ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

時計店

ブライトリングのお勉強!

皆さんこんばんは


本日もたくさんのご来店ありがとうございました

ニューオーナー様はまた後日改めてご紹介差し上げます

連休中も休まず営業しておりますので、

ぜひ皆さんでお誘いあわせのうえ、ご来店ください



昨日は、大阪で行われました

ブライトリングのセミナーに参加してきました

午前中から夕方まで、色々なジャンルのお勉強です

機械のお話など、新たな専門知識も仕入れてきましたよ

ブライトリングセミナー

時計が初めてでよく分からない方にも一からご説明しますので、

どうぞお気軽にお越しください


こんな場面で使いたい、こんな服に合わせたい、

これぐらいの予算でいいものはないかな??、などなど、

何でもどんどんご相談いただければと思います


では、明日も元気に皆様のお越しをお待ちしております


“シルバーグレイ”も人気です!ありがとうございました!!

皆さんこんにちは


昨日は平日にもかかわらず、

たくさんのご来店ありがとういございました

ブライトリングフェアバナー

ブライトリングフェア開催中という事で、

たくさんの皆様にご試着いただいております

写真を頂けましたニューオーナー様も順次ご紹介差し上げます


では今日のご紹介は、何度かお越しいただいたI様。

奥様もご一緒ありがとうございました


ここ数か月、ブライトリングが欲しいとずっと仰られており、

奥様もブライトリングを着けて頑張ってくれれば、

とOKいただきました

お選びいただきましたのは、もちろん話題のコチラ

「アベンジャーⅡ シルバーグレー」日本限定500本

I様


ツートンカラーの文字盤が目に飛び込んできますね

I様の腕の感じにもバッチリと似合っていらっしゃいます


休日のみのご使用とうかがっておりますので、

この夏休みは、家族の皆さんでお出かけを楽しんでください

涼しくなりましたら、革ベルトもぜひご検討を

また皆さんで遊びにいらしてください

ありがとうございました



ブライトリングフェアバナー


まだお越しいただいてない皆様、

ぜひこの機会にご試着にいらしてください

お待ちしております

たくさん入荷予定です!

皆さんこんばんは


今日は午後から軽く雨の降る松山ですが、

明日は曇り予報でしたから、多分大丈夫なはず


本日たくさん商品確保しましたので、

ブライトリングブースもぎゅうぎゅう詰めになりそうです

かなりいいところを確保できておりますので、

ぜひこの土日は店頭へお越しください

お得な情報もあるかもしれませんよ


こんなモデルも、ご用意しております

「CHRONOMAT 44 BLUE IMPULSE」

main_photo_1


皆様ご存知、日本が誇る「ブルーインパルス」

特別仕上げの美しいブルー文字盤には、

12時位置にチームのエンブレムが描かれています


さらにケースバックには、使用機体であるT-4と

「MATSUSHIMA AIR BASE」の刻印が刻まれています

Chronomat44_BlueImpulse_002


わずか400本生産のスペシャルモデル

ぜひ一度ご覧ください

即納も可能です


では、土日のご来店、心よりお待ちしております


新生活にブライトリングをペアで!!

皆さんこんにちは


お花見シーズン

松山市内はどこも満開です

4月に入り、新しい環境でのスタートを切った方も

たくさんいらっしゃると思います

ワクワクしますねー



さてさてそんな中、素敵なニューオーナー様ご紹介

いつもお世話になっておりますM様。

この度、めでたくご結婚されます

記念にペアの腕時計をということで

お選びいただきましたのはコチラ
RIMG8641

コルト44・コルト33

幸せな雰囲気のお写真いただきました

既にブライトリングオーナーでいらっしゃいましたが、

今回も記念に選んでいただきまして

大変うれしく思います


これからお式の準備なども忙しくなってくると思いますが、

お二人で力を合わせて頑張ってください

私も応援しております


また休憩がてらブレス洗浄にもいらしてください

ありがとうございました



皆様も新生活を新しい時計で

ご来店お待ちしております


予想外の展開!!

フェアバナー
皆さんこんばんは

ブライトリングフェアー好評開催中です


明日11日水曜日、15:00からのFM愛媛さん

「MASHUP!」に出演いたします

何時頃かは不明なのですが(たぶん15:30ぐらい?)

