ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

新生活

新生活にブライトリングをペアで!!

皆さんこんにちは


お花見シーズン

松山市内はどこも満開です

4月に入り、新しい環境でのスタートを切った方も

たくさんいらっしゃると思います

ワクワクしますねー



さてさてそんな中、素敵なニューオーナー様ご紹介

いつもお世話になっておりますM様。

この度、めでたくご結婚されます

記念にペアの腕時計をということで

お選びいただきましたのはコチラ
RIMG8641

コルト44・コルト33

幸せな雰囲気のお写真いただきました

既にブライトリングオーナーでいらっしゃいましたが、

今回も記念に選んでいただきまして

大変うれしく思います


これからお式の準備なども忙しくなってくると思いますが、

お二人で力を合わせて頑張ってください

私も応援しております


また休憩がてらブレス洗浄にもいらしてください

ありがとうございました



皆様も新生活を新しい時計で

ご来店お待ちしております


今月もあとわずか!!

皆さんこんにちは


少しバタバタしておりまして、

更新が止まってしまいました

今日から元気に再開しますので、

またご覧になってくださいね


さて、年度末という事もありまして、

4月からの新しい年度を新しい時計を着けて迎えよう

というお考えの方がご試着に来ていただいております

ブライトリングを着けてさらなる高みを目指す

素敵だと思います

transocean_chronograph_unitime_ambiance_4(小)


ぜひいろいろと試着いただいて、

新しい生活を想像してください

値上げ目前ですから、そういった意味でも良いタイミングです


お花見ついでに、ぜひお立ち寄りください

お待ち申し上げております





Shop Information