ブライトリング正規販売店 プリベ石川 松山

NEWオーナー

人生の節目にクロノマットを御購入頂きました♪

みなさまこんにちは♪

一気に気温が下がって「冬将軍到来!」って感じですね
風邪など引かれない様に体調管理にはお気を付け下さい。

プリべ石川では連日のNEWオーナー様誕生で、
熱い毎日が続いてますよ~♪

Mクロノマット

☆M様☆
人生の節目の記念となるモデルをお探しだったところ、
運命的な1本に出会われました♪
ガッチリされたM様の手元におさまったのは、

クロノマット44 ローマンブラックMOP


ブライトリングが日本のファンのためだけに特別に製作した、
日本限定400本の希少なモデルです

やっぱりカッコイイですよね~
お仕事へのモチベーションアップ間違いなしの1本ではないでしょうか?
本日から出張との事でしたので、
今頃はバリバリお仕事頑張られてると思います

またベルトの洗浄などお気軽に御利用下さいね♪
この度は御購入ありがとうございました。


みなさまも様々な人生の節目に
記念の時計を探されてみてはいかがですか?

店頭スタッフまでお気軽に御相談下さい。






連日のNEWオーナー様誕生ありがとうございます☆

ブライトリングフェア第2弾好評開催中です☆

定番モデルはもちろん、話題の新作から限定モデルまで、
県内最大級の品揃えで皆さまをお待ちしております。

人生の節目にブライトリングを御購入頂きました~。

RIMG1091

☆S様☆
来年成人式を迎えられるS様にお選び頂いたのは、
コルト オート リミテッド
500本限定の希少なモデルです

目立つ事間違いなしですね
ぜひ周りのお友達にも自慢しちゃって下さいね♪

またお近くお越しの際は、
お気軽に遊びに来てくださいね~。

この度は御購入ありがとうございました。

RIMG1092

コルト オート リミテッド
ブライトリングが日本のファンのためだけに
特別に製作した限定500本のモデルです。



ブライトリングフェア 第2弾
12/20(火)~12/30(金)まで

フェア特典


①フェア期間中ブライトリングをご成約の方に、
  ブライトリングオリジナルグッズかワインディングマシーンを
  お選び頂き、プレゼントさせて頂きます。
  (オリジナルグッズはなくなり次第終了)

②最大84回まで無金利クレジットを御利用頂けます。
  (金利手数料はプリべ石川が負担いたします。)









NEWオーナー誕生 ~特別なクロノマット~

只今プリべ石川では、
AUTUMN COLLECTION 2016
開催中です!

定番モデルはもちろん、話題の新作や限定モデルまで
県内最大級の品揃えで皆さまをお待ちしております。

3連休も続々とNEWオーナー様誕生頂きました♪

FullSizeRender


☆M様☆
人生の節目に記念になるモデルを
お探しだったM様にお選びいただいたモデルは、
クロノマット44 ローマンエディション
さらにコチラのモデルはゴールドとのコンビネーションが
美しい特別仕様です

このモデルを着けるだけで、
仕事に対する活力が漲ってくると思います♪

これからお仕事も大変だと思いますが、
お体には十分に気を付けて頑張られて下さい

またお近くですので、
ブレスの洗浄だけでなくお気軽に遊びにいらして下さいね♪

この度は御購入ありがとうございました。


***************************************************
愛媛県 プリベ石川 PRIVE ISHIKAWA 松山 新居浜
ROLEX(ロレックス)、OMEGA(オメガ)、ZENITH(ゼニス)
BREITLING(ブライトリング)、TAG Heuer(タグ・ホイヤー)
IWC(アイ・ダブリュ・シー)、GRAND SEIKO(グランド・セイコー)

G-SHOCK(ジーショック)
正規販売店、AJHH、ブライダルウォッチ、結納返し
プリベ石川 オフィシャル ホームページ
ブライトリング セールスマスター ブログ
プリベ石川 ブライダル ブログ
プリベ石川 ジュエリー ブログ
***************************************************