よろしければお聞きください

生放送なので緊張しますが、、、



今日のご紹介はいつもお世話になっておりますK様ご夫妻

ご主人は20代前半ながらブライトリング2本のユーザー様

このたび時計診断にお越しくださったのですが、

予想外の展開に、、、、


結果、こうなりました

RIMG0127(小)

なんと、奥様用のブライトリングご購入

これでペアでお楽しみいただけますね


何かと仲のよくお幸せなふたりには、

いつかはペアでブライトリングを着けていただきたいと

前々から強く思っていたのですが、

まさかこんなにも早い段階でこのときを迎えるとは


ご主人も予想外の展開だったと仰っておられました

が、出会いと勢いも大事です(笑)


おふたりでお出かけの際はいつも着けていただいて、

より素敵なご夫婦でいてください

今後ともよろしくお願い申し上げます

大変ありがとうございました。


始まったばかりのブライトリングフェア

ご試着も大歓迎ですので、ぜひお越しください

お待ちしております











即納です!! ぜひご覧ください。

皆さんこんにちは



最近新しい布団を買いました

体の各部への負担が軽減したせいか、

とても体調が良いです

寝具って大事ですね~



さて、各方面で露出度大のコチラ

クロノ・スーパーオーシャン
CSO_Silver_Redname
数に限りがありますので、ぜひお早目に

まだ大丈夫はもう遅い

ブラック文字盤はまだ入荷待ちが続いておりますが

ご予約可能です

シルバーは即納可能です

ぜひご覧ください



クロノ・スーパーオーシャン

自動巻き・クロノグラフ・クロノメーター
500m防水・直径42mm

¥430,500(税込)

白。

皆さんこんにちは


松山は雷雨です

明日は定休日ですがお天気はいまいちのようで、、、

せっかくなので早めの大掃除をやってしまおうかと思います



さて、今日はレディースモデルをおひとつご紹介です

コルト33にホワイトのレザーをセットしてみました

冬仕様でいかがでしょう??
RIMG5719
手元にインパクトを与えてくれますよ

コートを脱いだ時にパッとあらわれると素敵です

自分へのご褒美にもいいですし、

プレゼントにもおススメです

ぜひ店頭でご覧ください


コルト33 サハラレザーベルト仕様 ¥241,500(税込)

「いいね!」ボタンがつきました。。。

皆さんこんにちは


ブログ記事の一番下に


「いいね!」


ボタンをつけました

ぜひクリックお願いします


さて、入荷案内ですが、意外と久しぶりの入荷です

クロノマット44「ブラックアイ・ブルー」
RIMG5130
久しぶりに見ましたので、

深いブルーの美しさにやられています

もちろん休日メインでもいいと思いますし、深いブルーなので

スーツ使いのアクセントにしていただいてもいけると思います


自社キャリバー搭載、自動巻き、クロノグラフ、クロノメーター、

500m防水、直径44mm、などなど、スペックも申し分なし

カッコいいので、ぜひ試着してください


ご来店お待ちしております

「いいね!」ボタンもお願いします(笑)

ゴールデンウィークらしい出会い!

皆さんこんばんは


もうこんな時間です

はやいですね~


今日は遠くからお越しいただくお客様が多かったです

帰省やご旅行の方も多く、

店内かなりにぎやかに盛り上がりました


そんな中遠くからお越しいただきました素敵なお二人

オシャレな彼氏様と、とても綺麗な彼女様でした

お二人のために、例の画像アップしておきます
CSO2012_image

クロノスーパーオーシャン

初めてのご来店でしたが、大変気に入っていただきました
CSO2012_BCJPRS
楽しい時間をありがとうございました

ぜひまたお立ち寄りください

そして、これでお家までの時間を計ってくださいね(笑)



素敵な出会いがたくさんのゴールデンウィーク

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております

雨。。明日も雨。。。

皆さんこんにちは


最近、毎水曜日がお天気悪い気がするのですが

お出かけできません

また家事がはかどってしまいます


さて、今日のご紹介はコチラ

クロノマットGMT
br11479j-gmt1_180x120(小)
クロノマットのフォルムで47ミリ径になりましたので、

もの凄い存在感です

なかなか入荷がないのですが、

ブラック文字盤、ブラックアイ・ブルー文字盤、

なんとか店頭にご用意できました
br11479j-gmt5_180x120(小)
ご試着可能ですので、

ぜひ松山店のブライトリングブースまでお越しください

思わず唸ってしまう迫力と美しさ

ご体感下さい。お待ちしております

もちろん無金利分割もご利用可能ですー
Shop Information