ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

41

広がってます「ブライトリングの輪」

みなさまこんにちは♪

外は寒いですがいかがお過ごしでしょうか?

プリべ石川では連日のNEWオーナー様誕生で、

「熱い日々」になってますよ

IMG_0339

☆K様とM様☆

パネライオーナーのM様の御紹介で御来店頂いたK様。
お選び頂いたモデルは、

コルトオート41

シンプルながらも高級感ある仕上がりを気に入って頂き、
ご成約となりました
着けるとヤッパリ欲しくなっちゃいますよね♪

IMG_0342

お仕事中は着けるのは難しいかもしれませんが、
近々出張もあられるとの事でしたので、
スーツスタイルにビシッとキメて行って下さい

またM様やお友達と遊びにいらして下さいね♪

この度は御購入ありがとうございました








美しさに惚れる。。。

皆さんこんばんは


今日は朝から雨の松山です

通勤時間帯もかなり降っていましたが、

雨のしっとりとした雰囲気を楽しむのも悪くないです


カフェで雨の景色を眺めながらコーヒーなどいただくと、

時間がゆっくり流れるようでリラックスできそうですね

コーヒーカップの横にちょこんとブライトリングを置いたりして、、、。


そんなイメージにピッタリなのは、やはりクロノマットでしょうか

豊かな曲線使いと生み出される光

テーブルの上に置いておくだけで何だか豊かな気分に
chronomat_b01_bic_amb01(小)

見るだけで惚れ惚れしてしまいます

美しいの一言に尽きますね

こんなこと書いていると、着けてお出かけしたくなります


かなり前に撮った写真で、構図もさして考えず、

スマートフォンでパッと撮っただけですが

なーんとなく、雰囲気感じていただけますでしょうか
クロノマットと、、、。

本来時間を見る道具ですが、

なんと言いますか、存在を感じるといいますか

時間を気にするというより時間の流れを感じるような使い方?

よく分からなくなってきましたが、

いい雰囲気を楽しめますよということで


色々な楽しさを持つ腕時計

ぜひご試着で体感いただきたいと思います

お支払方法などもお気軽にお尋ねください

お待ちしております


Shop Information