ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

松山

8月もNEWオーナー様続々と誕生中です♪

みなさまこんにちは♪

8月も続々とNEWオーナー様誕生頂き、
大賑わいの毎日ですよ

N様

☆N様☆
周りも良い時計を着けてるからそろそろ1本欲しいな
と奥様とご一緒にご来店頂いたN様。
最初は別のブランドをご検討されていたのですが、
ブライトリングを着けるとやっぱり欲しくなっちゃいますよね♪

コルトクロノグラフ オート ジャパンリミテッド

ご成約頂きました

1年以上も我慢されていたとの事で、
手にされた瞬間は喜び爆発だったのではないでしょうか

日本限定500本と希少なモデルですので、
ぜひ周りの方に自慢しちゃって下さいね

そして広げて行きましょう「ブライトリングの輪」

次回はぜひ奥様にもご検討下さい♪

この度はご成約ありがとうございました。









ブラックorホワイトあなたはどっち派? ~スーパーオーシャン~

みなさまこんばんわ~♪

あなたはどっち派?第4弾です!!

本日はブライトリングが誇るダイバーズウォッチ、
スーパーオーシャンです♪

main_photo_3

スーパーオーシャン44 SPECIAL
¥540,000+TAX

強靭なステンレス製のケースに最高の視認性を誇る文字盤、
そしてハイテク素材のセラミック・ベゼルを採用。
スーパーオーシャン44 SPECIALは、
なんと1000Mの防水性能を備えます。

main_photo_1

スーパーオーシャンⅡ42 JAPAN EDITION
¥420,000+TAX

ケースがスリムかつ軽量化された
新しいスーパーオーシャンⅡ42のスペシャルバージョンです☆
文字盤、ベゼル、ラバーベルトまでホワイトで統一されています。
秒針の先の「レッド」がアクセントになっていいですね♪
スポーティーなデザインながらも500M防水を誇ります。

どちらも今の季節に持って来いの1本ではないでしょうか?
今年の夏はブライトリングで周りと差をつけてみませんか




プリべ石川では金利0%のご分割でのお支払い
「スマートクレジット」がご利用頂けます。
ご利用回数や頭金・ボーナス併用等、
条件によって月々の金額が変わりますので、
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。







頑張るご自身へ ~NEWオーナー様誕生~

みなさまこんにちは♪

疲れた時、キツイ時にふと腕元を見ると頑張れるって
素敵な事ですよね
自分を奮い立たせる1本ってホント大事だと思います☆

そんな1本にブライトリングをお選び頂く方が多数いらっしゃいます。
それだけテンションを上げてくれる魅力が
たっぷり詰まってるからだと思いますよ

本日のNEWオーナー様は?

SS

☆S様☆
頑張ってる自分へ、これからも頑張らなきゃいけない自分へ
特別な1本をお探しでした☆

クロノマット44 カーボンダイヤル

ブライトリングが日本のファンの為だけに
特別に製作した限定モデルです!

モチベーションアップに間違いないんじゃないでしょうか
お仕事お忙しいとは思いますが、
お体には気を付けて頑張ってくださいね♪

またお仕事の合間にお茶でも飲みにいらして下さいね

この度はご成約ありがとうございました。









ブラックorホワイトあなたはどっち派? ~アベンジャー2~

みなさまこんばんわ♪

連日お伝えしてますあなたはどっち派?シリーズ第3弾です!!

本日も人気モデルのご紹介です
あなたはどっち派?

main_photo_2

アベンジャーⅡ
¥610,000+TAX

ミリタリーをはじめとする、「プロのための真の計器」として
新たにチューンアップされたアベンジャーⅡ。
人間工学ををもとに新設計されたケースは、直径43㎜、厚さは16.5㎜。
インポート・ウォッチ・オブ・ザイヤー2013に輝いた、
ブライトリングの名作の1つです。

main_photo_3

アベンジャーⅡ MOP 国内限定モデル
¥660,000+TAX

本作ではじめてMOP(マザーオブパール)のダイヤルを採用。
インダイヤルにブルーのMOPを配し、
青い空と白い雲をイメージした仕様になっています。
機能性を損なわず、天然素材ならではの個性と美しさを
兼ね備えたクロノグラフです。

どちらも画像のイメージと着けた時の印象がガラッと変わりますので、
ぜひ店頭にてご試着下さい♪




プリべ石川では金利0%のご分割でのお支払い
「スマートクレジット」がご利用頂けます。
ご利用回数や頭金・ボーナス併用等、
条件によって月々の金額が変わりますので、
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。





悩まれた答えはブライトリングでした♪ ~NEWオーナー様誕生~

みなさまこんにちは♪

ブライトリングコーナー連日のNEWオーナー様誕生で、
この夏の日差しよりも熱い毎日になってますよ

Kさん

☆K様☆
どのブランドにしようか?どのモデルにしようか?
悩みに悩まれて出された答えは、
やっぱりブライトリングでした

コルトクロノグラフオート リミテッド

ブライトリングが日本のファンの為だけに特別に製作した
500本限定モデルです♪
一番心配されていた周りの方とかぶるという心配も
軽減されたのではないでしょうか

ぜひ周りの方に自慢しちゃって下さいね♪

またお近くにお越しの際は、
ベルトの洗浄等お気軽にご利用くださいませ。

この度はご成約ありがとうございました。





ブラックorシルバー あなたはどっち派? ~ナビタイマー01~

みなさまこんばんわ~♪

あなたはどっち派?シリーズ第2弾!

