお立ち寄りください



さて、もう5年以上のお付き合いになりますY様。

前回お越し下さった時、ある種、衝突事故(笑)的に

ご購入を決めていただきましたこの素敵な一本

RIMG6058


モンブリラン38

女性に着けていただくと、その繊細さがより際立つといいますか、

とても上品でいい雰囲気を演出してくれるモデルです

今回はクラシカルで華奢なイメージをさらに出すために、

カーフベルトをセットしてご納品です


Y様はゼニスのレディースをお使いいただいておりましたが、

それとはまた違ったデザインですので、

時計を着けていただくシーンの幅が広がったと思います


どうぞ2本使い分けながら、

色々な場面で腕時計を楽しん頂けましたら幸いです

またコーヒーを飲みに遊びにいらしてください

ありがとうございました




モンブリランは女性からの圧倒的な支持を得たモデルで、

一目で気に入っていただける方が多かったですね

ですが今回のは日本向けの限定復活でしたので、

もうそろそろ無くなってしまいそうです

気になっている皆様、ぜひ無くなってしまう前にご試着を

ご来店お待ちしております

本日のおススメ! 女性へ!!

おはようございます


連日寒い日が続いておりますが、

お身体の調子はいかがでしょうか??

どうぞ本日も暖かくしてお過ごしください



さて、今日のおススメは女性向けのモデルです

ギャラクティック36 オートマチック

写真左はシェル文字盤にゴールド×ステンレスのコンビネーション

写真右は同じくシェル文字盤にダイヤインデックス、ダイヤベゼルの

キラキラ豪華仕様です

chr13_galactic_36_double(小)

ブライトリングといえば男性的なイメージが強い方もいらっしゃると思います。

だからこそ、女性もあえて大きめのサイズをお選びいただくと素敵です

ブライトリングはステンレスの輝きが強いですから、

そこにさらにダイヤモンドやシェル文字盤の輝きをプラスして

アクセサリー的な感覚を持ってお使いください

ブランド的にも周りと差別化を計れます


ぜひ店頭でお試しください

ご来店お待ちしております



Shop Information