コルト限定モデルを御購入頂きました♪

9月も続々とNEWオーナー様誕生頂いております♪

本日は限定モデルをゲットされた

NEWオーナー様の御紹介です
IMG_1145 (003)


☆I様☆
シンプルながらも迫力がある時計をお探しだった所、
出会ってしまいました
コルトオート リミテッド
デザイン、機能性ともに惚れ込んで頂き御購入頂きました
日本限定400本と希少なモデルで久々の入荷が昨日だったこともあり、
I様にとってはまさに
「運命の1本」だったのではないでしょうか

またお近くにお越しの際は、ベルトの洗浄などお気軽に
御利用下さいませ。

この度は御購入ありがとうございました。

ko

コルトオート リミテッド
バーインデックスに統一されたコルトオートの
日本限定モデルです。
ブライトリングのエントリーモデルとして高い支持を誇っています。
日本限定400本

ご結婚を機にNEWオーナーへ♪

連日NEWオーナー様誕生中♪

本日は素敵なカップルの御紹介です

IMG_0279 (003)

☆Y様☆
素敵な彼女様と御一緒に御来店頂きました
近々ご結婚をされるとの事で、お二人にお選び頂いたのは、
アベンジャーⅡ ブルーMOP
革のブレスレットとの相性抜群ですね♪

シンプルながらも存在感のある1本ですので、
是非お仕事にも御活用下さいませ

お二人のこれからの素敵な時間を
ブライトリングで刻んでいって下さいね

この度は御購入ありがとうございました。

abe

アベンジャーⅡGMTブルーMOP

充実したスペックと機能性を誇るアベンジャーGMT。
深いブルーが美しいマザーオブパールダイヤルの
日本特別仕様モデルです。

ベントレーGTを御購入♪

プリべ石川では只今、

WORLD WATCH FAIR開催中です!

各ブランド定番モデルから話題の新作、
限定モデルまで多数ラインナップ中♪
様々な特典をご用意して皆さまをお待ちしております。

RIMG0747

☆K様☆
お友達も同僚も素敵な時計を着けられてるとの事で、
自分も負けてられないとK様にお選び頂いたのは、

ベントレーGT FOR JAPAN
  ~SPECIAL EDITION~

ガッチリされたK様の手首によく似合います
この時計の存在感は他を圧倒しますので、
ぜひ周りの方に自慢しちゃってください

またカワイイお子様と一緒に遊びにいらして下さいね♪
この度は御購入ありがとうございました。

RIMG0748


ベントレーGT FOR JAPAN

GTとはグランド・ツアラーと呼ばれる
最高級スポーツカーのイニシャルです。
下術的な美しさと驚異的なパワーを備えたGTの名にふさわしい
クロノグラフがベントレーGTである。
2013年にレギュラーモデルとしては生産終了が決定したものの、
日本の多くからのファンから惜しむ声が集まり、
特別に製造された日本限定モデルです。



ブライトリングをペアで御購入♪

只今プリべ石川松山店では、

ブライトリングフェア開催中です!!

NEWオーナー様、連日誕生頂いております♪

本日は素敵なご夫婦の御紹介です☆

N

☆N様ご夫妻☆
御主人様にお選び頂いたのは、
クロノマット44 カーボンダイヤル

奥様にお選び頂いたのは、
ギャラクティック32

奥様の誕生日も近いとの事でしたので、
忘れられないとても良い記念になられたかと思います

またお近くにお越しの際は、
御家族お揃いで御来店下さいませ♪

この度は御購入ありがとう御座いました。

main_photo_1

クロノマット44 カーボンタダイヤル

クロノマット44初のカーボンダイヤルを採用し、
スポーティーな魅力が更に向上しています♪
500M防水を備え、空・海・陸のどこへでも共にしていける、
まさしく「プロフェッショナルのための計器」です。

Galactic32


ギャラクティック32

ラグジュアリーなデザインと仕上げに加え、
文字盤やケースは豊富なバリエーションがラインナップされています。
ベルトやブレスレットなど多彩なコーディネートを楽しめる
女性のためのブライトリングです。


Shop Information