今回はナビタイマー編です

main_photo_2

ナビタイマー01
¥1,000,000+TAX (SSベルト仕様)


ブライトリングの象徴ともいえる『ナビタイマー01』
1952年の発表から、航空時計のシンボルとして輝き続けています。
パイロット協会AOPAの公式時計にも認定された
ブライトリングの永遠の名作です。

main_photo_1

ナビタイマーシルバーグレイ 国内限定モデル
¥1,040,000+TAX


今年発表されたコチラのモデルは、
ブライトリングが日本のファンの為だけに特別に製作されました。
現行モデルにはなかったシルバーのダイヤルにグレーのインダイヤルを
組み合わせた日本限定モデルです。
もちろん自社製造・開発であるブライトリング01を搭載!

あとはダイヤルをお好みで選ぶしかないですよね

ぜひ店頭で着け比べてみて下さい。



プリべ石川では金利0%のご分割でのお支払い
「スマートクレジット」がご利用頂けます。
ご利用回数や頭金・ボーナス併用等、
条件によって月々の金額が変わりますので、
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。








シンプルながらも♪ ~NEWオーナー様誕生~

みなさまこんにちは♪

連日の暑さでまいっちゃいますね

そういう時はブライトリングを着けてテンション上げて行きましょう

という事で今回のご紹介は?

Ksa

遠方からお越し頂いたK様☆

シンプルながらも存在感のある
アベンジャーⅡ GMT
をご成約頂きました

ブライトリングの数あるコレクションの中で、
もっとも『薄いモデル』として人気があり、
ビジネスシーンでも大活躍間違いなしですよ
それでいて300M防水も備えるので、
マリンスポーツなど様々なシーンでご活用頂けます

ラバーベルトとも相性が良いですので、
ぜひ試されてみて下さいね♪

遠方ではありますが、松山にお越しの際はお気軽に
遊びにいらして下さね

この度はご成約ありがとうございました。








NEWオーナー様続々と♪

みなさまこんにちは♪

本日は定休日ですが、
連日NEWオーナーが様誕生頂いておりますので、
ご紹介をさせて頂きます☆

RIMG0744

今年を心に刻む1年にしたい!
と思い出に残る時計をお考えだったN様。

色々着けられてもしっくり来なかったところ、
たまたま座った席の目の前にありました「運命の1本」

モンブリラン38 ジャパンエディション

1942年に発表された世界初の回転計算尺付き腕時計クロノグラフの
気品あるデザインを復刻した名作です。

直径38㎜コンパクトサイズのクロノグラフで、
ジャケットのお袖のジャマもしないので、
オンオフ問わず幅広いシーンでご活用頂けますよ

N様にとって忘れられない1本になったのではないでしょうか?

革ベルトに替えると雰囲気もガラッと変わりますので、
ぜひ試されてみてくださいね♪

この度はご成約ありがとうございました。


ブラックorブルー あなたはどっち派? ~クロノマット44~

みなさまこんばんわ~♪

全てを卓越したブライトリングの「フラッグシップ」クロノマット44。

皆さまを悩ませる2つのダイヤル、
あなたはどっち派ですか?

Chronomat 44 & Chronomat 41

『クロノマット44』

ブライトリングが完成させた、
もっとも優れたメカニカル・クロノグラフです。
完全自社開発・製造ムーブメントを初めて搭載したモデルであり、
70時間パワーリザーブ、24時間早送りを可能にしたカレンダー機構など
更なる進化を達成しました。
美しさにおいても圧倒的な完成度を誇っています。

無題

オニキスブラック

Chronomat 44

ブラックアイブルー

定番のブラックかこだわりのブルーか意見が分かれそうですね♪
ただいま店頭にて両モデルを着け比べて頂けますので、
ぜひ店頭にてご試着下さい。


Ref:A011B67 PA
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻き)
防水:500M
価格:¥920,000+TAX




プリべ石川では金利0%のご分割でのお支払い
「スマートクレジット」がご利用頂けます。
ご利用回数や頭金・ボーナス併用等、
条件によって月々の金額が変わりますので、
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。






見に来ただけのハズが・・・。 ~NEWオーナー様誕生~

みなさまこんにちは♪

先日まで開催しておりましたBREITLING FAIR2017には
たくさんのご来店を頂き誠にありがとうございました☆

NEWオーナー様誕生ラッシュで賑わった1か月間、
まだまだご紹介しきれていないオーナー様もたくさんいらっしゃいますので、
順にご紹介させて頂きますね


「今日は見に来ただけ~」とご来店頂いたK様。

数時間後には、
K様

運命の1本に出会っちゃいました!

クロノマットJSP

いつか買うなら早いほうが良いですし、
クロノマットJSPが並んでる事もめったにないですから、
即日GETされて間違いなかったと思いますよ

きちんとお仕事に着けていかれてますか?
ぜひ職場で自慢しちゃって下さいね~


RIMG0750

ラバーベルトや革ベルトに交換する時は、
お気軽にお申し付けくださいませ。

またお友達とお気軽に遊びにいらして下さいね


この度はご成約ありがとうございました。





Shop Information